プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年05月02日

富夢想家

富夢想家GWにどこへ行くのもなぁー
渋滞でガソリンは高いしって方に

海南の癒しスポット
「富夢想家」をお奨めします

富夢想家お店の中はちと薄暗いです
でもなかなか味のあるものが
所狭しと飾ってあります



富夢想家富夢想家静かに時間を過ごしたいときや
自然に囲まれてゆっくりしたいときにGOODです



富夢想家ピザやパスタが有名だそうですが
私はコーヒーをいただきました
カップは手作りですね…



富夢想家バルコニーにすわって
この景色をゆっくり眺めて
ボーっと出来ます




富夢想家この奥は…








富夢想家露天風呂!!

お湯につかれば
いい気分でしょうね


富夢想家なんと教会まであります

結婚式をあげたり出来ます



富夢想家そこらかしこに
おもしろいものが
おいてあります



富夢想家手作り感、満載のお店です
だからお店の方の
気持ちが伝わるのでしょう
あったかみのあるいいスポットです

詳細情報不明ですが
場所はこの辺ですが看板でてたかなぁ
海南高原に行く途中で左に入ります


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事画像
古道具・アンティーク あんず
むうじゅあん
カントリーガーデン リトル・ウィッチ 
すっぽんらーめん
骨董 むらさき
根来寺
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事
 古道具・アンティーク あんず (2015-03-11 11:35)
 むうじゅあん (2011-05-08 07:30)
 カントリーガーデン リトル・ウィッチ  (2011-05-04 07:30)
 すっぽんらーめん (2011-03-31 22:52)
 骨董 むらさき (2010-12-24 18:00)
 根来寺 (2010-11-29 22:06)

この記事へのコメント
一度、行ってみたいと思ってるのですが機会がなくてまだ行った事ないです(^-^;
Posted by おかん at 2008年05月02日 23:00
なぜかすごく寒い12月にしか行ったことがないので、この季節にも行ってみたいなぁ。。

たしか軽自動車の方が良いと思うような細い道を通った気がします!
Posted by 楓 at 2008年05月02日 23:14
おかんさん
さすがですね
よくご存知ですね
私もごぶさたで
画像は去年のものです
この時期はきっと
気持ちいいと思いますよ
Posted by milkmilk at 2008年05月02日 23:15
楓さん
行ったことあるのですね
なるほどなるほど
そうですね
狭い道もありますね
腕に自信の無い方は
あまり大きい車では
お奨めできませんね
Posted by milkmilk at 2008年05月02日 23:17
面白そう
ポストはなぜ??ただ置いてるだけなんでしょうね 
温泉あり、教会あり、お食事も・・・
何とも不思議な所ですね
Posted by おかちゃん at 2008年05月03日 00:06
おかちゃん
そうですね
パラダイスってかんじです
陶芸もできたり
そのほかにもいろいろ…
うまく説明できないです。
Posted by milkmilk at 2008年05月03日 00:13
海南にこんなとこあるんですね^^
知らなかったです。。
Posted by 和香和香 at 2008年05月03日 00:30
和香さん
ここはお近くですね
一度いってみては
私が行ったとき
外人さんの
グループが来てました
意外と国際的!?
Posted by milkmilk at 2008年05月03日 04:41
ここゎまだ行った事がありませんがテレビで見ました(* ̄0 ̄)ノ


トトロのパン屋もこんな感じで狭い山道を登って行きます。高所恐怖症の私にとって落ち着く場所でゎありませんでしたが( ̄▽ ̄;)


他にもいろんな店がこの周辺にありますょね
(*´艸`*)レポート期待してます
Posted by 明日香 at 2008年05月03日 08:42
明日香さん
テレビでやってましたか…
美味しいパン屋さんも
あるんですね
でも
高所恐怖症だったんですね
高いところのお話はNGですね。
Posted by milkmilk at 2008年05月03日 12:15
なんかよさそうな落ち着けそうな雰囲気ですね。

機会をみつけて一度、いってみます
Posted by そうめんマンそうめんマン at 2008年05月04日 07:21
そうめんさん
ゆっくり出来ますよー
是非行ってみてくださいね

でも場所が…
地図に載ってないので
自信ないですが。
Posted by milkmilk at 2008年05月04日 08:01
milkさんこんばんわ〜。連休いかがお過ごしですか?確か、重根から金屋へ抜ける道沿いでしたよね?看板は、見た事あります。 月末から、職場が手平からインター近くの栗栖に引っ越す事になりました。イズミヤも近くなります。
Posted by あきら at 2008年05月05日 23:11
あきらさん
連休長かったんでしょうね
私はブログどおりに
毎日、楽しんでますです

そうですか
いよいよ引越しですか
栗栖だとすこし
仕事場が遠くなりそうですが
また色々と新しい展開
新しい出会いが待っていそうで
ワクワクしますね。
イズミヤ以外にも
バイパス沿いに色々お店あるので
便利になりますね!!
Posted by milkmilk at 2008年05月05日 23:37
chika です。おじゃまします。
5年程前に2日だけ富夢思野でお手伝いした事があります。全部がステキですよね!
おじさんも、おばさんもステキな方で大好きです。
道が狭いから対向車があるとドキドキものです。
久ぶりに行きたいな~♪
Posted by chika at 2008年05月07日 15:33
chikaさん
こんばんは
ブログ見てくれて
ありがとうね
以前バイトしたこと
あったんですね!!
いい経験でしたね

そうですね
いい雰囲気の
お店に
いいご夫婦ですね

確かに道は狭いです
結構とばしてみたりして
スリル満点です…
でも気をつけますね
Posted by milkmilk at 2008年05月07日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。