プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年07月22日

世界一平和村 カンパノーラ

世界一平和村 カンパノーラ皆さんのブログやご本人の
イコラブログ記事でもたびたび目にする
『世界一平和村』の
前をたまたま通りかかったのを
看板に誘われて行ってきました


世界一平和村 カンパノーラ手作りの
あたたかみの
ある看板です



世界一平和村 カンパノーラ「多幸ばし」世界に幸せが多いことを
願う村長さんの気持ちです
細くみえる橋だけど
2トン車でも大丈夫です


世界一平和村 カンパノーラひろいいろい敷地です
坂を上って右に
駐車スペースがありました



世界一平和村 カンパノーラそして駐車場の向かいに
カンパノーラがあります
丸太の輪切りのうえを
歩いていきます


世界一平和村 カンパノーラかわいい建物です





世界一平和村 カンパノーラわんちゃんが
おでむかえです
人なつこいので
寄ってきてくれます


世界一平和村 カンパノーラお店の中にもたくさんの
わんちゃんが、
・・・くつろいでますね。







世界一平和村 カンパノーラピザの焼く窯があります
村長さんがピザ生地を
上にくるっと投げていますね



世界一平和村 カンパノーラちょっとかわいい
小物もあります
ビンのラベルには
カンパノーラの文字が・・・


世界一平和村 カンパノーラカウンターもかなり
いい雰囲気です
前面の壁にも
色々なかわいいものが
飾ってます





世界一平和村 カンパノーラジェラートをいただきました
バニラとピーチです
これがまたおいしい!
次回はおなかをすかして
ピザも食べたいなぁ・・・

世界一平和村 カンパノーラ村長さんが
とっておきのテラスに
案内してくれました



世界一平和村 カンパノーラここは森の中を
堪能できるすばらしい
ロケーションです



世界一平和村 カンパノーラすばらしい心地よさです
すずしいし、森の中から
オルゴールのメロディーが
流れてきます
それと鶯など鳥の鳴き声
セミの声、自然にいだかれて
こころが落ち着きます
まさに癒しスポット


世界一平和村 カンパノーラ村長さんといろんなお話ができました
清流のように純粋な方で、
命に対する感謝の心を感じ、
過去でも未来でもなく今に生きているかたです。
お話で心が癒されました本当に有難うございました

世界一平和村 カンパノーラここでは時計も携帯もいりません
ただ今を、ゆっくり楽しんでください
ピザのほかにもおいしいものがありますよ
スモークチーズは絶品です

世界一平和村 カンパノーラおなかと心が満たされます
ただし休日は多くのお客さんで賑わうので
オーダーして料理がなかなかこない場合も、
でも、待つ楽しみももちましょう!


世界一平和村 カンパノーラ世界一平和村 カンパノーラ世界一平和村 カンパノーラ




世界一平和村 カンパノーラ世界一平和村 カンパノーラワンちゃんは今30匹くらいはいるようです




世界一平和村 カンパノーラヤギさんもいますね
こりゃまたカワイイ!!


世界一平和村 カンパノーラペット連れの家族
一組限定で宿泊可能です




世界一平和村 カンパノーラ世界一平和村 カンパノーラ世界一平和村は人と犬をはじめとする
動物たちと自然との調和のとれた共存が感じられる癒しの村です
是非みなさん一度ほうもんしてみてくださいね
逢えて良かった・・・


イタリア石窯ピザ カンパノーラ
〒649-6101
紀ノ川市桃山町善田384
電話番号:0736-67-9077
営業時間:11;00~20:00
定休日:木曜日

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事画像
古道具・アンティーク あんず
むうじゅあん
カントリーガーデン リトル・ウィッチ 
すっぽんらーめん
骨董 むらさき
根来寺
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事
 古道具・アンティーク あんず (2015-03-11 11:35)
 むうじゅあん (2011-05-08 07:30)
 カントリーガーデン リトル・ウィッチ  (2011-05-04 07:30)
 すっぽんらーめん (2011-03-31 22:52)
 骨董 むらさき (2010-12-24 18:00)
 根来寺 (2010-11-29 22:06)

この記事へのコメント
milkさんの記事を読んでたら 私もまた行きたくなってきました

時間を忘れて、いつまでも居たくなる素敵な所ですよね

ピザも美味しかったですよ。
Posted by おかん at 2008年07月22日 06:44
私も また 行きたくなってきたよ〜 村長さん いい人だよね〜 ワンコもかわいいし…
Posted by さとまる at 2008年07月22日 07:24
おかんさんの
記事も以前読ませて
いただいたのですが
なんともいえない
大自然の懐です
ゆっくりゆっくり
癒されますね・・・

そうです次回はピザを
いただきますね!!




さとまるさん
そうなんです
村長さんいい方
なんですよね
そしていいお顔してます
初めてお会いしたと
思えないくらい
親切にしていただきました
感謝してます・・・
Posted by milkmilk at 2008年07月22日 07:48
いい感じですね~
リビングでもピザが美味しいって
紹介されてました♪
Posted by ke-koke-ko at 2008年07月22日 07:51
ke-koさん
いい感じですよー
リビングで紹介された
そうなんですが
そのため土日の
集客がおおくて
対応が大変なようです
お客さんがみんな
ゆっくり散歩でもしながら
待ってくれたらいいんだけどね
時間を気にしながら
来るところではないと思われ・・・
Posted by milkmilk at 2008年07月22日 08:01
milkさんも、行って来ましたか〜
メー助逃げたって聞いたけど、また戻って来たんですネよかったぁ〜
牛模様のフレンチドッグカウちゃんやネ
Posted by 梓ママ at 2008年07月22日 09:22
梓ママさん
動物たちも
人間も
自然の中で
自然に生きている
いい世界がそこにありました

またみんなでいきたいね!
Posted by milkmilk at 2008年07月22日 21:43
土曜日 娘を連れて行こうかって 言ってたのですが あまりの暑さに今回は諦めました
ワンチャンもたくさんいるんですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月22日 22:16
おかちゃん
大暑ですねー
土曜日も暑かったですもんね
わんちゃんたくさん居ますし
みんなとても愛嬌のある
人なつっこさです
わんちゃんも環境によって
癒されているので
人間不信ではないのかもね
山なのですずしいから
次回は是非行ってみてね・・・
Posted by milkmilk at 2008年07月22日 22:25
素敵そうですね~♪

ヤギさんに会いたいです^^
Posted by at 2008年07月22日 23:14
この前行った時より、メニューも増えてますね~

私が行った時は、村長さんに大変お世話になりました。

経歴のすごい方ですが、とてもいい方ですねぇ
Posted by おっけちゃん at 2008年07月22日 23:41
楓さん
犬もヤギも
みんなかわいいい
目をしています
すんでる環境がいいと
みんな元気になるね!
ぜひ会いに行ってね♪




おっけちゃん
村長さんは
『逢えて良かった。』と
いう言葉を大切に
されています
人と人、動物たちや
自然の草木すべて
出逢えることは
ステキなことなんですね
ほんと村長さんすばらしい方です!
Posted by milkmilk at 2008年07月23日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。