プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年08月16日

おどるんや

おどるんや第5回紀州よさこい祭りが
8月16日~17日開催です




おどるんやここは和歌山城砂の丸の
メインステージ会場内
よちゃげて旬店街です



おどるんやおどるんやたくさんの和歌山の
旬なお店が勢ぞろい

多くのお客さんで
大盛況です!!

おどるんやご存知『かるとふぇる』さんご出店です
ここではリリィ父さん
左馬さんにお会いしました
おいしいつくねをいただきました


おどるんやおどるんや魅力的なお店がたくさん!
梓ママさん、グリーンさん
やまーくさんにも
お会いできました
そして・・・おどるんやおどるんや都海乃小舟さんとこのお店で小舟ファンさんにお会いできました。嬉しくて写真撮るの忘れました
くまきちさん、豆さんにも会えてプチオフ会でした!

おどるんやおどるんや舞台は激しい踊りで
盛り上がってます
力強い演舞が
大音量とともに
心に響きます

おどるんやけやき大通り競演場にも
見に行ってみました

舞台とは違って
多くの参加者の
ビシッとそろった
踊りが目の前で
見れました。
かっこよくて
迫力ありました!
おどるんやその前の西の丸広場
和歌山の特産品が
大集合です



おどるんやここでは美味しいジュースが
なんと100円!北山村のじゃばらのジュースを
いただきました・・・うまいっ!!
『ふるさと和歌山わいわい市場』さんありがとうっ


おどるんやここでは子供さんが遊べる
企画が満載です
あしたもやってますので
是非どうぞ・・・

おどるんや明日もやってます!ということで各会場と時間は・・・

高松演舞場     10:00~12:30
モンティグレ,演舞場12:30~16:30
けやき大通り競演場17:00~20:30

和歌山城競演場(砂の丸)と
よっちゃげて旬店街と
和歌山城西の丸広場は15:00~22:00です
詳しくはH.P.で・・・





  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

Posted by milk at 22:49│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
出かけたのが早過ぎて皆さんとお会いできず残念です。
西の丸のジュース、美味しかったですよね!!
鮎の塩焼きも美味しかったですよ~!
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年08月17日 07:36
甘党★よしさん
入れ違いでしたね
鮎の塩焼き
食べたようですね
さすがグルメブログ

砂の丸でお腹いっぱいに
なってしまったので・・・
西の丸にこんなに
いいお店がいっぱいあるなら
ちょっとお腹にスキマ
残しておくんでした・・・
Posted by milkmilk at 2008年08月17日 08:11
お会いできてうれしかったっす!
また、機会があればお店ででも。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年08月17日 10:15
小舟ファンさん
こちらこそ
うれしかったです!!
ありがとうございました
お店の設営から
お手伝いされてたのですね
おかげで大盛況でしたね。
Posted by milkmilk at 2008年08月17日 10:26
ボクは何にもしてないんですよ。。。
常連の皆さんや小舟のお客さんたちが設営やらいろいろ手伝ってくれてたんです。

ボクは呑んでただけ。。。

またお会いしましょ~
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年08月17日 22:58
小舟ファンさん
でも小舟ファンさんの
ブログ宣伝が効いて
多くのお客さんが
来店されてたようですね
ホント良かったです
またお店で会いましょうね!
Posted by milkmilk at 2008年08月17日 23:37
それはホントにうれしい話です。
今度はゆっくりmilkさんと話したいっす!
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年08月18日 15:28
小舟ファンさん
今後とも
ヨロシクです!
Posted by milkmilk at 2008年08月18日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。