プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年11月14日

文化祭に・・・

文化祭に・・・娘の学校の
文化祭に行ってきました




文化祭に・・・孫ちゃんも
来てくれたので一緒に
行きました


文化祭に・・・娘の学校は
私の母校でもあり

でも、すっかり
変わってますが・・・

文化祭に・・・文化祭に・・・体育館では吹部の演奏
娘のソロも聴けてよかった♪
スィングガールズみたいに
かっこよかったです!


文化祭に・・・孫っちも、泣いたりすることなく
おとなしく観れました
しまいには寝てましたが・・・


文化祭に・・・帰りの車でも
機嫌よかったので安心でした
久々に孫と一緒の時間を
過ごせ楽しい一日でした

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Hiroki Uozumi 30th Live
引退。。
和歌山ハーモニカ・クラブ
シャングリラガーデン・コンサート
シャングリラガーデン。ライブ
修理しました。。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Hiroki Uozumi 30th Live (2012-04-13 22:52)
 引退。。 (2011-03-04 12:00)
 和歌山ハーモニカ・クラブ (2010-12-03 21:12)
 シャングリラガーデン・コンサート (2010-05-17 23:19)
 シャングリラガーデン。ライブ (2010-05-07 10:00)
 修理しました。。 (2010-04-25 20:40)

Posted by milk at 23:47│Comments(19)音楽
この記事へのコメント
お孫さん かわいいですね
思わず目尻が下がりました
成長が楽しみですね (#^.^#)
Posted by ポロン at 2008年11月14日 23:54
ポロンさん
ほめてくれてありがとう
いまが一番かわいいのかもね
しっかりあそんでもらおうっと
ほんと成長がたのしみです
最近ダッコも重くなりました。
Posted by milkmilk at 2008年11月15日 00:00
めっちゃかわいいな(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月15日 00:00
ブログ拝見しました。『すばらしいです』私は、9日から人に教わりながら、作成しています。その前は、この年ですし、別世界でした。milkさんのブログに出会えて新たな感動を覚えました。これからもよろしく!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2008年11月15日 00:01
しんのじょのちゅうおうさん
コメントありがとう
孫っちのことかわいいって
いってくれると
すっごくうれしいです!
Posted by milkmilk at 2008年11月15日 00:07
ミスタースリムさん
こちらこそ今後とも
よろしくお願い申し上げます

そうでしたか9日にはじめたばかり
だったんですね!
これからお互い楽しんで参りましょう!
ブログはいいですよね
いろんな情報のやりとりもできて・・・
また記事を覗かせていただきますね
Posted by milkmilk at 2008年11月15日 00:12
孫っち、可愛い~o(>∇<)o

娘さん吹奏楽部なんですね~♪
カッコいい~!!!!!!

楽器は、なにをしているんですか~♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月15日 00:49
孫っち可愛い~!!!むっちゃ可愛い~!!!
日々成長で楽しいし可愛いし♪(*>∀<)

私も母校変わってそう、行くことないからなぁ。
スィングガールズ、この間TVでやってましたね♪
楽器出来るって楽しそうだなあ♪そしてカッコイイ♪

milkさん、楽しい時間過ごせて良かったですね(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2008年11月15日 05:33
むっちゃ かわいい~♪
milkさん 目頭下がりっぱなしですね^^
Posted by CIKA at 2008年11月15日 08:41
孫っちちゃんすっごくカワイイですね!!!
みんなデレデレでしょうねぇ♪♪

娘さんもソロで演奏なんてすごいです!!
楽しい1日でしたね♡
Posted by *machi* at 2008年11月15日 12:53
milkちゃんってお孫ちゃんいたの!?び、びっくり(@_@)

にしてもめっちゃ目くりくりでかわい〜

娘さん吹奏楽やってるの?私もクラリネットやってたよん♪
Posted by どん♪ at 2008年11月15日 12:54
お孫さん、激かわっ!!娘さんも楽器演奏できるなんて、素敵です☆
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2008年11月15日 14:26
孫っち、めちゃめちゃかわいいなあ~
私より年下なのに、孫ってどんな感じなんでしょねえ~
私はまだ娘で手いっぱいですが・・・
Posted by おっけちゃん at 2008年11月15日 18:52
孫ちゃんめっちゃ可愛い~v
帽子嫌がらずにかぶってくれるんですね。
いいな~v
うちもかぶってほしいのに嫌がって嫌がって…。
文化祭も楽しめたようでよかったです。
Posted by トモトモ at 2008年11月15日 20:21
ネネットさん
ありがとう 孫っちほめていただいて
うれしいです!
吹奏楽部の娘の楽器は
ユーフォニアムです
http://milk.ikora.tv/e108261.html
↑こんな感じの楽器です
日々の練習で上手になってて
びっくりしました!



さっちーさん
うぁーい!可愛い~!って
いっぱい言ってくれてありがとう
成長も楽しみです!

母校機会あったら行ってみてね
でも変わってたらすこし寂しいかも

楽器っていくつからでもはじめられるので
いいですよーわたしも色々
チャレンジしてみたいと思ってます
さっちーさんも是非トライしてみてね♪
あったかいコメントありがとう




CHIKAちゃん
まったくそのとおりです
何でも許してしまいそうです
すっかりお年寄りの
感覚になっていますねー
こうやって老けていくんでしょうね・・・
mimosaさんにも一度
連れて行きたいです!




*machi*さん
ありがとう
孫っちのことみんなで
きっと甘やかしてしまうんでしょうね
ホントニ イイノカコレデ・・・(汗)

娘が上手にソロを吹けたので
(ユーフォニアム)うれしかったです
仕事もしなくて楽しめた1日でした




どん♪ちゃん
そうです孫がおりますんですよ
それなりに体は老けて頭は子供です
どん♪ちゃんも楽器できるんですね
クラリネット今でも吹いてるのかな
ブロガーさんには演奏家が多いので
一度セッションしたいものです!




魚月なつきさん
ありがとう
激かわっ!っていってくれて
うれしいです
うちの家族はみな楽器演奏すきなんで
いえでもよくギターとかも弾いてます
やっぱり音楽はたのしいなって
思います。





おっけちゃん
ありがとう。おっけちゃんは
同世代ですよね
娘さんもどんどん
大人になるのが楽しみですね
またオフでもお会いしたいです!





トモさん
佑輝くんの写真も
可愛いーって見せていただいてます
帽子は車に乗るとなぜか
スポッと脱いでしまいます
やっぱりうちも嫌なのかなぁ…。
いろんなかわいい服や帽子も
着けてくれないと残念ですよね
なかなか思うようには
いかないモンですよね・・・
Posted by milkmilk at 2008年11月15日 23:31
みなさんかわいいと言ってくれてとても嬉しいです。ありがとうございます^^
Posted by 孫っちの母 at 2008年11月16日 23:00
↑娘からのコメントです /(^。^)
みなさんからこんなに
うれしいうれしいコメントを
たくさんいただいて幸せです
ほんとにほんとにありがとうございました♪
Posted by milkmilk at 2008年11月17日 00:01
今頃 出遅れたコメントですが\(^^:;)

あ゛〜 やっぱり カワイイ抱きしめたい

15日の西谷先生の鑑定日がおわった時に 無性に milkファミリーのことを思い出していて
あのめちゃめちゃ可愛かった2ヶ月のお孫ちゃんの手相の事 書いていました
シンクロしていたんですねo(^-^)o今頃 どれだけ 大きくなっているんだろうって 考えてたら こうやって お写真見せていただけて あまりに愛くるしい可愛い姿で
感動です
天使の笑顔ですね
また 成長していく様子 写真にUPしてくださいね
有り難うございます
Posted by 恭子 at 2008年11月27日 23:50
恭子さん
コメントありがとう
タイミングよく
画像で成長を
ご報告できたようで
以心伝心のように
おもえました

私達のことも
思い出してくれて
いたようで嬉しいです!

孫ももうスグ一歳ですが
恭子さんも一歳のアニバーサリー
おめでとうございます!!
Posted by milkmilk at 2008年11月28日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。