プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年12月25日

プレゼント交換

プレゼント交換うちの家は
毎年クリスマスの
プレゼントを
予算500円で
各自用意します!





プレゼント交換音楽をかけてる間
次々くるくる回します

プレゼント交換私の買ってきたプレゼント
サシェと靴下は
三女に・・・


プレゼント交換ほかは
お菓子セットに



プレゼント交換ダイアリーです
500円以内なので
選ぶのって結構
大変です!

プレゼント交換私は三女の
用意してくれたプレゼントが
あたりました。モノ入れが
かわいいですicon22


プレゼント交換もう5年くらい続いている
恒例のイベントです

豪華ではなくても
結構盛り上がって
楽しいです!





プレゼント交換さてこれから
ひと勝負です!
ガンバルゾ~!

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事画像
露風土 ロフト
台風で
りらフェス
義援金
みなさんの心を。
毎年ながら。。
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事
 露風土 ロフト (2011-12-11 21:39)
 台風で (2011-09-11 10:27)
 りらフェス (2011-07-18 12:58)
 義援金 (2011-03-23 00:47)
 みなさんの心を。 (2011-03-15 19:44)
 毎年ながら。。 (2011-02-06 21:03)

この記事へのコメント
ご家族で楽しいクリスマスパーティー…素敵ですね。
今年の我が家はケーキ屋さんに勤務する姪がプレゼントしてくれた、二個のケーキで、夜と朝の二回、次女を先頭に「赤鼻のトナカイ」を歌いました♪
Posted by ぺコ at 2008年12月26日 01:04
とても楽しそうで素敵です
我が家は、2人の子供も独立してしまい
主人と2人暮らし
クリスマスとは縁遠いと思っていましたが、
500円のプレゼント交換っていいなぁ
来年 ぱくっちゃってもいいですか?
Posted by ポロン at 2008年12月26日 05:37
わぁ〜なんか楽しそう!どんちゃんちも家族が増えたらやりたいなぁ〜(^○^)

人生ゲーム・・どぅでした?
Posted by どん♪ at 2008年12月26日 07:36
milkファミリー凄く素敵~☆ヾ(〃^∇^)ノ
家族みんな仲良しで楽しそう!!!
500円のプレゼントっていうのがミソですね!笑
1000円ぐらいになるとわりと探しやすいもんね!笑
わたし、お菓子セット欲しいな~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
三女ちゃんのケース可愛いね!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月26日 11:33
すっごく楽しそうです~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

プレゼント交換は、いいアイディアですね!!

いつもは子供にプレゼントするだけですが私ももらえるし~~♪♪

でも、1番下の息子は来年、中1なので一緒にやってくれないでしょうね^^

今はほとんど毎日のようにトランプに付き合わされています^^

人生ゲームも面白そうですね! みんなですると楽しいですね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月26日 21:00
ぺコちゃん
ケーキ二個も!ですか
いいですね。たべても
まだあるっていいね!
ペコちゃん家族で
「赤鼻のトナカイ」
歌ってる様子が
ほほえましいですょ。




ポロンちゃん
ぱくっちゃってくださいね
ご夫婦でプレゼント交換
いいかんじですよね!
プレゼントどんなのを
選んでくれるかと思うと
ワクワクしますね
来年といわず結婚記念日にでも
やってみてくださいね♪



どん♪ ちゃん
家族増えるのっていいことですよね
楽しみですね!
また何年かたって出来るようになったら
様子おしえてね
ちなみに人生ゲームは
気合いのわりには約束手形つかまされ
借金まみれになってしまいました(泣)




さっちゃん
ささやかですが楽しいですよ~
家族仲良しです、そしてにぎやかです!
500円のプレゼントって
さがすのむつかしいね
お菓子だったら結構たくさん
買えますね
わたしの当たったケースは
「ぼん太郎」と名付けました^^




*machi* さん
プレゼント交換してみてね
どんなのもらえるか
楽しみですね♪
家ではいろいろルールがあります
『プレゼントまわしてるあいだ
踊りすぎないこと…』など ^^;)
来年、中1になる息子さんは
きっと一緒にやってくれますよ!
だってお母さんの楽しそうな顔を
見たいでしょうし・・・ね!
トランプもいいけど人生ゲームなどの
ボードゲームも楽しいですよ♪
子どもさんとの楽しい想い出作りに
なりますね!
Posted by milkmilk at 2008年12月26日 22:47
家族揃っての、パティー素敵です~♪
見習わなきゃ~!!!!!
プレゼント交換&ボードゲーム・・・・
楽しそう~(o>∀<)o
ケースの『ぼん太郎』、可愛い~!!!
ネイミングもGOODです~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2008年12月26日 23:44
ネネットさん
贅沢ではなくても
家族揃って時間を
ともにできるのは
しあわせだなぁって
感じます。有難い事ですね
プレゼント交換や
ボードゲームは
かなり昭和のにおい
プンプン香りますが
結構楽しいものですよ~
モノより想い出ですね。
『ぼん太郎』大事にします
いまはギターのピック入れてます!
Posted by milkmilk at 2008年12月27日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。