プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月25日

大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン大阪国際女子マラソン
みてきました!

渋井陽子(三井住友海上)が
2時間23分42秒で8年ぶり
2度目の優勝!!
順位はこちら




大阪国際女子マラソン沿道は
たくさんのかたです




大阪国際女子マラソン大阪国際女子マラソンいっぱい走ってきますね
がんばれぇ~!!




大阪国際女子マラソン先頭集団の足音が
近づいて・・・




大阪国際女子マラソンあっというまに
通り過ぎます
渋井選手もいましたが
ものすごい速さで
だれがだれなんだか・・・icon11

マラソンも近くで見ると
すごい気迫の走りが
伝わってきますね!
感動でした!!


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事画像
露風土 ロフト
台風で
りらフェス
義援金
みなさんの心を。
毎年ながら。。
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事
 露風土 ロフト (2011-12-11 21:39)
 台風で (2011-09-11 10:27)
 りらフェス (2011-07-18 12:58)
 義援金 (2011-03-23 00:47)
 みなさんの心を。 (2011-03-15 19:44)
 毎年ながら。。 (2011-02-06 21:03)

この記事へのコメント
マラソン見てきたんですね〜生で私も一度でいいから見てみたい!!

8年ぶりの優勝ってめちゃくちゃうれしいでしょねー\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年01月26日 07:14
milkさんも行かれたんですねぇ
私も行きましたよ どこで応援されましたか?

あっそうそう、ラジオ出演おめでとうございます
仕事が早く終わったら、少し聞けるかなぁ
頑張って下さいね (*^^)v

本題に戻りますが~

10時頃大阪城Pに到着
今回は、3回応援できる所を目指し
始まるまで お城周辺をウロウロ

まず、ハーフマラソンをゴール付近で応援

そして、JR森ノ宮駅の近くでマラソン応援開始
1.2.3回 少し 移動しますが、うまくいきました
四条畷高校の生演奏をしぐれる中 聴き
車で渋井さんの感動インタビューで幕

次は、琵琶湖毎日マラソンへ行くようです
                       (^^ゞ
Posted by ポロン at 2009年01月26日 07:17
すごーい!応援に行ってたんですね~
マラソンは行かないけど
9日は行く予定にしてる私です
久しぶりにお顔拝見出来ますね♪
楽しみにしています
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月26日 07:45
わ~!私も実家にいた頃は見に行ったりしたことあります~!(^^)!
実家のすぐ側がコースだったんで~
(勝山の交差点なんですが・・・)
近くで見ると迫力あるし、早いですよね~
走るの・・・(+o+)
Posted by SEN at 2009年01月26日 09:26
昨日はマラソン見て来てたんですね~!
目の前で見たことないけど、
凄いスピードで迫力ありそう~!(Ψ∀Ψ*)

実は、昨日milkさんに遭遇するんじゃないか!?
って、カメラ持ってる人いないか探したよ~ん!笑
Posted by さっちー at 2009年01月26日 15:13
一度箱根駅伝を見てみたいのですが
夢で終わるでしょう(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年01月26日 18:49
どん♪ちゃん
近くでみると速いですよー^^)
わたしも大きい大会は
はじめてみました。
そうですね
8年ぶりってうれしいでしょうね
30歳を前にしてすてきな大会に
なったでしょうね



ポロンちゃん
やっぱり行ってたんですね
きっと来てるだろうなーって
思ってました。
ラジオ聞いてくれるんですね
仕事休みだったら来てもらえたら
嬉しいなぁって思いました。
森ノ宮でしたか…実は私は
とある研修に行ってたんですが
抜け出して御堂筋の北御堂の前でした
ポロンちゃんは観戦をたっぷり
楽しめたようでホントよかったです
琵琶湖も楽しみでしょうね!♪



ke-koさん
9日来てくれるんですね!うれしいです!!
ホント久々ですね。こちらこそ
お会いできるの楽しみです。
なんだか早く9日に
ならないかなーって気持ちです!
当日はよろしくお願いします



SENさん
そうだったんですか!
勝4交差点でしょうか?
あそこらへんは
毎日のようにとおってました
べんりなイイトコですよね
四天王寺さんも近いし!
桃谷の商店街の西村っていう
たこ焼きもよくいったんですよ!



さっちゃん
すごく速く感じました
あの速さで2時間半走るんですから
普通ではございませんね・・・
カメラをもった不審者は
きっとわたしでござるよ
でも昨日の人だかりでは
写ってないでしょうね(笑)



つじんさん
箱根駅伝きっと見に行けますよ!
夢で終わるだなんて・・・
いつもコメントくださる
ポロンちゃんもご夫婦で毎年
箱根駅伝見に行くそうですよ!
来年あたり見に行っては・・・
いまから計画ねって…ねっ!^^)
Posted by milkmilk at 2009年01月26日 21:16
わ~勝4の交差点わかるんですね~(*^_^*) うちそこから徒歩2・3分です~(天王寺区)
最寄駅"桃谷"です~♪
住んでる時は何とも思いませんでしたが、今実家に帰るとつくづく便利なとこやなぁと思います・・・<m(__)m>
桃谷商店街もだいぶ変わりましたね・・・
名前はわかんないですが昔からあるたこ焼きやさんですかね~??
次回帰ったとき確認してみま~す!
Posted by SENSEN at 2009年01月27日 19:42
SENさん
天王寺区周辺は
仕事で行ってたんで
よくわかりますよ!
でもたしかに
駅周辺はどんどん変わりますね
たこやきやさんは
昔からあると思います
蛸の代わりに、こんにゃくや
枝豆も・・・やすいお店です!
Posted by milkmilk at 2009年01月28日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。