プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月09日

FMバナナ ありがとう編

FMバナナ ありがとう編今日は楽しみにしていた
さてバナナの出演日です
放送時間は2時~3時
モンティグレ2階
サテライトスタジオでの
生放送でした!

出番前のランチは1階ラッフィナートの
イタリア料理を応援に来てくれた
ブロガーさんとともにいただきました
FMバナナ ありがとう編FMバナナ ありがとう編FMバナナ ありがとう編




FMバナナ ありがとう編FMバナナ ありがとう編それが結構な量で
おいしく楽しくいただき
すっかり落ち着いて・・・
なんだかコレで帰ってしまいそうな…


FMバナナ ありがとう編FMバナナ ありがとう編みなさんより一足先に
スタジオへ…
ここにみなさんが
お越しくださいます



FMバナナ ありがとう編FMバナナ ありがとう編真剣な打ち合わせ
というわけでもないです
楽しい雑談タイムです
スリムさんがリラックス
させてくれてます


FMバナナ ありがとう編FMバナナ ありがとう編たくさんの方が応援に来てくれました
ブロガーさんもそうでない方も・・・
うれしくてうれしくて・・・・・・・


FMバナナ ありがとう編月曜日でみなさんきっと
お忙しかったでしょうに
こんなにたくさんの方が・・・
うれしいですありがとうございます



FMバナナ ありがとう編番組開始です!
みなさんのあたたかい声援の中
安心して放送に参加できました!!



FMバナナ ありがとう編ブロガーさんにも一言ずつ
自己紹介していただきました

こういうことも生だからできる面白さですね!



FMバナナ ありがとう編ミスター・スリムさんとタカちゃんの
軽快なトークで、素人の私を
うまくのせていただきました
ありがとうございます


FMバナナ ありがとう編本当に楽しく盛り上がりました
ブログやっててよかったーっって!
そしてブロガーさんのキモチがつたわって
とても嬉しかったです
みんなみんなほんとうにありがとう



イコラブログからは
おっけちゃん おかちゃん ke-koさん 
グリーンさん 梓ママさん どんちゃん♪、まんたさん shimacchiさん
グッドライフ治療院、受付のKさんと社長さん、ぶーみんちゃん
が応援にきてくれました。milkさ~んって黄色い声援で
スッゴク盛り上げていただいて、うれしかったです
ジーンと涙が…ほんとにありがとうございます!

そしておともだちの
きくちゃん、まちよさん、かずえちゃん、まゆみちゃん
ながたさん、さっちゃん、あゆみちゃん、まきちゃん
のりおくん時間作ってきてくれてありがとう
楽しい時間を一緒にすごせて嬉しかったです。

ホントにしあわせな一日でした
ありがとうございました


今日、放送でかけていただいた曲は
こころに元気の出るような曲です
機会があれば是非 YOUTUBEなどで…

BOYS ON THE RUN / 馬場俊英
明日は来るから / 東方神起
サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG


そして・・・
今回お会いできなかった方も
次の機会にぜひ、お会いしましょうね!

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Hiroki Uozumi 30th Live
引退。。
和歌山ハーモニカ・クラブ
シャングリラガーデン・コンサート
シャングリラガーデン。ライブ
修理しました。。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Hiroki Uozumi 30th Live (2012-04-13 22:52)
 引退。。 (2011-03-04 12:00)
 和歌山ハーモニカ・クラブ (2010-12-03 21:12)
 シャングリラガーデン・コンサート (2010-05-17 23:19)
 シャングリラガーデン。ライブ (2010-05-07 10:00)
 修理しました。。 (2010-04-25 20:40)

Posted by milk at 21:31│Comments(28)音楽
この記事へのコメント
ご出演ありがとうございました。明日には、録音CDが出来るように塩谷のスタジオに先ほど行ってきました。。お楽しみに!!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月09日 21:38
(ToT) 行きたかったよ〜 ちょうど 時間が さきと なおが 帰ってくる時間だったので… 残念でした… でも milkさん またまた 若くなってる感じがするワン また お会いしたいです
Posted by さとまる at 2009年02月09日 21:50
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

選曲の思い出を聞かせて頂いて とっても深い 良い思い出の曲だなっ~て 聞いている私までもジーンと来ました

お気使い頂いてmilkさんの お話する時間が少なくなってしまって申し訳なかったです

楽しい時間を ありがとうございました
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月09日 22:02
色々楽しかったです~

終わった後のお話も為になりました
最近自分が見えない私に
いい感じのアドバイスをもらって・・・
そんなに感じないんだけど
ちょっといい嫁を頑張りすぎてる自分が
深層心理の自分ときっとギャップが出てきてるんだと・・・
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月09日 22:05
出会いがあるってなんかいいですね~

それも和歌山が盛り上がってる感じがしますね

また次回がありましたら教えて下さいね
Posted by スワロウテイル at 2009年02月09日 22:07
milkさん、今日はお疲れ様でした。

そして、milkさん始め、スリムさんやたかちゃん、モンティ準備人さん、ブロガーの皆さんとお会い出来、楽しい時間を共有できた事は、何事にも変えられない、思い出になり、また明日への活力となりました。


終わってからのお話も非常に興味深く、またmilkさんの始められるカフェで、皆さんとこんな風に、心地よい時間を過ごせたらと思います。

私達へのお気遣いの為にmilkさんのお話を楽しみにしてて下さったラジオの前の皆さん、ごめんなさい。

そして、残念ながら、今日応援に来れなかった皆さん、また「一緒にmilkさんのカフェへいこら!ツアー」を企画しますので、是非ご参加下さいね~

今日はホントにありがとうございました
Posted by おっけちゃん at 2009年02月09日 22:17
今日はありがとうございましたm(__)m
milkさんに会えてほんとにうれしかったです☆
いつも素敵なブログで、お会いしたいな~とずっと思っていました♪

ブログ通り、素敵な方で奥さんもまた魅力的でほんとに出会いに感謝です。

ラジオのお話もすごく楽しかったですよ~!!

すぐに失礼したので、終了後のお話に参加できず残念です・・・今度は是非治療院にきてください☆
時間があれば、色々お話させていただきたいです!

今日はほんとうにありがとうございました☆

坂口
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月09日 22:23
milkさん今日お会いできて光栄です(*≧m≦*)
ブログどんどん見に行きますね〜
Posted by まんた at 2009年02月09日 22:24
今日はmilkさんのファンの人で溢れかえってましたねぇ〜(*^^*)
優しい空気が漂うmilkさんはほんとに素敵でしたぁ\(^o^)/
これからも色んな出来事や面白スポット!!をたくさん紹介してくださいね!
いこらの輪!広げ隊のどんちゃんでしたぁ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 23:38
今日はお疲れさまでした


生放送なのに緊張した面持ちを見せず、落ち着いてお話されていてさすがでした


優しく温かいmilkさんワールドに包まれたひとときでした


ありがとうございました
Posted by グリーン at 2009年02月09日 23:48
ミスター・スリムさん
お世話になりました
楽しい時間が過ごせました
CDの録音の件
ありがとうございます
お手数おかけしました

今日はいいお声で
うまくリードしていただき
安心の中、放送に参加できました
どうもありがとうございました!




さとちゃん
そうですね、さきちゃんなおちゃんの
時間のほうがそりゃ大事ですよ!
わたしは若くなってるのではなく
年がよくわからないくらい
写真がだんだん遠くなっています^^
また是非、楽しいオフ会をしましょうね!





おかちゃん
今日は楽しかったです
お会いするのも久しぶりでしたね
想い出の曲はいまでも何度も何度も
聴いております。またおかちゃんの
想い出の曲もおしえてね

みんなの自己紹介楽しかったです
やはりみんなで参加できるってのが
イイですよね!
今日はホントにありがとう!




ke-koさん
楽しかったですね
皆さんが応援していただいた
お陰です!感謝感謝!!!
深層心理ってわからないものなので
頑張りすぎるのを無理しないでね!
そのままのke-koさんで大丈夫ですよ
気になることがあるとメールくださいね
好きなビーズやフリーメタリコで
自己実現ができるといいね





スワロウテイルさん
ブログを通じての出会いって
不思議な縁を感じます
今回はみなさんの応援のお陰で
わたしもすっかり楽しませて
いただきました。次回は
是非、ご参加くださいね!




おっけちゃん
今日はほんとうにお世話になりました
ランチの段取りや、ブロガーさんの
連絡等々、毎日お忙しいのに
がんばってくれたお陰でmilkも
放送を楽しませていただきました。
応援してくれてるっていう気持ちが
伝わると安心してリラックスムードで
参加することが出来ました。
おっけチャンには感謝感謝です
今度はランチにタケさんの取材に
おじゃましますね!
アフターの心理テストも
みなさん楽しく参加していただいて
うれしかったです
自己紹介のコーナーは、是非やりたかったので
初めスタッフさんにおねがいしたときは
「大丈夫かなぁ」って感じだったけど
リハーサルで皆さんの笑顔を見て
これは大丈夫だと安心しました!

「一緒にmilkさんのカフェへいこら!ツアー」
に間に合うようにカフェを用意しておきますね!
ありがとうございました!




グッドライフさん
こちらこそありがとうございました
坂口さんはかわいらしいかたなのに
気さくにお話できたので
はじめてお会いしたとは思えない
親近感がありました。
わたしのブログとmilkとのイメージ
がかなりギャップが激しいようですが
おおらかに許してくださって感謝です(^^:)
今度はミミツボお願いに伺います
取材込みでね!またゆっくりお話しましょうね!♪



まんたさん
わたしもお会いできて嬉しかったですよ
楽しかったですね
忙しい時間の合間を縫って
きてくれたんですね
きょうはそんなにたくさん
お話できませんでしたが
次の機会にはゆっくり
お話したいと思います
今日はありがとうございます!



どん♪ちゃん
きょうは来て頂いてありがとう
milkの出演にあんなにたくさんの
かたがお見えになるなんて
そして、応援していただいて・・・
こころがジーンとしました!
おかげで、普段どおりのわたしで
出演できました。
どん♪ちゃんはあのあとお城を
お散歩したんですね
もう産み月なのにわざわざ来て頂いて
しんどくなかったですか?
あとひとがんばり、元気な赤ちゃんの
お顔がみれるよう祈ってますね

いこらの輪、拡がってますね
ありがとう!



グリーンさん
そうでしたね、普通どおりのmilkでしたね
かっこつけることもなくですが…^^
みんなで応援していただいた
お陰で安心できたのかもね!
ホントに感謝してます
グリーンさんも楽しんでいただけましたか?
わたしもリラックスしすぎて
スリムさんの話をリスナー気分で
ボウッと聞いてたりして
話をふられてハッとしたりしてました。
今度はグリーンさんの取材ですね
お伺いしますね
今日はありがとうがざいます!
Posted by milkmilk at 2009年02月10日 00:11
今日は、お疲れ様でしたヽ(^^)
とても、話慣れているようで、初めてとは、思えない落ち着きぶりは、感心しました

これは、milkさんレギュラーの出演依頼くるかもね

私も、あきらめていたけど、お客様の変更で、参加できて、ウレシカッタです

いろいろ、おっけちゃんにも、お世話になりましたネ〜

皆さん、ありがとう
Posted by 梓ママ at 2009年02月10日 01:02
梓ママさん
お客さんが入っていたのに
変更で突然来れるなんて・・・
引き寄せの法則か!
来たいなって思って
くれていたんですね。

放送ではリラックスムードで
ブロガーの皆さんも
わいわいされていたので
ホント楽しかったです!

今回おっけちゃんには
いろいろおせわになったです
皆さんにも感謝です
ありがとうございました!
Posted by milkmilk at 2009年02月10日 07:13
milkさん お疲れ様でした
ごめんね 仕事長引いて聴けなかったんです

みなさんのコメント読ませていただき、
「ほんのり」しています

milkさんって想像していた通り素敵な方ですね
人柄の良さ、頭脳明晰さが感じられます

落ち着いたブログコメントから
もう少し、年配の方と思っていました(ごめんね)
これからも、ますますご活躍される事
    応援してまーす
Posted by ポロン at 2009年02月10日 07:43
昨日はお疲れ様でした(^^)
遅れて行かせていただきましたが・・・満席でしたね。
やはり、milkさんは素敵な温かい方で家庭も仕事も仲間もすべて大事にされる思い通りの方でした(*^^*)

子どもを留守番させていたので急いで帰ってしまいましたが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2009年02月10日 08:10
はじめまして

僕もスタジオに遊びに行かせてもらいたかったのですが  いけずに残念でした。

またお会いできたらとおもいます。
Posted by おぐっちょ at 2009年02月10日 08:20
milkさん、お疲れさまでした~!ヾ(〃^∇^)ノ
うわ~!ホンマすごい女性陣!!!
みんなmilkちゃんファンですね!(*>∀<)
私も行ってその場を楽しみたかったな~!
もし、るうたん行ってたらどうなってたんだろ~爆
強制退場になってたかもね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

用事が済んで、慌てて車で聴こうとしたんだけど、
どこをウロウロ走っても聴こえずショック。泣
milkさんのトークやみんなの一言も聴きたかったなあ~!

milkさんめっちゃ男前で若いですね!
孫ちゃんいてるように見えません!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月10日 09:59
昨日はお会いできて嬉しかったです。

色々興味深いお話を聞かせてくださったり、こちらの話にも真剣に耳をかたむけてくださって、丁寧に答えてくださって、ほんとうにありがとうございました。

素敵で優しいmilkさんのお人柄があんなにたくさんのブロガーさんたちを引き寄せたのですね。

まだ見ぬブロガーさんたちもきっとmilkさんにお会いしたいでしょうね。

また機会があればお話させていただきたいです☆

ありがとうございました。
Posted by ぶーみん at 2009年02月10日 10:38
出演お疲れ様でした。
応援にも聞くこともできませんでしたが、

milkさんをはじめ、

皆さんがblogで様子をあげていたので、

その場にいたかのような臨場感が伝わりました。

応援にかけつけた人達の多さや、

皆さんの実に暖かいコメントに目を通せば、
milkさんはやはり人を引き付けるものをお持ちなんでしょうね。

そうゆう人望の厚さを見習いたいですね。
Posted by そうめん at 2009年02月10日 16:00
素敵な録音CDが出来ました。私が保管しています。取りに来られるときに事前にご連絡をお待ちいたしております。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月10日 18:42
素敵な録音CDが出来ました。私が保管しています。取りに来られるときに事前にご連絡をお待ちいたしております。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月10日 18:42
ポロンちゃん
そうでしたか
聞けなかったのですね
お仕事お疲れさんでした

なんだか今回、皆さんが
私のことを良く言ってくれるけど
どうなんだろう・・・私って
他のかたのブログでは
顔がよくわかるものも多くて
正体がばれてしまいました。
こんなmilkですが今後とも
よろしくお願いします。
ポロンちゃん応援
ありがとうございます!




shimacchiさん
お見かけしたとたん
すぐshimacchiさんって
わかりました!
想像通りすてきな方でした

子どもさんが留守番を~!!
大丈夫でしたか?
そのような状況でも
来て頂いてホントに
うれしいです!

次に機会にはゆっくり
お話がしたいなぁ
またお会いできる日が
楽しみです!




おぐっちょさん
そうでしたか~
スタジオに来れなくて
残念でしたね
キレイな女性が
たくさんたくさん
来ていただいたので
スッゴク華やかでした
milkとはまたお会いできる
機会もあるとおもいます
そのときを楽しみにしてますね!




さっちゃん
スタジオはすごく
盛り上がっていたので
さっちゃんも一緒だと
一段とにぎやかに
なったんでしょうね
来れないなら
るうたんだけでも
来てもらえばよかったね^^
応援してくれた方も
milk実物を見て
がっかりされた方も
楽しめましたよ~!
なかなか車で受信
できなかったんですね!
ショックでしたね…
今回写真が実物より
少しマシに写ったようで
ホントはよくいる
ジィさんですじゃ・・・




ぶーみんちゃん
来て頂いてほんとうれしかったです
お若くてステキなかたで、初めは
娘と一緒くらいの年かなって…
でもお話しすると
しっかりした自分の言葉で
喋れる方なんだなって印象です
機会があればもっとゆっくり
お話をお聞かせくださいね
今回、写真も出てしまったので
コメント少なくなるかなぁって
思ったりもしました・・・
またご連絡くださいね
ありがとうございました!




そうめんさん
いこらブログやっててよかった
って思えたイベントでした
応援に来ていただいた方々の
温かい心がつたわるようで
マイクに向かっていましたが
ジーンと涙が出そうな感動で
いっぱいでしたよ・・・
わたしは人望はないけど
まわりの方々には恵まれています
milkはとても幸せでございます^^)/




ミスター・スリムさん
CD急いで手配していただいて
ありがとうございました
お忙しいご様子なので
お伺いする前に連絡します
明日は行けるかどうかまだ
わかりません。
でも早く聞きたいなぁ
本当にいろいろと
ありがとうございました^^)/
Posted by milkmilk at 2009年02月10日 23:08
milkさん~♪
ラジオ収録、お疲れ様でした~!!!
さすが!!!
milkさん~♪
女性のファンが、たくさん応援にきてくださったんですね~(≧∀≦)/
ブロガーさん達の、新しい出会いの場にもなって、ほんと素敵な1日でしたね~♪
Posted by ネネットネネット at 2009年02月11日 02:58
ネネットさん
ありがとうございます

ネネットさんとも一緒に
楽しみたかったですが
またそれは次の機会に…
今後イコラの仲間が
出る機会も増えそうなので
ぜひ遊びにいってね!
ネネットさんが参加すると
盛り上がりそーですよ
おっしゃるように
ブロガーさんたちの
あたらしい出会いの場に
なりますね!
いいコミュニティーです^^)/
Posted by milkmilk at 2009年02月11日 04:03
FM和歌山出演おめでとうございます。
それにしても、すごいたくさんのギャラリー
ですねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年02月11日 09:28
淳平さん
ありがとうございます
いい経験させていただきました
放送出たのもうれしいけど
なによりも多くのブロガーさんが
応援にかけつけてくれたのが
スッゴクうれしかったんですよ!
淳平さんがライブするときも
こんなキモチなんでしょうね
Posted by milkmilk at 2009年02月11日 09:44
うわぁ~ん!
お邪魔しに行きたかったです~!
すごく楽しかったことでしょう(>_<)
milk様大人気ですね!
いつかお会いしたいです。
Posted by トモ at 2009年02月11日 10:36
トモちゃん
こちらこそお会いしたかったです
ムーブ展の一日目に
お邪魔しましたが
あえなくて残念!
6時頃にいらっしゃった
男性の方に名刺渡しておきましたが
受け取ってもらえたでしょうか・・・?
Posted by milkmilk at 2009年02月13日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。