プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月21日

隠れ家

隠れ家このイルミネーションは岩出市の居酒屋
「隠れ家」さんです。
隠れるどころか目立ってますが・・・
ここで同窓会やります~って
連絡いただいたけど、残念ながら・・・

2時間以上の大遅刻icon10


隠れ家着いてみると
すっかり
デザートも
食べ終わって・・・


でも
みんな
あたたかく
迎えてくれて

隠れ家ありがとう
同窓生っていいなぁ・・・
コーヒーもごちになって
少し話もできました

帰り際には
割引券までいただきました
安くて感じのいいお店です
2000~3000円で
十分楽しめそうです



隠れ家
電話0736-63-3663
和歌山県岩出市山19-1
営業時間 平日17:00~24:00(OS23:30)
土曜・祝前日17:00~翌2:00(OS翌1:30)
休業日 第3・第4木曜日(月1回)



  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事画像
露風土 ロフト
台風で
りらフェス
義援金
みなさんの心を。
毎年ながら。。
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事
 露風土 ロフト (2011-12-11 21:39)
 台風で (2011-09-11 10:27)
 りらフェス (2011-07-18 12:58)
 義援金 (2011-03-23 00:47)
 みなさんの心を。 (2011-03-15 19:44)
 毎年ながら。。 (2011-02-06 21:03)

この記事へのコメント
ありゃ〜 気になってたお店だわぁ〜 きんきらきんだもんね〜 全然 隠れ家になってないよね〜
Posted by さとまる at 2009年02月21日 22:23
FUKUDAさんの近くですよねo(^-^)o

夜はこんなになってたんだぁ<("O")>

全然隠れ家になってないし(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月21日 22:25
わぁ♪隠れ家やぁ♪


前はよく行ってたんです!


久しぶりに行きたくなりました〜O(≧▽≦)O
Posted by まみっぺ at 2009年02月21日 22:26
さとちゃん
でしょでしょ!
あの派手さは
なんで…って
おもいますよねー
でも美味しくて
安いので
よくはやってますね
今度ゆっくりいって見よっと



新野上野ちゃん
そうそう
FUKUDAさんの近くです
夜はにぎやかです
だんだんハデに
なってきているような・・・
全く隠れていませーん!!
新ちゃんデートで使ってみてね
いい雰囲気だよー


まみっぺさん
そうだったんですか
行動範囲広いですねー
ココはうちから車で5分です
アジアン料理や
日本酒、焼酎の種類も
おおいそうですね
リニューアルオープン
したそうなので
久々にいってみては…!
Posted by milkmilk at 2009年02月21日 22:32
ほんと目立つ「隠れ家」ですね(笑)
同窓会っていいですね~☆
学生時代の友達が一番ですね♪
高校時代ですか??
私もずっと参加していなかったけど、行きたいな~!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 23:00
グッドライフさん
そうです
目立ちすぎてます^^:)
同窓会は中学校のです
紀伊中学校だったですが
以前は全然行けて
いなかったんです・・・
やはり懐かしくもあり
気の置けない友人たちです。
高校のもいってみたいなぁ
Posted by milkmilk at 2009年02月21日 23:12
昨日友達が行ったらしいでーす!!なんでも粉やきが美味しかったと・・
岩出にそんな派手な(笑)隠れ家が(~_~;)あったとは・・名前とギャップが(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 07:59
去年末に行った時ここのクリスマスの
電飾が綺麗やな~って言っていたのですが
年中点灯しているんですね(@_@)
Posted by つじん at 2009年02月22日 09:35
わはは)^o^(
私もこの前通る度に突っ込みいれてます
「隠れてないやん!」って・・・(笑)
けっこうリーズナブルに食べれるんですね~
興味津々です♪
Posted by SENSEN at 2009年02月22日 18:58
どん♪ちゃん
そうでしたか!
お友達がいかれたんですね
粉焼きー?今度いったら
たのんでみようっと。
ほんと
ハデハデな隠れ家でした~




つじんさん
そうですよね
わたしもクリスマス
イルミネーションかと
思ってましたが
そのままどんどん派手な
電飾に・・・
でも、料理の評判いいね!



SENちゃん
そうそう
全くわたしもおんなじように
この前とおるたび
「どこが隠れてるねん!」ってね
そのギャップにインパクトが
あるんでしょうね
安くて楽しめるという
感じのお店のようですよー
Posted by milkmilk at 2009年02月22日 20:27
このお店は運転代行の仕事してるときから、
気になってたんです~!( ̄0 ̄*)

隠れ家の名前と裏腹やねえ~(o´艸`)
段々派手になってきてるみたいだね~笑

同窓会・・・
遅くなってしまって残念でしたね。
でもあたたかく迎えてくれる仲間、最高ですね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月24日 11:02
さっちゃん
そうでしたね
代行されてたんですね
わたしも前から
隠れ家ってネーミングとの
ギャップがとても
気になっていました・・・

仲間がいるって
しあわせなことですね
同窓生っていいなぁ!
Posted by milkmilk at 2009年02月24日 21:13
ことですね
Posted by coach factory outlet at 2011年03月08日 21:59
しあわせなことですね
Posted by gucci outlet at 2011年03月08日 22:16
ですね
Posted by burberry outlet at 2011年03月08日 22:33
しあわせなことですね
Posted by Kobe Bryant Jersey at 2012年07月27日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。