プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月22日

ばななにて・・・

ばななにて・・・今日はFMわかやま
モンティグレサテライトスタジオで
ミスタースリムさんと
モンティ準備人さんと
お会いしました

ばななにて・・・3人で「いこらブログ」と
FM番組「さて!ばなな」の
コラボレーションについて
のお話から・・・


ばななにて・・・和歌山の活性化、地球環境問題、
世界経済、人類の平和など
様々な諸問題について・・・
までは話していませんがicon10


ばななにて・・・「ちょっと!カフェ」の
あのおいしいコーヒーと
難波で買ったという
『バナナンバ』を美味しく
『サテバナナ』のメンバーで
いただきました。ヤヤコシィ…

楽しい時間をすごしました!



ばななにて・・・そして、先日ゲストとして
出させていただいたときの
放送のCDの授与式です!
たまたま入ってきた芝時計店
ご一行様の盛大なる拍手の中

ばななにて・・・いただきました!完全保存版
こんなにかっこよく
プリントしていただいて
ありがとうございました
お心遣いに感謝します!

ばななにて・・・帰り際にユウサンが入ってきました
『あつまろ会』で活動されています
梓ママさんと一緒に3月2日の
さて!ばななにご出演です
とってもあったかい印象の方でした!

またゆっくりお話したいです。
そんな出会いもありつつ
楽しい一日でした!


ばななにて・・・ばななにて・・・おしらせです!和でモダンな、キルト風の”布あそび”展が
モンティグレ ダイワロイネット
ホテル和歌山1Fで開かれていますョ!

2Fのサテライトスタジオにも
是非遊びにいってみてくださいね
FMわかやま「さて!ばなな・・・」
放送時間は14時-15時(月・火・水・木・金)

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 

Posted by milk at 19:59│Comments(16)
この記事へのコメント
良い出会いが出来ました。
それと、TEL登録もさせていただきました。

これからも楽しくイコラでよろしく~。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年02月22日 20:09
はじめて ユウサン見た〜 (笑) やさしそうな方ですね〜
Posted by さとまる at 2009年02月22日 20:10
ユウサン
こちらこそ
よろしくおねがいします
また今度お時間有るときに
ゆっくりと・・・お話しましょう!



さとまるさん
ですよねー
やさしいのが
お顔にでていますよね!
丁寧に接していただいて
うれしかったです
わたしの記事の前後に
もっとしっかり写った
記事がUPされているそうな…
Posted by milkmilk at 2009年02月22日 20:21
お忙しい中、ありがとうございました。これからもよろしく!ブログ先を越されました。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月22日 21:13
『さて!ばなな』~!!!!!
ブログで紹介されるようになってから、
車でよく聴くようになりましたよ~(*^∀^*)

楽しいです~!!!!!

ブロガーさんの活躍楽しみです~♪
Posted by ネネット at 2009年02月22日 21:20
なんかバナナすごぃですね(*⌒▽⌒*)
この間は珈琲飲み損なったので次は絶対に飲みます(笑)
Posted by まんた at 2009年02月22日 21:49
いこらブログとばななのコラボレーションって、楽しそうですね~
3人で写ってると、全員パーソナリティみたいですね
Posted by おっけちゃん at 2009年02月22日 22:32
授与式なんてあるんですね~
かっこいい~☆

いこらの輪が広がって素敵です♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月22日 22:43
出演のいい記念になりますね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月22日 22:50
ミスター・スリムさん
こちらこそ、ありがとうございました
今後、番組とブロガーさんとの
相互効果をはかりながら
どんどん新しい方向性を
ご提案できればとおもいます
色々とご丁寧にしていただいて
感謝しております。
若干ファールでの記事UPでした・・・



ネネットさん
そうでしたか!!
さて!ばなな、聴いてるんですね
私をふくめて
いこらブログのブロガーさんも
だんだんFMわかやまの
番組にかかわってきましたね!
これからワクワク感の楽しいことを
やっていければと思います。



まんたさん
そうでしたよね、この前は
初めは外にいらっしゃったので
コーヒー注文してゆっくりとは
いかなかったんですね。
またイベントするときに
お誘いしますんで
そのときにはよりいいっそう
楽しみましょう^^)/



おっけちゃん
わたしもなじんでるように
写真には写っていますが
ドシロウトなのでこれから
放送メディアのことも
視野に入れつつブログとの
リンクができるイベントを
出来るといいなぁって
考えています
そのときにはおっけチャン!
頼りにしてますよ~♪



グッドライフさん
授与式は特別に
ミスター・スリムさんと
モンティ準備人さんの
ご厚意でして、
私にとってはとっても
うれしい出来事でした
いこらの輪を拡げるには
グッドライフさんにも
お力借りたいなぁ・・・



おかちゃん
おかげさまで
いい記念になりました!
大切にしたいと思います
家に帰って
聴いてみると
私の声って、変な声~!
Posted by milkmilk at 2009年02月22日 23:32
いろんな繋がりができてい〜な〜\(^-^)/ いこら、ばんざぁい♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 23:46
どん♪ちゃん
そうですね縁があって
繋がってるんですよね
みんなで明るく楽しく
HAPPYにやって
いきましょうね!
これからが
ますます楽しみに
なってきました♪
Posted by milkmilk at 2009年02月22日 23:54
いこらとFM877のコラボっていいですネ
和歌山活性化→環境保護にも繋がるといいなぁ〜
授与式カッコいいですよ〜(≧∀≦)
お声も、甘くソフトでステキ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月23日 09:40
梓ママさん
FM877をもっと
みんな聴いて
もらえると
うれしいなぁ
それでイコラーの
仲間がどんどん
参加できる拡がりを
考えております・・・
が!
やっぱり私の声って
変な声~♪
Posted by milkmilk at 2009年02月23日 21:32
milkさん!久しぶりです!ヾ(〃^∇^)ノ

いこらな出会い、縁、繋がり・・・
ええわ~!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

FM877聴きたいのに・・・
聴けないの辛いですわ~Σ( ̄ロ ̄;)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月24日 10:59
さっちゃん
お久しぶりです
FMきけなくて
残念ですね

すこし落ち着いたら
オフでお茶でもしましょう!
いこらなご縁に是非
参加してくださいね~
Posted by milkmilk at 2009年02月24日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。