プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年03月14日

沖縄料理めんそーれ

沖縄料理めんそーれまんたさんに
お誘いいただいて
居酒屋 めんそーれ
いってきました!

このお店はスワロウテイルさんの
行きつけのお店で、お店もお客も
沖縄でした・・・
グリーンさんke-koさんメタルボーイ さんとアロマ香蘭さん
スワロウテイルさんまんたさんとわたしで堪能しました

沖縄料理めんそーれこれがメニューです!
たべたことないもの
たくさんありました



沖縄料理めんそーれ沖縄料理めんそーれ海ぶどうです
初めていただきました
プチプチっとイクラと
数の子を足したような食感。。
おいしかったです

沖縄料理めんそーれゴーヤチャンプルー
ゴーヤがほとんど苦くないし
麩や豆腐にしっかり味がついて
これまたおいしい


沖縄料理めんそーれ沖縄そば、麺が手打ちっぽい感じです
塩味がお奨めとスワロウテイルさん

うしろの青汁っぽいのは
ゴーヤジュース。飲みやすく
苦くなくて普通にジュースです

他にもミミガーサラダや角煮、もずく天ぷら、
などなどいただきました

沖縄料理めんそーれ店内は常連さんばかりですが
気軽に友達になれます
即興の三線ライブも聴けて
泡盛、オリオンビールで「ハナハナ~!」


沖縄料理めんそーれとにかくにぎやかで、盛り上がってます
みんな踊りまくり、まんたさんの歌も出て!

そして沖縄の夜は更けていきます・・・


沖縄料理めんそーれめんそーれ
TEL 073-431-5007
和歌山県和歌山市元寺町3-16
営業時間 17:00~24:00日曜日おやすみ
地図

おみせで「がんちゃん」を呼んでもらって下さい、明るくやさしいスワロウテイルさんにお会い出来ます。



  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おしょくじ)の記事画像
御坊市のランチ 炭焼亭
鳥真 矢田峠店
食堂ねぼけ
キッチンつむぎ
EJ牧場
すっぽんラーメン太尊(たいそん)
同じカテゴリー(おしょくじ)の記事
 御坊市のランチ 炭焼亭 (2012-01-16 00:38)
 鳥真 矢田峠店 (2011-06-25 22:25)
 食堂ねぼけ (2011-01-25 22:08)
 キッチンつむぎ (2010-12-15 11:27)
 EJ牧場 (2010-04-17 06:50)
 すっぽんラーメン太尊(たいそん) (2010-04-09 19:00)

この記事へのコメント
ゴーヤチャンプル おいしそうですね
私は、苦手なんだけど主人の出身が鹿児島
なので、ゴーヤの季節には、月に何度も食卓にあがります

milkさん エステサロン開店おめでとうございます
何回目かな 結婚記念日 おめでとうございます

今、主人は、milkさん情報の「道の駅 山愛の里」へ行きましたよ
一週間の疲れを取りにドライブです
私は、仕事があるので (´△`)↓
Posted by ポロン at 2009年03月14日 07:41
昨日のお店の様子が

いい感じにアップされてて

さすが~っですね!

楽しかったデース♪

祝!開店 エステサロン

頑張って♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月14日 08:08
和歌山にもこんなお店があったんですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月14日 09:30
milkさん
昨夜はお会いできて色々お話できて楽しかったです(*≧m≦*)

写真さすがですね!ランプまで(^o^)

めんそ〜れのお店と雰囲気、お料理とてもアットホームで素敵でしたね。
お忙しい中ありがとぅございました(#^.^#)

またお誘いしますよ。覚悟しといて下さいね(笑)
Posted by まんた at 2009年03月14日 09:34
沖縄料理。。。いいですよね!!
私も好きです。
しかし、和歌山にもいろんなお店がありますね~☆

ゴーヤジュース飲みたい(´∀`)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月14日 10:23
賑やかで楽しそうなのが伝わってくるわぁ〜♪なま三線聴きたかったぁ〜☆いつかは参加したいでーす
Posted by どん♪ at 2009年03月14日 11:07
楽しいオフ会ですね!(*>∀<)
私も、まんたちゃんに声かけてもらったんだけど・・・
声かけてもらえただけでも、めっちゃ嬉しかったさっちーです!
参加してたら、milkさんにも会えてたんだ~!残念!
賑やかでほんと楽しそうですね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


*エステサロン* オープンおめでとうございます!

場所聞いとけば良かった~(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月14日 11:17
昨日はありがとうございました

初めてお会いできて光栄でした

IKORAな出会い最高です~!
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年03月14日 11:27
沖縄料理食べたことないです(@_@)
海ブドウはぜひとも食べてみたい食材の一つです~!!
いこらのみなさんと楽しいお時間過ごせたんですね~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年03月14日 19:13
こんばんわ ^Θ^ エステ開店&カフェ準備もおめでとうございます。 n^--^n    milkさんの記事はリアルに解り易くて、「見習わなければ;」と思いながら読ませていただいております。   
Posted by ライフマーム わうくん at 2009年03月14日 19:50
昨日はとっても楽しかったです。。。

うわさのイケメンミルクさんかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!っす。。。

メンソーレの写真のアップすごいなあ。。。

さすがです。。。


ぜひとおも。。みんなで楽しい宴開催のときは今回に懲りずに香蘭ちゃんも誘ってくださいましまし。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月14日 23:16
沖縄料理、食べたことないです~!!!
メンソ―レさん、行ってみたいです~♪
雰囲気も楽しそうですね~♪
Posted by ネネット at 2009年03月14日 23:26
ポロンさん
ゴーヤチャンプルって
こんな味なのかーって
普段食べてるのとは
味が違いました・・・
苦くなかったですょ

ありがとうエステに
遊びに来てね
結婚記念日も
おぼえてくれてて
うれしいです!

きょうはお仕事なんですね
「道の駅 山愛の里」
次のドライブはお二人で…



ke-koさん
最近よくお会いできますね
うれしいです!
そうですね
たのしかったね!!
沖縄いいなぁ
行ってみたくもありデス
ありがとう!
エステがんばっていきます!




新野上野ちゃん
おもしろいお店だよ
にぎやかで楽しくて
それでもって
みんな温かいんです
行ってみてね



まんたさん
昨日はありがとう!
馴染んでましたねー
さそっていただいて
ありがとうね
ほんといい経験でした
面白い雰囲気のお店で
楽しかったです
賑やかだったので
あんまりお話聞き取れなくて
すみませんでした
また今度はゆっくり話を
しましょうね!



グッドライフさん
沖縄料理お好きなんですね
今度お誘いしようかな
楽しいお店ですよ~
ゴーやジュースも
おいしいですよ♪
和歌山市はまだまだ
知らないお店が
多いんだなって
思いました!!
それと
お花贈っていただいて
ありがとうございます
びっくるするやら嬉しいやら
ホントいいサプライズでした!



どん♪ちゃん
そうですね、もうすこししてから
出かけられるようになってからだね
気軽に楽しめるアットホームな
お店でした!
料理もおいしいし
まんた姉さんも楽しんでました
三線ライブも沖縄って感じが
とてもよかったです♪



さっちゃん
そうなんですか!
なかなかお会いできない分
お会いすることを
楽しみにしていますね
めんそーれさんは
お客さんがすっごく
親しみやすくて
殆ど常連さんだけど
受け入れがあったかくて
すぐ友達になれるような
雰囲気がとても良かったです!

エステのDMお送りいたしますので
是非オーナーメールくださいね
小さいエステルームですが・・



スワロウテイルさん
お会いできて嬉しかったです
沖縄?のような
明るく陽気でいて心配りの
出来る素敵な方でした!
さすが2月6日うまれ^^:)
そしてお店ではホント
お世話になりました
店員さんのように色々
オーダー聞いていただいて・・・
沖縄の話も色々教えていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました
またお会いしましょう!ありがとう!



SENちゃん
沖縄料理の専門店って
わたしも和歌山にあるなんて
知らなかったです
大阪の大正区まで行かなくても
こんな近くに沖縄があるなんて・・・
陽気で賑やかな雰囲気の中で
ぜひ沖縄料理楽しんできてきださい!



ライフマームわうくん
ありがとうございます
エステや化粧品のおしごと
頑張って行こうと思います

わたしの記事見ていただいて
うれしいです
わかりやすい記事になっていれば
幸いです^^)/
またお店に遊びに行きますね



アロマ香蘭さん
楽しかったね~
恥ずかしながらわたしは
かっこよくもないですょ^^:)
先日のFMばななの記事で私の顔でて
すっかりアクセス減ったような気が・・・

お子さんも歌って楽しんでましたね
香蘭さんって、かわいい
素敵な方だったんですね
ブログの方って
なかなかイメージしにくいですよね
席が遠いのもあるけど
お声かけにくかったので
今度はゆっくりお話できると
うれしいです。
またお茶話会でもしましょう!



ネネットさん
めんそーれさんは
明るいネネットさんに
お奨めのお店です!
わたしなんか沖縄に
いったことないけど
とても楽しめました
親しげで受け入れの良い
お客さんのアットホームな
雰囲気がよかったです!
Posted by milkmilk at 2009年03月15日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。