プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月06日

森のひだまり市 春

森のひだまり市 春4月5日森のひだまり市に
いってきました!!
10時40分も過ぎて
駐車場はほぼ満車!


森のひだまり市 春やっと車を停めて
ほっとひといきボォーっとお茶してると
おっけちゃん、おかちゃん、ヴィアンさんの
3人娘が声をかけてくれました♪
みなさんお仕事あるのに
大丈夫なの?ってかんじですが
会話がたのしくて盛り上がっちゃいました^^
気の置けない大切なお友達です。
よくぞ私を見つけていただきました
ありがとう!!

森のひだまり市 春そして、ずっとお会いしたかった
さっちゃんを紹介してくれました
いつもかわいい記事をみせていただいたます!
お会いできてうれしかったです


森のひだまり市 春お店をみてまわってると
おかちゃんが**machi*さんを紹介してくれました
いつもかわいいチワワンの写真の記事で
癒されております。これからもよろしくです♪
またネネットさん ご夫婦にも
お声かけていただけました!
かわいいロビン君も一緒でした
イベントに来るといろんなブロガーさんに
お会いできるのも楽しみです


それでは今日いって撮ってきた画像をUPしていきます

森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春移動販売車のお店です

森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春









森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春









森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春









森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




ダンスや音楽のライブもあります
森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春









森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春









森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春森のひだまり市 春




森のひだまり市 春森のひだまり市 春それではお昼にします♪
SEN KANTINさんでいただきます
きょうは2つのメニューです






森のひだまり市 春森のひだまり市 春チキンがたくさん入っていて
ボリュームありました
おいしい~です

うちのエステサロンのDM
置いてくれてます!ありがとう
DMご希望の方はオーナーメールって
以前に書いたけど
うまくメール受信できませんですみません
今後コメントでおねがいします^^:

森のひだまり市 春森のひだまり市 春SENちゃんの手作り作品です
いつもかわいいものが売っています



あれっ!ご主人さんは?




森のひだまり市 春って車のほうに戻っていました
頑張っています
たくさんランチに
買っていただいたようで
仕込みにまわっています^^
ごちそうさまでした



森のひだまり市 春ただただ写真をたくさん載せただけの
記事になってしまいました
ほかにもたくさん写真を撮りましたが
また機会があればご紹介します

森のひだまり市 春
このあとFMバナナ一周年に行く時間が
せまってきたのでこのへんで失礼を・・・
お会いできた皆さんありがとう
そして主催のSnow dropみるきぃさん
お疲れ様でした^^)/





















  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

この記事へのコメント
昨日は入れ違いだったようで、お会いできなくて残念でした。

何気に時間がなく、ゆっくり見て回れなかったので、
milkさんの写真を見つつ、もっとじっくり見てみたいお店ができました☆

今度はゆっくり行きたいなぁと思います。
Posted by ぶーみん at 2009年04月06日 06:44
昨日はありがとうございました(>_<)
ほんとたくさんのshopが集まってmしたよね!! 楽しかったです)^o^(
なんせ、忙しいのに慣れてないわてら夫婦なんで、アタフタでした(笑)
結局、移動販売のお店の方はほんの少ししか見れませんでした・・・<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年04月06日 06:48
お天気に恵まれ
楽しかったようですね♪
私の方は昨日で家の事が

一応次男は落ち着いたので
またまた製作や講習、イベントに
かかわって行きたいな~って思ってます
Posted by ke-ko at 2009年04月06日 07:25
昨日は楽しい時間ありがとうございました
 あの後もバナナへ行きたかったのですが
  残念です・・・・(ΘェΘ;)
又お逢い出来るのを楽しみにしています

あ。。。命名しました!

姉三ズ (ネエサンズ) はどぉ~~でしょう
 (・´艸`・)・∵.ブッ
Posted by ヴィアン at 2009年04月06日 07:46
昨日は 姦しくってすみませんでした
奥様びっくりされたんじゃないですか?
楽しかったです

姉三ズの長女で~す (^_-)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月06日 08:31
さすがmilkさん
昨日は、あちこち廻られて楽しそうな様子、よく解りました〜

お花見にも、顔出してくれて、でもすぐ居なくなってて残念でした〜お会いできて嬉しかったです

日だまり市も楽しそう次回は、是非
Posted by 梓ママ at 2009年04月06日 08:54
いや〜いっぱいあって楽しそう!!
かわいい雑貨ばかりやね(^○^)

しかしSENちゃんはほんまに器用やわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ブロガーさんたちに会えてよかったですなぁ〜。
Posted by どん♪ at 2009年04月06日 12:25
ひだまり市ではmilkさんと奥様にお会い出来て嬉しかったです♪♪
お店もいっぱい出ていましたね!!
楽しかったです^^
milkさんの写真でまた色々思い出しています♪
ありがとうございました(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年04月06日 18:38
ぶーみんちゃん
残念ですお会いしたかったです!
また別の機会にでもお誘いします^^

今回は一段とお店の数も
お客さんの数も増えたので
やっぱりゆっくり見たいよね。
次回も楽しみですね




SENちゃん
お忙しそうでしたね^^
ロコモコは次回いただきますね
だんだんビッグイベントとなって
お店も人出もすごかったですね
移動販売のお店は常連さんって
感じで色んなイベントに
参加されてますね。また次の
機会にはショッピングも
楽しみましょうね!




ke-koさん
なんとか降らずに済みましたね
前回は突然の雨で
大変だったようです。

おうちの用事が一段落ですね
次男さんも遠く離れてしまって
寂しいね、
これからまたフリーメタリコですね
ke-koさんの生徒さんや
作品のファンが待ってますね^^



ヴィアンさん
改め姉三ズさん
ぼーっとコーヒー飲んでたら
びっくらしましたよ^^
お声かけていただいて
うれしかったです
ほんと明るい姉三ズさん
楽しくてだいすきです!
お仕事忙しいのにゆっくり
話していただいてありがとう
機会があればお誘いしますね!




おかちゃん
かしまし娘ではなく姉三ズですね
楽しかったですよ~
バナナでもおあいできてよかったです
交換留学の件よろしくね
楽しみにしてるからね~
それと
オープンガーデンも
行きますね!
ポットラックパーティーできると
盛り上がりそうですね^^




梓ママさん
そうですね昨日は
おばあちゃん家→森ひだ→バナナ→
和歌山城→桃山町の一日でした
お花見もゆっくりシートにあがって
ご挨拶して廻りたかったんですが
残念ながら顔見世程度で失礼しました
ひだまり市は前回より
パワーアップしてましたよ
そうですね次回は是非!ですね^^



どん♪ちゃん
スゴイたくさんのお店でしたよ
手作り雑貨っていいな~って
おもいました。
SENちゃんは雑貨もかわいくて
素敵なものばかりですね
次回にはベビーちゃんといっしょに
参加してみてね!





*machi*さん
お会いできるなんて
おもっていなかったので
思わぬサプライズでした
おかちゃんにも感謝です
少しですがお話もできて
うれしかったぁ~
ブロがーさんや
知ってる方とお会いできるのも
イベントの魅力ですね
今度は3ちわわんちゃんにも
あいたいなぁ
こちらこそありがとうね!そして
これからもよろしくお願いします^^
Posted by milkmilk at 2009年04月06日 19:41
どのお店も、楽しんで見れましたよ(*´∀`*)

嫁も大満足でした。


また、こんなイベントあれば、行きたくなりました。

画像13の店サイコォ〜♪
Posted by ブリ太郎 at 2009年04月06日 23:05
ブリ太郎さん
よかったです奥さんも
楽しまれたようですね^^
ニット帽子は
やはりHippy Tippyさんですね!
昨年11月3日の
森ひだの記事に
すこし様子を載せています
素敵な友人です
もう高知に行ってしまったけど
8月の高野山クラフトキャンプ
(昨年8月4日の記事です)には
出店すると思います^^
わたしも行きますので
事前に告知記事だしますね
Posted by milkmilk at 2009年04月06日 23:29
やっぱり楽しそう~~
またイベントあるとき、ブログでアップしてください☆

並木先生。。。milkさん見かけたらしいですよ~
でも、遠くだったので、声はかけられなかったって!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月06日 23:35
グッドライフさん
そうですね
また告知させていただきますね

へぇーっ並木先生に
お会いできなかったなぁーって
おもっていたら
気づいていたんですね
妙な服装だったんで
こえかけるのが
カッコ悪かったのかもョ^^
Posted by milkmilk at 2009年04月07日 00:03
昨日は、
お会いできて、
うれしかったです〜♪
楽しい〜♪
素敵なイベントでしたよね〜(*^∇^*)
時間があまりなくて、
お店をゆっくり見れなかったので、
milkさんのお写真みて、
お家でも楽しめました〜♪
ありがとうございました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月07日 02:59
さすがmilkさん、写真いっぱいですね!( v^-゚)ぶぃ♪
またまた楽しい気分になれました!!!

そして、念願のmilkさんに会えて嬉しかったです!
おかちゃん達に教えてもらってなかったら
会えていなかったかも!( ̄0 ̄*)

あの場所でのイベントってほんと良いわ~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。