プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月13日

soraの空

soraの空soraの空ここは奈良の
とある山の頂上です。
素晴らしい晴天に
360度の眺望が
すばらしいです

涼しい風も
新鮮な空気も
とっても気持ちの
いいところです^^

soraの空soraの空soraの空






soraの空そこには一軒の
風変わりなドーム型の館が
建っています。
個人のお宅なので
詳しい情報はかけませんが

soraの空ギャラリーと
なっています

いったい
建物の中は
どうなって
いるのでしょう





soraの空soraの空なかはゆったりと
広いスペースに
和服をリメイクした
お洒落で上品な
作品が展示
されています

邪魔な柱もなく
この空間そのものが
芸術的作品です


soraの空soraの空服のほかにも
素敵な作品が
いくつも展示
されています


先日お邪魔した
八幡工房さんの
作品もありますね



soraの空soraの空素敵な
テーブルで









soraの空soraの空コーヒーを
いただきました
恭子さんの芋羊羹もすっごく
美味しかったです



soraの空そとは
お花がいっぱいです
四季折々の
自然が楽しめます








soraの空ホントに癒される空間です
朝日、夕日、星空など
手にとどきそうな宇宙(そら)を
ほしいままにできます

ここで何日もぼーっっと
スゴしてみたいです
わたしはココに来て
サラリーマンを辞める
決心がつきました。


人生いろんな人と出会い
いろんな景色にもであい
すばらしい感情が芽生えます

素敵な縁に感謝します
soraさんご夫婦、恭子さん、おっけちゃん
ありがとうございました。




  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事画像
古道具・アンティーク あんず
むうじゅあん
カントリーガーデン リトル・ウィッチ 
すっぽんらーめん
骨董 むらさき
根来寺
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事
 古道具・アンティーク あんず (2015-03-11 11:35)
 むうじゅあん (2011-05-08 07:30)
 カントリーガーデン リトル・ウィッチ  (2011-05-04 07:30)
 すっぽんらーめん (2011-03-31 22:52)
 骨董 むらさき (2010-12-24 18:00)
 根来寺 (2010-11-29 22:06)

この記事へのコメント
昨日は本当に素敵な空間と素敵なご縁に感謝です

心のつっかえがとれ、どんどん軽くなっていく感じでしたね~
言葉では言い表せない、素敵な時間をいただきました。

ご一緒出来て嬉しかったですありがとう~
Posted by おっけちゃん at 2009年04月13日 21:44
お天気がよく すばらしい 景色ですね〜 今の私も 幸せなはずのですが 何かが 足りない気がしてます… そんな悩み事が(贅沢ですが…) ちっぽけに 思えるところですね
Posted by さとまる at 2009年04月13日 21:45
milkさん とうとう決心したのですね!
迷われているようなので、どうするのかちょっと心配
でした。
夢に向かってがんばってください!
成功を祈ります^^v
Posted by CHIKA at 2009年04月13日 22:00
きれいなところですね。晴天に恵まれさいこうですね。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年04月13日 22:04
いいところですね^^
きっと、これから良いことがたくさんありますよ。のんびり行きまっしょい!!
Posted by あゆみ at 2009年04月13日 22:14
とても素敵なところですね
こんなところで自分の中のいろんな
 澱を浄化したいです。。。
 自分のいやな部分を浄化したい。。

なんてふと思いました(●´ω`●)ゞ
Posted by ヴィアン at 2009年04月13日 22:48
なんて素敵な場所~~☆
実際行くと数倍素敵なんでしょうね~^^

人生を変える場所や出会いってありますよね。大切にしたいです♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月13日 23:10
おっけちゃん
たのしかったね
限りなく広い空と
山々の美しさを
満喫できましたね
こちらこそ
一緒に行けて
よかったです
ありがとう!




さとちゃん
幸せなはずなのに
って感じるひとって
意外と多いのでは…
何かが足りないって
いうのもなんだか
わかるような気も
しますね



CHIKAちゃん
そうですズルズルと
スゴしておりましたが
こころの赴くままに
生きることにします
全然収入の
アテもないのにね^^
自己実現できるよう
ぼちぼちと自分の
ペースでまいります
カウンセリングの
ご用命があれば紹介してね^^



ミスター・スリムさん
すばらしい景色でした
こんなところに住んでるって
本当の贅沢なのかもね
真っ青な空と山々の緑
そして数々の春のお花の色
素敵でした・・・



あゆみさん
いいことがあるように
そして
いいことをかんじられるように
ノンビリいきますね
やりたいことが
いっぱいあるので
ひとつずつやってみますね^^



ヴィアンさん
そうなんですよ
ほんっと素敵なとこでした
ヴイアンさんって
嫌なところ
あるんでしょうか?
それもヴイアンさんの
いい個性なのかもよ
う~ん、浄化ですね
わたしも浄化されたのかな



グッドライフさん
そうですね
写真では
お伝えできないのが
残念です
ぐるっと全ての方角が
いい眺めだったんで
ぐるぐる子どものように
廻ってしまいました^^

今がいい分岐点なのでしょうね
いいご縁にめぐまれているなぁって
感じることが多いです
感謝感謝!!!
Posted by milkmilk at 2009年04月13日 23:33
milkさん
milkさんの人生が幸せでありますよーに。。
私も子どもたちが巣立ったら昔からの夢にチャレンジしようかな…。
まだ少し先ですが(笑)
Posted by まんた at 2009年04月13日 23:53
まんたさん
おぉ~っ
ありがとう!
まんたさんのエールは
すごく心強いぞー!
そうなんです
なんとか暮らせて
しあわせだなって
おもえればそれで
いいんですよね^^
まんたさんの夢も
今度聞かせてね^^
Posted by milkmilk at 2009年04月14日 00:14
すごくいい景色♪
そして癒されそぅな空間ですね(^○^)
そんな重大な決心をソコでされたんですね。人生色々!後悔しない生き方をしたいです(^o^)/~~
Posted by どん♪ at 2009年04月14日 06:54
milkさん  そうですか~
これからの人生は、ご自分の為に使って下さいね
家庭を持った男性は、家族が支えであり、
また、反面扶養もありで 大変だと思います
ちょっとポロンの事もお話していいですか?

私は、3/14 51歳となり、主人は、う~ん55.5歳 矯正方面の公務員
職場の雰囲気では、定年1.2年前倒しみたい
なので、こんだけ働いてくれたら、辞めたいと言った時は、「御苦労さま」と言ってあげたいです
パートですが、私は、定年もないので働き続けますよ  (*'-'*)エヘヘ
また、定年後の構想も二人で練ってます

岩出東部の我が家から20分程ですが、ちっちゃなログハウスの別荘を3年前購入
山手なので、テラスからは、最高の景色(眺めながら死ねたらなぁと思う位なんです)
老後は、そちらに生活の拠点を移す予定

milkさんも夢に向かって頑張ってね
多分、奥様も応援してくれてる事でしょう
ポロンも陰ながら応援しています
              ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
Posted by ポロン at 2009年04月14日 07:32
お天気もよくて気持ちよさそうですね~(*^_^*)  ほんと癒されまくりな景色ですね(笑)
決心したのですね。
新しいスタート!!!すばらしいです)^o^(
Posted by SENSEN at 2009年04月14日 08:01
やっとお約束の奈良の友達宅に お連れすることが出来て、ホッとしました

あの空間に日常会話はいらなくなりますね

ひとりひとり心に栄養をつけて

ひとりひとり胸に秘める新たな想いを持ち帰れる場所なのでしょう

私は聖地だと感じています
関西へ縁を結んだ25年前初対面の私を自宅に泊めて下さって あれからずっと深いご縁をいただいて
私の人生振り返ったら
一番世話になったご夫妻です
Posted by 恭子 at 2009年04月14日 11:19
素晴らしい所ですね!!
心が洗われるような感じがします♪
そんな場所での決心はきっと意味があるのでしょうね♪
人とのご縁もつながってる何かがあるのでしょうね^^
みんな大切にしたいですね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年04月14日 13:40
すごくすごくいいところですね。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なんとも言えないぐらい良いですね~
行ってみたいな~
色んな悩みも吹っ飛びそう!

milkさんの新しいスタート応援してます!!!
(えらそうに・・・自分とこも頑張らなアカンのにね~笑)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月14日 13:41
どん♪ちゃん
すばらしい景色でした
そうそうまさに心を
開放できる癒しでした^^
反省はすれども
後悔はせず…で
自分で選んだことは
前向きに進んでいけそうに
おもいました。



ポロンさん
ありがとうね
ほんとうに今まで
家族のみんなが
ささえてくれた
お陰で存分に働かせて
もらいました
感謝感謝です^^
ポロンさんはやさしいね
ご主人さんも幸せですよ
感謝してくれていますねきっと
へぇーっログハウスに
キャンピングカー
楽しんでますね~♪
そのテラスからの景色
一度見せてくださいね
老後の楽しみ夢いっぱいで
素敵なご夫婦ですね
応援ありがとう
ささやかながら無理せず
じみちに行こうと思います^^



SENちゃん
そうなんです
まっさおなお空のなかに
いるような心地でした
スタートすることにしました
前お話していたときには
まだ迷いがあったのですが
きっぱりきめました
なんの自信も収入のあても
イマイチないですが
好きなことで今まで
出来なかったことを
始めていこうと思います
エールありがとう^^



恭子さん
わたしにとっても
想像以上の聖地でした
たしかに
日常会話はいらないですね
恭子さんにとって
大切な大切なところですね
お話聴いているうちに
いろいろとわかってきました
昔からのご縁のはなしに
不思議なものをかんじました
縁というだけでなく
うまくいえませんが
おおきな宇宙的な力で
守られているような
引き合わせているような
ほんとうに素敵なご夫婦ですね




*machi*さん
そうなんです!
まさに夢のような空間です
そこで決心できたのも
なにかおおきなもので
あとおししたいただいた
ような気持ちです^^
つながってますね
いろんな意味で・・・
感謝して大切にしてまいります
一視同仁でね!



さっちゃん
すごくすごく良かったです
心がうごきました
そして
迷いがなくなりました
わたしもるうたんも
新しいスタート!
応援ありがとう
春ははじまりの季節ですね
さっちゃんと出会えたのも
感謝しております!
Posted by milkmilk at 2009年04月14日 20:42
すっごいきれいな空!

奈良いいですね!
日本の数あるパワースポットの一つですもんね!

久しぶりに奈良に行きたくなりました。

好きなことが仕事になったら…しんどいけど耐えられそう…。

でもあんまり儲からんのよな。
( ̄▽ ̄;)
我が子もまだちびやし。。
どーなることやら。

ほんまにエネルギーもらいに行こうかな…。
\^o^/ゲンキダマー!
Posted by メタルボーイ at 2009年04月16日 23:14
メタルボーイさん
なるほど!パワースポットですよね
奈良いいですよね~
京都ほどの派手さはないものの
その分ノンビリした雰囲気が
大好きなんです^^
いまは京奈和道路で五條北まで
いけるものね。

仕事は好きなことが
出来れば最高ですね
そんな感じでいけるよう
色々用意しなくっちゃ!
わたしの場合いままでボランティアで
していたことは中々収入に
結び付けにくいんですよね

メタルボーイさんも
お子さんのことも忙しいでしょうが
それもこの齢のお子さんならではの
特権ですよね!今だけですよね!

メタルボーイさんはエネルギー貰いに
いかなくてもいっぱいもってそうな・・・
Posted by milkmilk at 2009年04月17日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。