プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月12日

ありがとう!来ていただいて・・・

ありがとう!来ていただいて・・・今日は音楽療法
シャングリラガーデンの
イベント本番です!





ありがとう!来ていただいて・・・ありがとう!来ていただいて・・・すごく暑い日でしたが
たくさんの方に
お見えになっていただけました


たくさん用意したはずの
椅子も足りなくなりました
木陰やステージのみえない
遠いところにも座っていただいています



ありがとう!来ていただいて・・・バラのガーデンの奥のほうまで
お客さんが座ってくれています
こちらの予想をはるかに上回る
お客さんの数で私もビックリでした



ありがとう!来ていただいて・・・いこらのブロガーさんスワロウティルさん、梓ママさん、グリーンさん、さっちゃん、そしていつもやさしいコメントいただいているポロンさんとも初めてお会いすることとができました。流れ星☆彡さんも来てくれていたんですが、ご挨拶できませんでしたicon10残念

ありがとう!来ていただいて・・・んで、演奏の方は・・・
やはり美しい庭園での
ライブなので



ありがとう!来ていただいて・・・演奏する方も
なんだか癒されて
音楽療法になってますねぇ



ありがとう!来ていただいて・・・聴くのも奏でるのも
音楽療法になります
私も一曲ギターで参加させて
いただきました。ちょんちょろり~んとね^^:)
写真はスワロウティルさん

ありがとう!来ていただいて・・・会場のお客さんと演奏しているバンド
「ねこきっさ」のみんなとバラの香りのお庭が
融合されてひとつの癒し空間となりました・・・



ありがとう!来ていただいて・・・みなさん来て頂いてほんとにありがとう
そして今回お庭を使わせていただいた森本さん
ボランティアでお世話してくださったスタッフの皆さん
お陰で無事イベント終了しました。ありがとう!


最後まで手伝っていただいたLucyさん、奈良から来られたsoraさん、
大きなテントを持ってきてくれたびぃちゃん、ポロンさんにはプレゼントをいただきました。大事にしますね。色んな方に差し入れもしていただいて・・・・書き出すと、漏れがあって
怒られちゃいそうなのですが、みなさんの温かいお心で、なんとかイベントがやっていけるものなんです。
うまくいえませんが感謝の気持ちいっぱいです^^
今回は映画音楽を中心に演奏しましたが
うれしいことに150名近くのお客さんに聴いていただけました

8月には親子イベントでアニメソングなども演奏する予定です。
よりいっそう聴いていただきやすいように工夫してまいります
何卒、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします^^)/






  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Hiroki Uozumi 30th Live
引退。。
和歌山ハーモニカ・クラブ
シャングリラガーデン・コンサート
シャングリラガーデン。ライブ
修理しました。。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Hiroki Uozumi 30th Live (2012-04-13 22:52)
 引退。。 (2011-03-04 12:00)
 和歌山ハーモニカ・クラブ (2010-12-03 21:12)
 シャングリラガーデン・コンサート (2010-05-17 23:19)
 シャングリラガーデン。ライブ (2010-05-07 10:00)
 修理しました。。 (2010-04-25 20:40)

Posted by milk at 03:22│Comments(11)音楽
この記事へのコメント
おはようございます
沢山の来園者があり本当に良かったですね
  (o^―^o)
本当に素敵な場所で次回は是非
 参加したいと思います(´∀`)

私もなんとか無事終わりました(・´艸`・)
来て頂いたブロガーさんに支えられて
 貴重な体験をしてきました♪
 
Posted by ヴィアン at 2009年05月12日 06:37
素敵な所で
素敵な演奏を沢山の方々が
満喫出来たんですね~
お疲れ様でした♪
次回は参加したいな
Posted by ke-ko at 2009年05月12日 07:24
良いお天気の中、沢山の方が来られて、奏でる方も聴く方もお互いが一体となって、素晴らしい音楽療法になりましたね。次回は是非参加したいです
Posted by おっけちゃん at 2009年05月12日 07:37
澄んだ青空の下で
バラの香りにつつまれ
素敵な演奏を聴かせて
いただきました^^
まさに 音楽療法!
癒されましたよ~♪

お疲れ様でした
次回も楽しみにしてます^^
Posted by lucy at 2009年05月12日 08:26
ヴイアンちゃん
そうなんです
すごくたくさん来て頂いて
嬉しかったです
バラの咲いてる時期に
一度いってみては・・・
さてばななも
楽しい放送になった様子で
よかったです
みなさんの応援もうれしかったね
素敵な体験でしたね




ke-koさん
シャングリラガーデンには
色んなお花が咲き乱れ
とくにバラが今の時期
きれいなんです
そのロケーションに
助けられいい演奏会に
なりました・・・
次回は一緒に楽しみましょう




おっけちゃん
スゴク暑かったので
みなさん大丈夫かなって
ほどでした
外のいべんとは天気が
ものをいうね^^
それでもいろんな方が
思い思いの場所で
ゆっくり聴いていただいて
ほんとに良かったです



lucyさん
本当にびっくりしました
来てくれているなんて
とおいところをありがとう
昨日一番のサプライズかも
しかも椅子をお借りしたのが
うちの母だったなんて
ふしぎなご縁です
片付けもしていただいて
たすかりました
とても嬉しかったです^^)/
Posted by milkmilk at 2009年05月12日 09:50
お疲れ様でした

150人居てたんですね~ビックリです

写真撮れてたみたいで良かったです~
使っていただきありがとうございます☆

野外で自然と触れあうて良いですよね~
少し話した沖縄癒やし旅しましょうか(=^▽^=)
Posted by スワロウテイル at 2009年05月12日 13:10
綺麗な薔薇に囲まれて、素敵な時間を過ごさせて頂きました〜(≧∀≦)

milkさんのスーツ姿もステキでしたよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月12日 13:36
昨日はお疲れさまでした♪ヾ(〃^∇^)ノ
150人もいらしたんですね~!ビックリ!

昨日はポロンちゃんにも会えたし、
音楽療法・・・良かったです♪
上を向いて歩こう♪ いっきにきちゃいました。
milkさんのギターも良かったですよ~ん♪

次回も楽しみにしてますね!ヽ(★ゝД<★)ノ
ありがとうございました~!たまにはゆっくり話したいです~
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月12日 17:48
そんなにたくさんの方がいたなんて感じませんでした。窮屈感もなく、のんびりと楽しませてもらいました。ありがとう★    
Posted by 流れ星☆彡 at 2009年05月12日 21:08
スワロウテイルさん
昨日はありがとう
来て頂いてお顔見たとたん
スッゴク嬉しかったです
写真までお願いして
すみませんでした^^
キレイに撮れていましたありがとう。
自然の中っていうのがいいですね
沖縄も大自然ですしね。癒されますね



梓ママさん
来て頂いてありがとう
キレイなお庭でしたね~
昨日はすごく暑かったね
わたしも久々にあんな暑い中
スーツ着ていて、だんだんと
頭がぼーしてきましたよ^^:)
マイクの前でもなにしゃべってるのか
よくわかりませんでした(泣)



さっちゃん
昨日は来て頂いてありがとう
るうたん大丈夫でしたか?
ポロンさんとお会いできて
よかったです。わたしも
初めてお目にかかることが
やっと出来たんです^^
昨日はお遊び程度の
ギターだったので
今度は本格的のを
お聞かせできるよう頑張ります
今度はゆっくりお話できるといいなぁ・・・
Posted by milkmilk at 2009年05月12日 21:14
流れ星☆彡さん
そうでしたか
窮屈ではなかったのですね
うれしいです
やはりまったりノンビリと
聴いていただけたくのがいいので…
でもホントにたくさんの方に来て頂いて
ビックリするやらうれしいやら
コチラこそありがとうございました^^)/
Posted by milkmilk at 2009年05月12日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。