プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月24日

消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア

消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア和歌山城砂の丸広場で
5月24日(日)9時~2時の5時間
でしたが多くのお客さんで
賑わいました!


消費者感謝デー即売会・リサイクルフェアフリーマーケットを
中心としたリサイクルイベントです




消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア洋服のリサイクルが
やっぱり一番多いかな。




消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア思ったよりたくさんの出展ブースです
テントの数がスゴイです!
こんなに大規模だなんて・・・



消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア消費者感謝デー
ということですが保健所さんも
がんばってます
健康ブースですね


消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア鉢物、盆栽、植木コーナーです





消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア他にも食品安売りコーナー 
ジュース、農産物加工品コーナー、
蜂蜜即売コーナー  
などなど
多くの出店がありました

もっとはやくこれたら
良かったのですが
時間はこのときすでに一時半・・・


消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア友人のSちゃんのいる
ブースです
かなりたくさん
出品されていた
ようですが、
それでも
かなりお買い上げ
いただいたようで
忙しかったみたいです


消費者感謝デー即売会・リサイクルフェア会えてよかった~♪
お疲れのはずなのに
みなさんとっても
いきいきしています。
笑顔が輝いていますね
この元気をいただきつつ・・・

この後「じゃんじゃん市」に
むかいます^^


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

この記事へのコメント
milkさん!あちこち行ったんですね〜!そっちも楽しそう(^_-)
お客様もたくさんいたんですね〜雨降らなくてよかったですっ(^o^)
Posted by どん♪ at 2009年05月24日 19:55
来てくれて、ありがとう(^o^)  会えて嬉しかった♪♪  フリマは初めての体験でした。最初はぎこちなかったけど、だんだん楽しくなってきた絶好期の時にmilkさん達と会ったのょ。心地よい疲労感で、気分いいです。    このあと、じゃんじゃんへ行きました(^o^)
Posted by 流れ星☆彡(Sです) at 2009年05月24日 21:22
お忙しいのに会えて嬉しかったです(*^.^*)
またゆっくりお話&エステお願いしまーす
Posted by まんた at 2009年05月24日 22:22
どん♪ちゃん
あちこち行きました~
ホントは
じゃんじゃんについたころには
歩き疲れてたんです^^:)
和歌山城いろいろみていたり
してたもので
お会いできて嬉しかったです
元気な様子見て安心しました
ベビーちゃんもかわいいお顔でしたね~




流れ星☆彡さん
フリマ楽しめたようで
よかったです
充実した疲れっていいね~
いい顔していましたよ
また写真プリントしますね
じゃんじゃんはSちゃん
いった後になってしまいました^^:





まんたさん
こちらこそおあいできて
うれしかったです^^
お話おききしますよー
エステも頑張りますー^^
こんごともヨロシク様です!
Posted by milkmilk at 2009年05月24日 22:52
とても、大規模なリサイクルフェアーですね~かなり沢山の人で賑わうんでしょうね^^

私も数回「福祉バザー」のお手伝いさせていただく機会がありました。。

今年も9月に予定されているみたいです。。
出来れば参加したいと思ってます^^)

全ての売り上げが「福祉」にいくんですよ!
気持ちがいいモノです☆

私は、数回とも”衣類”担当でしたー。
楽しいかったです^^)/

お客さんから逆に、あなた、これ似合うわよ
!なんて、言われて買ってしまったこともありましたー(^^)
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月26日 00:24
♪ボサノバさん
わたしも今回いってみて
びっくりしました
こんなにたくさんのフリマの
お店が集まってるなんて・・・
それに全てテントやつくえが
用意されていて
出店する方もとても楽です。。

「福祉バザー」のお手伝いするのって
楽しかったのですね^^
売り上げが福祉に有効利用
されるのって、たしかに
気持ちのいいものですね!

衣類の売り場だったのですね
みなさんが選んでるのをみるのも
たのしいですしね。。
逆に似合ってるなんてお客さんに
いわれるなんて面白いね^^
いきいきできる経験ですよね!!
Posted by milkmilk at 2009年05月26日 01:13
milkさん

おはよう^^ございます!
コメントありがとうです。。
昨年の「福祉バザー」・・の時、途中から肌寒くなってきて、み~んな半袖、寒いね~。
と、言いながら・・・。
一人の男性が、寒いから上着を2枚くらい見つけて欲しいと頼まれて・・・。

運良く(ピース!(^^)Just カラー・Justサイズが見つかりまして・・・喜んでくれました☆

その後の言葉が・・”びっくり” !!

来年も来るからね。。”僕と結婚しよう”・・と
言われて・・・えっ?いろんな経験^^しました。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月26日 09:13
♪ボサノバさん
えっ・・・!ほんとですかっ!!
来年も来るからね。。”僕と結婚しよう”・・
のあと
どうなったの?つづきを...
Posted by milkmilk at 2009年05月26日 09:20
milkさん
ほんとです!
”びっくり”しました。
来年とは、今年の9月末頃「福祉バザー」を予定しているそうです。。
初秋のころですね~

冗談だと思うけど・・
また、その頃コメントしますね。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月26日 23:07
♪ボサノバさん
そうだったのですか!
そのときはそのまま
帰ったんですね。
来年のバザーは
今年の秋なのですね
冗談なのかなぁ
どうなのかなぁ
秋にならないとね^^
Posted by milkmilk at 2009年05月27日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。