プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月28日

cafe MURO

cafe MUROひさびさにいってきました
桃山町のログハウスのカフェ
無漏MURO(かふぇ むろ)です



cafe MURO2階がお店です
階段の途中に
ガンバってるぶたさん発見!



cafe MURO店内ではココの席が
お気に入りです









cafe MUROメニューです。
和スィーツも人気
なようですが・・・


cafe MUROあえて
ベイクドチーズケーキ400円
とコーヒーフロート500円を
いただきました


cafe MUROcafe MUROテラスが気持ちのいい
季節ですね

結構遠くまで
見渡せて
気持ちがいいです





cafe MUROcafe MURO建物の周りの草木が
きれいになってました



草抜きしたり・・・
息抜きしたり・・・
手入れを
頑張ったの
でしょうね


cafe MUROcafe MURO桃里遊庵
無漏MURO(かふぇ むろ)
和歌山県紀ノ川市
桃山町最上757-39 地図
TEL0736-66-9535
営業時間9:00~17:00
営業日 月~金と祝日
変更や臨時休業もあるかも
電話してみてね!


cafe MUROところで・・・MUROさんが開店4周年を迎えます
記念イベントとして、クラフト雑貨マーケット
『まったりカフェの
わくわくマーケットvol.1』

6月20日(土)10時~4時開催です
当日は素敵なショップさんがあつまりますョ
※当日ランチは予約20名限定!
カフェは通常通り大丈夫です。
陶芸教室(要予約)1時~もあります
              ぜひ!覗いてみましょう





  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事画像
古道具・アンティーク あんず
むうじゅあん
カントリーガーデン リトル・ウィッチ 
すっぽんらーめん
骨董 むらさき
根来寺
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事
 古道具・アンティーク あんず (2015-03-11 11:35)
 むうじゅあん (2011-05-08 07:30)
 カントリーガーデン リトル・ウィッチ  (2011-05-04 07:30)
 すっぽんらーめん (2011-03-31 22:52)
 骨董 むらさき (2010-12-24 18:00)
 根来寺 (2010-11-29 22:06)

この記事へのコメント
そのテラスに座ってのんびりお茶したいですね~

マーケット行きたいけど仕事・・・(-。-)
Posted by スワロウテイル at 2009年05月28日 22:32
行ってみたくなってきたワン
Posted by さとまる at 2009年05月28日 22:34
良さそうなところですね
近い内に足を運んできたいと思います
Posted by そうめん at 2009年05月28日 22:37
今の季節、風とか緑とか気持ちいいのでしょうね(^^)
ゆっくりと行ってみたいです。

頑張ってるぶたちゃんも健気〜(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年05月28日 22:47
ぶーみんちゃん
基本的におそとの
空気のきもちいい
季節にはテラスが
いいですね

わたしのいくカフェは
のんびり長居できる
とこばっかりです^^
だから、ぶーみんちゃん
にもおすすめカフェです!
ぶたちゃんもかわいーです!
Posted by milkmilk at 2009年05月28日 23:25
緑に囲まれ・・・・・
風そよぐ自然の香りがただよって^^きます!
行ってみたいです。
素敵なスポット。
いつも、楽しみですよ☆

ありがとうです。^^
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月28日 23:44
おわーーーーー!!
すごーく素敵な場所ですねえ。。
大好きな人とまったりいきたいです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月29日 00:41
私も2年くらい前に行きました~(*^□^*)

多分、milkさんのお気に入りの席に座ったと思います(*^-^)

最近カフェ巡りしてないなぁ…。。
また行ってみます(´∪`*)
Posted by えみぃ at 2009年05月29日 06:47
ムロさんは桃山の家にいくとき必ず通ります〜でも一回しか行ったことないわ〜スウィーツ食べたいですぅ!
Posted by どん♪ at 2009年05月29日 06:50
♪ボサノバさん
自然の中での
カフェって
いいですよね
ゆったりまったりの
時間がすごせるのが
ある種の贅沢かもって
かんじます
いつもコメントありがとう!



アロマ香蘭ちゃん
素敵ですよね♪
自分のおうちに
こんなカフェが
あるなんていいなぁ
っておもいます
大好きな人とゆっくりした
時間が過ごせれば
いいですよね
Posted by milkmilk at 2009年05月29日 07:34
えみぃさん
同じ席でおんなじ景色を
みてたんですね
私も最近いそがしくて
カフェでゆったり
出来にくいけども
時間があけば自分への
ご褒美としてカフェへ
いってみるのはいいなぁと・・・

いいお店見つけたらおしえてね^^




どん♪ちゃん
そうですか!あそこのあたりを
通るのですね
また時間に余裕があったら
いってみてくださいね!
まだ食べたことないんですが
和スィーツが気になります。。
Posted by milkmilk at 2009年05月29日 07:39
スワロウテイルさん
わたしもココへ来たときは
長居するんです
オーナーさんとのお話も
たのしいですよ
土曜日おしごとだったのですね
今回は残念ですが
次回は参加を...



さとまるさん
いってきてくださいね是非
いい雰囲気のカフェです
ログハウスのお店で
キレイに手入れされている
素敵なスポットです!




そうめんさん
お元気そうですね
手話もがんばってますね~
そうですね近いうちに
あそびに寄れると
いいですね。
ここの絵本をみるのも
たのしいですよ^^
Posted by milkmilk at 2009年05月29日 07:42
仕事中です。事務所に一人です。こんな時が一番のんびり気分になれるなずなのに、なんだかザワザワ気分です。誰もいなくて、得意先様からの電話で謝ってばかり・・・なので気分転換にmilkさんのブログをのぞきました。あぁ~ホッとする写真。今すぐ、そこに行きたい!行きた~い! (^v^) いいところですね。
Posted by 流れ星☆彡 at 2009年05月29日 14:44
今日はビックリしたよ~!!!((*≧m≦)ププッ
相変わらず素敵な夫婦で羨ましい~♪


MUROさんに行きたい~!
ずっと気になってたんです~(*>∀<)
良い所ですね~まったり出来そう~!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月29日 18:26
流れ星☆彡さん
なんだかモヤモヤした
雰囲気が伝わってきますね
週末で事務所に一人なのに
残念なことにおもしろくない
電話はじぶんがとらなくちゃ
いけないんだよね・・・・
ブログで気分転換に
なってくれたのですね
うれしいです。いきたい~って
感じに流れ星☆彡さんの
気持ちが強く伝わりました
またいろいろと行きましょうね!
これから・・・ですね^^




さっちゃん
きょうは、おじゃま様でした
せっかくの3人のランチなのにネ
でもうれしかったですよ^^
ありがとう!

MUROさん行ってみてね
是非オーナーさんと
お話してね^^
まったりした時間を
すごしてね!
いべんともありますので
スタイなどの手作り品で
出店されてはいかがでしょうか・・・
Posted by milkmilk at 2009年05月29日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。