プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月30日

ハシゴカフェにて・・・

ハシゴカフェにて・・・昨日は美容鍼、炭酸ガスパック、耳つぼダイエットで有名なグッドライフ治療院さんにお寄りしたのですが
さっちゃんがさっきまで来ていたようで、そのあとハシゴカフェへ行ったョと耳寄り情報をいただき、さっそくハシゴにGOです。ハシゴカフェにて・・・

・・・受付のKさんと社長さん
ありがとうございました^^)/






ハシゴカフェにて・・・ハシゴカフェにて・・・ひさしぶりです
この開放感と
ゆっくりした時間が
たまらなくいいです







ハシゴカフェにて・・・さっちゃん
SENちゃん
ぶーみんちゃん
にお会いできました
3人でランチに
来ていたんですね
たのしそうでした

お邪魔しました^^:)


ハシゴカフェにて・・・そして偶然にもユウサンともお会いできました
一緒にお食事していたY社長と3人でパチリ!
今回は色んなお話ができて
ホントにブログしていてよかった~


ハシゴカフェにて・・・ハシゴカフェにて・・・とりあえずアイスコーヒーを
いただきます

メニューも充実して
いますね^^
来月からは
平日ランチも
はじめます!!


では、店内の雰囲気を・・・
ハシゴカフェにて・・・ハシゴカフェにて・・・









ハシゴカフェにて・・・ハシゴカフェにて・・・









ハシゴカフェにて・・・ハシゴカフェにて・・・




ハシゴカフェにて・・・おいてあるグッズも
どんどん変わってきます
素敵な作品が
たくさん展示されています







ハシゴカフェにて・・・そこに気になる陶器が
おいてありました
陶芸きとらーKI・TO・RAーさんの陶芸展です


ハシゴカフェにて・・・ハシゴカフェにて・・・









ハシゴカフェにて・・・やさしいやさしい~感じのデザインです
カップの取っ手にツボ押しの
チョボもついていますねぇ
作家の白藤さんにも
お話が聴けました
とってもカッチョイイ
素敵な先生です
この写真のハシゴの
箸置きは6月からの
ランチでお目見えするでしょう!

ハシゴカフェにて・・・いつもサプライズな
出会いがあって
うれしいです
観るもの聴くもの
すべてに感謝です!

今回お逢いしたみなさん
そしてオーナーのタカTさん
どうもありがとうございました^^)/
ハシゴカフェの詳細記事はコチラ



なお、今日から3日間横浜に
娘に会いにいってきます。
放置になるけどご勘弁を・・・^^:)



  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事画像
古道具・アンティーク あんず
むうじゅあん
カントリーガーデン リトル・ウィッチ 
すっぽんらーめん
骨董 むらさき
根来寺
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事
 古道具・アンティーク あんず (2015-03-11 11:35)
 むうじゅあん (2011-05-08 07:30)
 カントリーガーデン リトル・ウィッチ  (2011-05-04 07:30)
 すっぽんらーめん (2011-03-31 22:52)
 骨董 むらさき (2010-12-24 18:00)
 根来寺 (2010-11-29 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日…
大テーブルにいらっしゃった方ですね^^
カメラが印象的でしたので、
後から席移動して左前方にすわりました。
すてきなカフェですよね!
私は徒歩○分の地元なんです。
グットライフさんの方がもっと近くかな^^;
よろしくお願いします~♪
Posted by si-onsi-on at 2009年05月30日 17:16
やっぱり素敵な空間ですかぁ〜♪いってみたい〜な〜(^○^)

娘さんのところにいくんですね!いってらっちゃ〜い\(^^)/
Posted by どん♪ at 2009年05月30日 17:25
si-onさん
そうですそうです
そのとーりです
大テーブルにいました!
おちかくに座った4名さん
ですね。。
ちかくにいらっしゃったとは
つゆしらず・・・
今度おあいしたら
お声かけてね^^
グッドライフさんも
よってみてね!




どん♪ちゃん
のんびりできますよねー
ベビカーを気兼ねなしに
置けるひろさがありますしね~
また行ってみてくださいね!

そうです横浜に今日から行きます
いろいろ見物できればいいのですが。
しあさってまで和歌山はなれます
久々の娘との再会です←たいそうな・・
Posted by milkmilk at 2009年05月30日 17:38
さすがmilkさん!

素敵な写真がたくさん☆

白藤さんの作品とても素敵ですね。
体験以来すっかりファンなんです☆☆

アトリエには他にもたくさん作品がありましたよ〜(^^)
Posted by ぶーみん at 2009年05月30日 18:17
平日のランチ、始まるんですね。サラリーマンの私には、平日のランチは、あこがれやわぁ~。こんなホッコリできるお店が、通勤路中にあればいいなぁ・・・平日のランチでホッコリできる時間をもてるようにしていきたいと思っています(^o^)   milkさ~ん、よろしく
Posted by 流れ星☆彡 at 2009年05月30日 21:15
オシャレな空間ですね〜☆
和歌山にもこんな場所あったなんてビックリですw(°□°)w

プロのカメラマンが撮ったみたいな写真ですね〜(^◇^)
うらやましいです(>_<)
Posted by K君 at 2009年05月30日 21:18
不思議というか縁なのかな~
グッドライフちゃんとこに
私が行ってなかったらどうだったんでしょうか?!笑
会うようになってたんかな~(*´ー`*人)

milkさん、知らない間にたくさん写真撮ってますね!
流石milkさん写真綺麗です~!(*>∀<)
天井の写真、私も思わず撮ってました!笑

ハシゴカフェさん、大好きになりました♪
Posted by さっちー at 2009年05月31日 05:59
並んでるグッズはお店で使うんですか?売り物ですか?めっちゃ気になりますヽ(≧▽≦)/
横浜は素敵な街ですね〜海保もあるし山下公園や赤レンガ倉庫など…赤レンガの中のお店もステキでした(≧ω≦)b
楽しんできてくださいね!
Posted by まんた at 2009年05月31日 21:24
はしごカフェさん、最近よく登場するので、是非行ってみたいです。
久々の娘さんとのご対~面!ごゆるりと過ごして下さいね~
Posted by おっけちゃん at 2009年05月31日 21:39
ほんと素敵なお店ですよね(*^_^*)

milkさんにぴったりな感じがします(笑)

横浜楽しんできて下さい(*^^)v

またブログ楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年06月01日 08:10
ハシゴカフェ、何でも美味しくてステキなところですょね〜
ユウサンが行ってたなんて…

夜は、初陣さんで飲み会しましたぁ〜
横浜、ゆっくり行ってらっしゃーい
Posted by 梓ママ at 2009年06月01日 10:31
ぶーみんちゃん
爽やかなイメージで
お元気そうなお顔を
拝見してなによりでした^^
キトラさんの陶芸
行ってきたのですね
私も是非アトリエを
たずねてみようと
おもいました^^)/




流れ星☆彡さん
了解です!!
ハシゴさんも
平日のランチで
用意が大変な様子です
もっと近くにあれば
ちょくちょく
寄れるのにね・・・
会社の近くで
イイトコないかなぁ。。




K君
K君のような好青年には
ぴったりの
くつろぎスペースです
写真は撮るのはすきですが
カメラ小僧ではなかったので
イマイチ詳しくないです
でも
すきな景色を切り取れるので
たのしいですよ^^



さっちゃん
今回はさっちゃんの
おかげで、ご縁があったのですよ
グッドライフさんに
寄ってくれてなければ
すぐに次の予定に行くところでした
どうもありがとう。

天井はおんなじような
写真をとってましたね~
おもしろいです。。
また、遊びに行ってね^^



まんたさん
グッズは売り物ですが
ランチで同じものを
使ったりもするのでしょうね

横浜から帰ってきました~
むちゃくちゃしんどかったです。
荷物をたくさん持って
横浜から沿線へ行ったりきたり
また駅から家までずっと坂で・・・
でも、すこしの合間にに
廻れるだけ廻りました^^
またUPしますね。、



おっけちゃん
ぜひハシゴさん
行ってみてくださいね
いろんなヒントの
つまっているお店です

娘とごたいめ~んしてきました
社会人になって
なんだかシッカリしてきて
いました・・・



SENちゃん
お会いできてうれしかったです
いいですね~
イコラの仲間といっしょに
ランチできて楽しそうでしたよ^^
OFFのSENちゃんと
はじめてお会いしましたね
ゆったりできてよかったです
横浜は2日間の多忙中のスキに
見れるとこだけ観てきました^^



梓ママさん
ユウサンと久々に
お会いできてうれしかったです
とっても優しい方なので
会話が楽しいです

初陣さんいってきたのですね
イコラつながり
まだまだ拡がりそうですね
横浜は引越しムチャクチャ
しんどかったけど、そのスキに
観てきたイイトコだけを
UPしますね^^
Posted by milkmilk at 2009年06月02日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。