プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月01日

高野山クラフトキャンプ

高野山クラフトキャンプまたまたやってきました
クラフト作家の祭典
高野山クラフトキャンプ2009
今年のテーマは「欲」
作品づくりに欲はエネルギーと
なってよりよいモノが
出来るんでしょうね。。
昨年の様子はコチラ



高野山クラフトキャンプ今年もたくさんの
作家さんが参加です
色んなご縁で知り合いの方も
かなり増えました



高野山クラフトキャンプ今日はスゴイ確率で
雨の予報でしたが
皆さんの熱意が
天に伝わったか
曇りがちの
気持ちのいい天気!







高野山クラフトキャンプ流木作家のたっちゃんの
ブースです。強烈なインパクトで
すぐわかるのもイイです


高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプアヒルの
からだが
Uバックって
おもしろいね






高野山クラフトキャンプHippy Tippyさんと再会
高知に引っ越して
どうしてるかなって
思ってました
元気そうでうれしかった~



高野山クラフトキャンプめずらしお店、発見しました
当たりモン屋さんの
手作り版です


高野山クラフトキャンプ一回五百円
面白そうなのでやってみました
竹の棒のくじの先に番号が
書いています

その番号のBOXに
当たり賞品が入っています



高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプエコバッグが
当たりました

入ってるものみんな
手作りの作品です
もちろんこれも。。




高野山クラフトキャンプ数の大きいのは
大当たりモノが
はいっているそうです
びりっとやぶいて
中をみたいなぁ・・・

結構楽しめました。
ありがとう





高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプ




夢想工房さんです
いつもかわいい
焼物作品を
出品しています

高野山クラフトキャンプ鉄工所のお仕事と
空手の道場の
合間に作品を
造ってるそうです






高野山クラフトキャンプこのバラはすごいです
金属製とは思えない繊細さ

さすが鉄工所の職人技が
ひかります








高野山クラフトキャンプここのブースも
面白いものが
あります

脳みそのような焼物に
コケや小さい植物が
生えて
面白い効果になってます


高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプかわいい亀さんが
たくさんあります



すべて少しずつ
ちがう一点モノです
大1000円小800円
大をひとついただきました^^




高野山クラフトキャンプいました!
ヤッホーおじさん

子どもの体育祭で
先日もお会いしたばかりですが・・・
高野山クラフトキャンプ

今回は新作の楽器です
ビニールパイプでおもしろい
音が出ます

フタをしたりはずしたりして
民俗楽器のような
音が出ます!

高野山クラフトキャンプリードは
コレです
単体で楽器になってます

竹できれいに
造られています




高野山クラフトキャンプ今回は笛を中心に
いろんな種類を持ってきてます

ふけるようにおじさんが
指導してくれますよ





高野山クラフトキャンプそのあとエアコンの排水用の
ドレン管をもって

何が始まるのかと
おもいきや。。

ブルンブルン振り回します
すると不思議な音がします
早くまわすと高い音
ゆっくりだと低い音
高野山クラフトキャンプあんまり面白いので
男3人で振り回しまくりました。。
身体は大人中身は子供
まわりに人は近寄りませんicon10




高野山クラフトキャンプNOINOI BINYA PLUS/紅屋さん
の園子さんです
6月に紀ノ川アートスペースで
紅型展をしたアーティストさんです


そのときの記事



高野山クラフトキャンプ今日もTシャツを
たくさん出店していました
他にもハンカチ1000円
紅型コースター、
くるみボタンのヘアゴム各500円などなど

お子ちゃんもピンクのかわいい
おそろい着てかわいかったです。




高野山クラフトキャンプ一通り見廻って、たっちゃんのブースに
戻ってきました。みなさんゆるーい空気で
たのしくあそんでました。。


高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプまたまたギターで
即興でセッション
たくさん遊ばせてもらって
ありがとうございました。



他に気になったもの。。。

高野山クラフトキャンプこの木加工品
ほんものみたいに
すごくきれいに作られています

シャツもブーツも
傘も帽子も・・・

木とおもえない!
すごいです

高野山クラフトキャンプ
いつもこの人の
作品は見入ってしまいます
なんだかかわいいようで
こわいようでもあります





高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプたくさんたくさんのおもしろい
ブースがあります
明日もやっていますので
ぜひ案内看板を頼りに
見に行ってくださいね。。
高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプ高野山クラフトキャンプ
8月2日(日)9:00~16:00
高野町高野山森林公園


高野山クラフトキャンプそういえば。。
おでん(5個)500円
焼きそば(具だくさん)500円
で食べました
売店にはジュース100円~もあります。


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

Posted by milk at 23:49│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
milkさんの楽しそうな笑顔が伝わってきました=^^=
以前、このイベントの事教えてもらってたのですが
私は、行けそうもありません
主人は、7/30夜~8/3まで富士山方面へ行ってます
私も行きたかったけど、そんなに休めないし留守番・・・
2日の富士登山駅伝を見に行きました
金時山登山と周辺巡りはクリアしたらしく
31日は、花火大会もあり、喜んでましたよ
富士山は、2006年 登っています

横道それてしまいましたね
愛嬌のある亀さんですね
それから木とは思えないような作品
いっぱーい写真撮ってきてくれたので
行った気持ちになれましたよ

来年は、行けたらいいなぁ
Posted by ポロン at 2009年08月02日 00:20
昨日は突然すみませんでしたm(_ _)m

でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
高野山のクラフトキャンプすごく魅力的ですね♪

来年は是非行きたいです。
周りの観光も合わせて一日楽しめそうです(^^)
バラは作ったものとは思えませんね(^^;
すごい「技」です。。。
Posted by shimacchishimacchi at 2009年08月02日 06:28
ポロンさん
年に一度のこのイベントは
わたしはすごく楽しみな
イベントのひとつです
新しく人とお会いできるし
面白い発見もいろいろ
あるので。。
ご主人は富士登山駅伝なのですね
花火はいいねぇ~
楽しんでいるようですね^^
私もいつか富士山行きたいな

ホントはもっとたくさん
写真があったのですが
UPする候補を選んだら
64個もあって。。
ここまで減らしました。
亀さんは優しそうなかたが
造っていました。
木のグローブや傘は
とても精巧で驚きました。





shimacchiさん
昨日はありがとう
お声かけていただいて。。
うれしかったです。

クッキーちゃんも
触らせていただいて。。
ハァハァ息遣いは
すごかったけど。
大人しくてかわいいね

高野山はいろいろゆっくり
一日遊べるのでいいですよ
クラフトキャンプはとっても
素敵なイベントです
職人技が冴えてます!
暑いけどね~。。
Posted by milkmilk at 2009年08月02日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。