プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月20日

シェン ロカンタ

シェン ロカンタプレオープン行ってきました
場所は岩出粉河加太線の
紀泉台に上がる交差点(つじんさんのお店の)
のちょっと南側スグ 「SEN KANTIN


シェン ロカンタ入口横の赤いカンカンに
緑の葉がかわいい彩です
さすがセンスあるなぁ。。

お店の内外にはきれいな
タイルがポイントに
あしらってあり、
これもキレイです。



シェン ロカンタシェン ロカンタ明るい店内は
結構広いです
席数もたくさんで



席の間も離れ、圧迫感なしに
ゆっくり食事できますね^^



シェン ロカンタ入口の右には
すっごい素敵な
アンティーク本棚。。

わたしもこれが
大好きなんです
ガラス戸がいい!




シェン ロカンタの上には
ねこさん
表情がとぼけた感じで
可愛いです
とくに
子猫が。。





シェン ロカンタイコラブログの
だいたいボーっとしています。」の
甘党★よしさんとお会いできました
お声かけてくれて
ありがとう
私のほうがボーっとしていました^^:
お元気そうで何よりです。




シェン ロカンタ私と妻はチキンインドカレー
スパイシーながらも
炒めた細かい玉ねぎの甘みもあり
こくのある逸品。
ダンドリーチキンがのってます


シェン ロカンタ娘はロコモコ
ハワイのハンバーグ丼?かな
ハンバーグもジューシーで
とろーり目玉焼きとの相性がいいです
娘もおいしかったよって。。


シェン ロカンタシェン ロカンタSENちゃんご夫婦も
お元気そうな笑顔で
迎えてくれました。
お見せ作り本当に
お疲れ様
これからも応援してます。。


また改めてゆっくり
お邪魔しますね


シェン ロカンタチキンインドカレー+サラダ+ドリンクの
ランチセット=850円

チキンインドカレーのTAKEOUT=600円

SENROKANTA
岩出市金池390-1
グリーンヒルⅡ101
電話0736-62-6350
11:00~20:00 日曜日休み












  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おしょくじ)の記事画像
御坊市のランチ 炭焼亭
鳥真 矢田峠店
食堂ねぼけ
キッチンつむぎ
EJ牧場
すっぽんラーメン太尊(たいそん)
同じカテゴリー(おしょくじ)の記事
 御坊市のランチ 炭焼亭 (2012-01-16 00:38)
 鳥真 矢田峠店 (2011-06-25 22:25)
 食堂ねぼけ (2011-01-25 22:08)
 キッチンつむぎ (2010-12-15 11:27)
 EJ牧場 (2010-04-17 06:50)
 すっぽんラーメン太尊(たいそん) (2010-04-09 19:00)

この記事へのコメント
私も 18日に ロコモコ 頂きました おいしかったよ〜
Posted by さとまる at 2009年09月20日 13:25
全種類制覇してきました。(笑)
みんなでわけわけしたんですよ。
ぜーんぶ美味しかったです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年09月20日 14:47
いつも 楽しませて いただいてますw
赤いカンカン ほんと センスいいですね~
S&Bの文字が・・・かわいいです。。
スパイスが入っていたのかしら

広~い空間に ほどよく 居場所がちゃんと
あって・・・
アンティークn
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月20日 15:11
・・・つづきです。
広~い空間に ほどよく 居場所が
ちゃんとあって・・・
アンティークの本棚 素敵ですね
ねこさんも あいきょうがあって
表情ゆたかですね~
ランチも美味しそう^^
いいなぁ☆
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月20日 15:22
昨日はありがとうございます(>_<)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

milkさんもお忙しそうですね>゜)))彡

店内の写真もすごく素敵に撮っていただいてありがとうございます(>_<)

ガラス戸の棚、夫婦ともにめちゃ気に入ってる一品なんです(*^^*)

ちなみに、外のカンカンはカレー粉が入っていたものなんですよ♪
Posted by SEN at 2009年09月20日 16:30
私もお邪魔したんですが、さあ~と帰ってしまったので、どうやらすれ違いのようでしたね

センスよく仕上がった店内はとっても素敵でしたね~
Posted by おっけちゃん at 2009年09月20日 19:24
さとちゃん
18日だったのですね
わたしは昨日19日に
いってきました
岩出たくさんいいお店が
増えてきましたね
私も次はロコモコ食べようっと




香蘭ちゃん
全制覇って
一瞬びっくりでしたが
みんなで。。ね
それっていいね
全ての味がわかって
楽しいね^^
今度はさそってね!




♪ボサノヴァさん
こちらこそ
いつもありがとうね

そうなんです
S&Bのカンカンの
真っ赤な注し色
いいアクセントに
なっていますね
カレー粉だそうです

置いてあるものが
さすがに
いままで多くの
手作りイベントに
出店してきただけあって
いい雰囲気ですね!
和歌山に来たら
ぜひどうぞ!




SENちゃん
そうですね
お久しぶりですね
ハシゴカフェ以来。。

私もほんとにバタバタで…
そうですね
シッカリ更新したいものです^^:
わたしも古い物が好きで
よくアンティークな
ものを集めますが
あの棚はなかなかない
程度のよい逸品ですね
いいかんじに配置されています

外のカンカンカレー粉の
缶だなとはおもってたけど
あんなに大きいのは
はじめてみました
センスのよい飾り方で
さすがって思いました
お二人のお元気そうな
お顔がみれて
良かったです!




おっけちゃん
そうでしたか
わたしは19日に
いって来たんですよ^^
センス良かったですね

おっけちゃんも
岩出なので
なんだかこれから
いよいよ岩出~紀ノ川市
の時代到来かも
盛り上げて行きましょう!
Posted by milkmilk at 2009年09月20日 20:59
はじめまして。
アイシーアイ岩出のYuriです♪ 足跡から来ました。
私のお店は、ココのすぐ近くなので、今日、定休日と知らず、歩いて行って来ました☆

残念ながら、まだ口にはしていませんが、近じか行かせてもらおうと思いまぁ~す♪

岩出、盛り上げていけるように、微力ながらがんばります♪   
Posted by iciiwade3iciiwade3 at 2009年09月21日 02:24
ちょこっとでしたがお会い出来て良かったです!

店内は書かれてる通り広くて、ゆったり出来ましたね。
オープンが楽しみです!
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年09月21日 18:10
Yuriさん
はじめまして
コメント
ありがとうございます
そうですね。。
お店からはスグですね
ぜひランチにいって来てね
来週のオープンが
待ち遠しいですね。




甘党★よしさん
たぶん同時くらいに
入店してたんですよね
ほんとボーっと
してました。
久しぶりに
会えてよかったです
また一度ゆっくり
映画の話でも・・・
Posted by milkmilk at 2009年09月21日 23:43
私も、18日に 全メニュー制覇したひとりです

次は、グリーンカレーかな?
Posted by 梓ママ at 2009年09月30日 00:17
梓ママさん
食べまくりましたね
コメントだけ見ると
一人で全部食べたように
思えますね~^^:)

またぜひ食べによってみて
くださいね!
Posted by milkmilk at 2009年09月30日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。