プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年12月27日

ごまたまご

ごまたまご娘が横浜から
「ごまたまご」
とともに
帰ってきました
久しぶりに元気な
顔が見れて
とてもうれしいです




ごまたまごごまたまごそして。。どっちからよんでも
「ごまたまご」
これが結構
おいしかったです


そとはホワイトチョコ
中は黒ゴマ餡

おすすめです。




ごまたまご今日はイオンに
皆でいきました

えらい人出です。。

ごまたまごごまたまご




ごまたまごお気に入りのお店を
ゆっくり見て廻りました
バーゲンでどのお店も
安くなっていましたョ



ごまたまごごまたまごんで、そのあと
ビックリドンキー
泉佐野店で食事



フアミレスにいくって
ひさしぶりだなぁ・・



次女三女と私達夫婦
揃ってでかけられるのは
幸せなことですね。。
家族がそろうって
あたりまえでなくなって
いるんだなって感じます。

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事画像
露風土 ロフト
台風で
りらフェス
義援金
みなさんの心を。
毎年ながら。。
同じカテゴリー(かんじたこと)の記事
 露風土 ロフト (2011-12-11 21:39)
 台風で (2011-09-11 10:27)
 りらフェス (2011-07-18 12:58)
 義援金 (2011-03-23 00:47)
 みなさんの心を。 (2011-03-15 19:44)
 毎年ながら。。 (2011-02-06 21:03)

この記事へのコメント
<ごまたまご>私もおいしいと思う♪  東京のお土産のリクエストは、いつも<これ>です。   ビックリドンキー。懐かしい。若いころスキーの帰りに大阪で食べました。そのころ和歌山にはなかったから嬉しかったわ。和歌山にオープンして、いつでも行けるようになると、なんだか魅力がなくなりました。が、今、久しぶりに食べたいなぁって思いました。
Posted by 流れ星 at 2009年12月27日 21:35
流れ星さん
わたしは初めてでしたが
「ごまたまご」知ってたんですね
なんともおいしいお土産でした。。
リクエストする気持ちが
よくわかります。
むかしは和歌山にビックリドンキー
なかったですよね。
わたしもめったにいかないですが。。
そういえばまだ、和歌山のお店は
入ったことないです。
大阪や兵庫でいただきました。
めったに行けないから
いいって感じもありましたね^^
Posted by milkmilk at 2009年12月27日 22:47
おひさしぶりです

ごまたまご好きです

東京に行ったら買います(笑)

イオンもすごい人ですね

買い物にいきたいですが

諦めてしまいそうです
Posted by ラップ at 2009年12月27日 23:21
ラップさん
お久しぶりです♪
ごまたまご
知ってたんですね
もしかしたら
和歌山でごまたまご
しらなかったのは
うちの一家だけでは。。

イオンもすごい人
でしたがそれでも
クルマも待たずに
置けたし。。
ゆっくり見れましたヨ
以前ほどではなさそうな。。。
Posted by milkmilk at 2009年12月27日 23:41
ごまたまご、好きです♪
美味しいですよね〜♪♪♪
ビックリドンキーは子供達が好きで、
たま~に行きます(*^^*)
お値段もお手頃なので~^^
子供達が大きくなったら揃うって中々難しくなりますよね(~_~;)
楽しい時を過ごせて良かったですね☆
Posted by *machi* at 2009年12月28日 00:03
milkさん 
ごまたまご ポロンも知りませんー(笑)

子供の成長と 
共にお出かけ は 反比例・・・
うちも そうです

娘とは なかなか 会えませんが、
息子は、たまに遊びに来てくれて
いろいろ 仕事の事とか 話してくれます
26日も来てくれて、
成長した一面を感じると うれしいものですね
母の墓参りも ちょこちょこ 行ってくれるんですよ
milkさんも
3女ちゃんとの思い出
今のうちに いーっぱい 作ってね
Posted by ポロン at 2009年12月28日 07:06
*machi*さん
ごまたまごご存知
だったのですね
美味しいですね
初めて知りました。
びっくりドンキー
子どもさんには
人気あるでしょうね
さすがに子どもたちが
大きくなると
どんどん別行動に
なるし、娘二人は
家をでているので
こういう機会はいよいよ
少なくなりました^^
ありがとう。たのしい
時間が過ごせました。




ポロンさん
よかったです
ポロンさんも
知らなかったのですか
皆さんしっているので
驚きました。。。
今年は箱根駅伝
いかれるのでしょうか
箱根にはごまたまご
売ってないかなぁ。

いい息子さんですね
いろんな話ができるって
すごく良い事ですね
いわれなくとも
墓参りにもいってくれて。。
ポロンさんがお子さんに
優しく接するからでしょうね。
Posted by milkmilk at 2009年12月28日 11:34
『ごまたまご』 私も好きです♪
家族揃って出掛けることは
あまり無い家でしたので、
milkさんのおうちみたいなの
とても ほのぼのしていて憧れます☆

agasus拝見しました~
いつかお邪魔しますね*
Posted by くう* at 2009年12月28日 15:52
くう* さん
『ごまたまご』美味しいですよね
さすがくう* さん、お菓子のことは
よく知ってるんですね。
かなり有名だったようですね。。
あまり甘すぎないのも
良かったです^^

私は小さい頃家族で出かける
コトがあまりなかったので
子どもたちとはいつも
色んなところへ一緒に
お出かけします。。
それが楽しみです^^

アガサス見てくれたんですね
予約して遊びに来てね。
Posted by milkmilk at 2009年12月28日 19:28
milkさん 温かいメッセージ有難うございます

箱根駅伝 覚えて下さってたんですね
さすがです
今年も 行きますよー

12/31 朝 出発して
ニューイヤー駅伝観戦もするって
張り切ってるんです
誰が って?
もちろん 主人です ε-(´⌒`。)ハァ。。

あと何回行けるかわからないし
気持ちよく お付き合いしておきましょうね

私的には、観戦は2の次 3の次なんです (^^ゞ
ドライブとおいしいもの食べて
ストレス解消できる事は 感謝しています

でー 問題はー
1/4付けまでの 折り込みを30日で終了させる事
今日も1日付けを44種類片づけ 9時まで仕事でした
1日付けは、半分クリアしただけ・・・

なんとか30日で仕上げてしまうぞー    
            Σ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!!
Posted by ポロン at 2009年12月28日 22:05
ポロンさん
箱根はご主人の
お付き合いって
かんじもありますけど
ポロンさんも色んな楽しみが
ありそうでいいですね。
定年まで4回行けるし
定年後はもっとゆっくり
いけると楽しめそうですね。。
伊豆や富士山が見れるのも
いいですね。それと今年は
新しいキャンピングカーで
快適旅になりますように。。

折込お疲れ様です
44種ってすごいなぁ
しかも正月はB2,B3の
輪転サイズもおおいので
枚数換算になるとすごい
重さになりますね。。
昔よりは印刷会社の搬入は
少しだけ早くなったものの
あの量といったら…
スタッフさんのご苦労を
お察し申し上げます。。
30日なるべく早くに
終われますように・・・
Posted by milkmilk at 2009年12月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。