プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年04月17日

四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭

四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭四季の郷にて今日明日と
開催しております

木工・陶芸・ガラス・皮革e.t.c.、
手作り作品が勢ぞろいします
明日お時間のある方は
ぜひどうぞ。。





四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭スロープの一番手前に
Hippy Tippyさん発見!










四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭高知県に行ってるものと
ばかり思っていましたが

4ヶ月ほどオーストラリアに
行ってきて帰ったところに
このイベントを知って
駆けつけたそうです。




四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭オーストラリアで手に入れた
大きなパラソルを拡げてみせて
くれました



四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭内側がまた豪華っ!
鮮やかで素敵な色使いです









四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭コチラのキノコは
ライターなどが入れられる
ポケットがあります1000円
かわいいです。







四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭
ニットの帽子大人3000円~子ども2000円~
お花とピース1200円お花のポーチ1500円
などなど、







四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭Hippy Tippyたいちさん、きよかさんと
お話しするととっても心が和みます
是非覗いてみていってください!



四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭露風土(ロフト)さんです
独特の雰囲気の椅子たち
木の素材を良く知っているから
作れるんでしょうね







四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭手作り感いっぱいの木工品










四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭気の向いたときに
作るようですね。。。









四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭そして、Ted Campany
たっちゃんのお店です










四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭
かわいい作品が
目を引きます
むうじゅ庵にも
飾っています





四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭この作家さんたちは
次回は高野山クラフトキャンプ
にてお会いできます
7月31日8月1日の2日間は是非高野山へ。。



四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭藤棚の下にもお店が
たくさん出展されています









四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭コチラもお安くていい作品の
お店が多いので覗いてみてね









四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭藤ももうあと少しで
満開かな。。









四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭地元ミュージシャンの
ナチュラルコンサートや「うちのにゃんこ写真コンテスト」
「よさこい」「紙芝居」などもあります


四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭野点もあります
抹茶といちご大福の
セットが300円

・・・安っ!






四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭











四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭四季の郷クラフトフェア2010・たけのこ祭
4/17 ~ 4/18 (土日) 10:00 ~ 16:00
四季の郷公園(和歌山市明王寺85)  
山東まちづくり会サイト http://sandomachikai.ikora.tv/




  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

Posted by milk at 23:46│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
今日は、旦那様がお仕事
なので
バイクで四季の郷へ GO!

ほんとは、知ってたけど 
行く気がなかったんです(^^ゞ
でもね、milkさんのブログを見たら
行ってみようって気にー

筍も買ったし、
他では見た事ない方にも お会いして
楽しかったです
あっそうそう
スワローティルさんが声をかけてくれて うれしかったなぁ

ブログで紹介して下さった milkさんに 感謝です(^^)

それから
和歌山駅へも行きました
mio見学と 近鉄の北海道物産展へ
人に酔いました (@°▽°@))))((((@°▽°@)

四季の郷の雰囲気の方が 
私には 合ってるようです
Posted by ポロン at 2010年04月18日 15:49
お久しぶりです(^-^ゞ
私も、どんベビーのお守りを頼まれてて、ヨチヨチ歩きの甥っ子を連れて、スワロウテイルくんの、エイサーを見に行ってきましたよ!
子供らの野球にもいかなければならなかったので、お店はゆっくり見れず残念でした(泣)

でもmilkさんの写真のお店は見た記憶があります(笑)
milkさんに会えなかったですね…。
奥様もお元気ですか?

またお会いしたいです。
Posted by まんた at 2010年04月18日 21:32
ポロンさん
そうでしたかご主人さん
日曜日なのにお仕事
だったんですね・・・
でも行ってこれたんですね

ブログみて行ってくれて
ありがとう
私も筍かいましたよ~
食べるの楽しみだなぁ。。

スワロウさんをはじめ
新しい出会いもあったんですね
良かった。ポロンさんが行けて。。
ご報告くださってこちらこそ
ありがとうございます

北海道物産行ってきたんですね
私は昨日近鉄カルチャー
行ってきたんですが
北海道物産展すごい人気でした
私も人ごみには酔うほうなんで。

そうそう四季の郷のほうが
いいですね。のんびりできて。






まんたさん
お久しぶりです
スワロウテイルさんの
エイサーを見れたんですね
甥っ子さんはもうヨチヨチ歩き
できるんですね。そうかぁ・・
月日の経つのははやいねぇ。
私は今日は心理学講座なので
昨日行ってきたんですよ

写真のお店はやさしい
いい方たちばかりで
お話しすると気さくで
会話が弾みますよ^^
高野山クラフトキャンプには
是非お越しくださいね

5月16日には打田の
シャングリラガーデンで
ライブがありますので
是非おこしください
私も妻も行きます。
Posted by milk at 2010年04月18日 21:59
私も行ってきましたよ。お会いできませんでしたね・・・

あの気が向いたときにしか作らないという作品たちにひかれました(笑)
Posted by すみれ at 2010年04月19日 21:43
すみれさん
お子さん達も
滑り台楽しんだ
ご様子ですね^^
凄腕のクラフト作家
さんが来られてましたね
高野山クラフトキャンプも
すごく素敵な作品が並ぶので
ぜひ、行ってみてくださいね!
Posted by milkmilk at 2010年04月20日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。