プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年09月18日

ちょびっとみつる”BURAYORI”

ちょびっとみつる”BURAYORI”BURAYORI ~ぶらより~
「ちょびっと みつる の マジックショー」
が本日午後3時から行われました
場所は貴志川生涯学習センター 
入場無料がうれしいです







ちょびっとみつる”BURAYORI”1時間のマジックショー
とても楽しい時間でした









ちょびっとみつる”BURAYORI”笑いあり。










ちょびっとみつる”BURAYORI”ドキドキあり。










ちょびっとみつる”BURAYORI”不可思議あり。










ちょびっとみつる”BURAYORI”感動あり。










ちょびっとみつる”BURAYORI”残酷なシーンもあってicon10










ちょびっとみつる”BURAYORI”それでいて
ほのぼのとした気分で
終わっていきます



会場の子供たちも
おおよろこびです



ちょびっとみつる”BURAYORI”会場の皆さんを
上手に巻き込んでいきます
みんな大笑いしていました




ちょびっとみつる”BURAYORI”詳しいマジックの内容は
いえませんが
写真で楽しい雰囲気を
感じてください。

ちょびっとどころか
すばらしいマジックでした
実際にイベントに参加して
皆さんの目で見てかんじてください!




”BURAYORI”とは、貴志川生涯学習センターに
気楽に立ち寄って楽しんでいただく
『ブラっと寄って』の略。
来月は
10月23日午後3時から
ハープとフルートのミニコンサート
川口麻紀さんのハープと
岡本万貴さんのフルートの演奏です。
 
主催者 BURAYORI実行委員会
問: 貴志川生涯学習センター 
0736-64-2273
場所↓
http://www.city.kinokawa.lg.jp/shougai-g/sisetu/s-kisigawa.html



  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 

Posted by milk at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
紹介していただけて光栄です。
そして本日はありがとう
不思議の世界にて再びお会い出来ますように! 今後ともよろしくお願いします
Posted by ちょびっとみつる at 2010年09月19日 00:56
ちょびっとみつるさん
楽しかったです
一時間があっという間
でした
不思議の世界に
またおじゃまさせて
いただきます
Posted by milk at 2010年09月19日 09:12
Milkさん^^
ちょびっとさん、何年か前にパーテイーに来てもらいました^^
おもしろかったです!!
Posted by mayu at 2010年09月30日 15:03
真由さん
コメントありがとう^^)/
そうでしたか!
パーティーに。。
お客さんを楽しませることを
さりげなく演ってくれるので
観ている方もあんまり
気負わずにたのしめますね。
パーティーに来てもらえると
みんなで楽しい時間が過ごせて
ステキですね♪
Posted by milk at 2010年10月01日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。