プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2012年08月05日

高野山クラフトキャンプ2012

高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ
毎年恒例のクラフト作家さんの
夏の一大祭典、行ってきました。


高野山クラフトキャンプ2012毎年常連で出店の方が多いですが
人気のイベントなのであっという間に
ブースは埋まってしまいます
今回これなかった作家さんも
懲りずに来年、是非出店してほしいです。




高野山クラフトキャンプ2012さっそく流木作家の
Ted Campany たっちゃんに会いました



高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012いつみても
かわいらしさと
あたたかみの
あるステキな
作品ですね!









高野山クラフトキャンプ2012そして重鎮!
露風土(ロフト)かいばたさん
いつもお声かけてくださって
ありがとう

高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012なんとも味わいのある作品
この特徴のある椅子は
色んなところで活躍してます


一見、ごつごつした
荒々しい仕上げですが
すわってみるとなんともやさしい。。
作家さんに作品は似てくるモンですね。





高野山クラフトキャンプ2012ごぞんじ陶芸作家
KITORA 白藤さん
いつみてもスッとした
オトコマエデス。。

高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012




← ↑ 「スーパーおにっこ」
かわいいので
見かけたら是非
おうちにつれて帰ってね!

高野山クラフトキャンプ2012コーヒーカップは
500円くらいからあります。
ステキな作品だけど
とてもお求め安いのが
財布にうれしいですネ

満潮祭 -和歌浦アート&クラフト2012
2012年9月30日(日)和歌山市片男波公園
に出店します、ぜひ KITORAさんに寄ってね
http://michishio.jimdo.com/




高野山クラフトキャンプ2012のせたかおみさん
すっかりクラフトキャンプの常連さん
ことしはご夫婦で仲良く、出店です
おめでとうございます。

高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012




彼の作品はすごく魅力的。
ひとつひとつの作品を、じーっとみていると
なんともいえない愛着が湧いてきます。
作家さんのココロがそこにあります。





高野山クラフトキャンプ2012やっほーおじさんといえば
守山鷲声さん いつもおもしろい
楽器を見せてくれます。


高野山クラフトキャンプ2012笛の種類は、ほんとたくさんあります
色んな音色が楽しめます。
子どもでも、ちゃんと吹けるように
やさしいレジュメもあり教えてくれます。

高野山クラフトキャンプ2012ええ大人が2人で
ホラ竹を吹きまくってます。

てか、わたしはブゥブゥいうだけで。。(泣)





高野山クラフトキャンプ2012紅型作家の園子さん
橋本市にアトリエがあります。
今回はご家族でご出店。
お嬢さんおおきくなったなぁ。カワイイデス!

高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012




色あざやかな紅型の染物
Tシャツやバンダナのほか
いろんな作品があります。
いちどアトリエもいってみたいです!






高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012




はんこやTAOさん
凄腕の消しゴムはんこやさん
小さい文字やイラストの作品を
みると感動します。一生懸命うつむいて
彫っているので顔出しPは無しで。。




高野山クラフトキャンプ2012タナカチグサさん
デザインに独特のセンスがひかります
イラストなどの販売です!
親切にしてくれました。ありがとう!

高野山クラフトキャンプ2012いっしょのワンちゃん、ハヤトくん
とってもやさしく目で、おとなしいです。
虐められてた後、愛護センターにいたとき
出会ったそうで、いまはもうゲンキです。ヨカッタ^^





高野山クラフトキャンプ2012高野山クラフトキャンプ2012チリンチリンと
涼しげな音に誘われて
やってきました。
河内風鈴 菅(かん)さん

東大阪今米にGLASS-STUDIO-SAWA
GALLERY-KANがあります。
面白い作品がならんでいます
お近くの方は是非どうぞ。





高野山クラフトキャンプ2012そうこうしているうち
たっちゃんや月空のカナさんのステージ
音楽もずっと生演奏されているのも
クラフトキャンプのいいところ

高野山クラフトキャンプ2012毎年ほぼ8月の第一土曜日曜、に開催される高野山クラフトキャンプ。とてもステキなイベントです。作家さんたちとの交流も楽しいし、作品を見て回るのはいい刺激になります。スタッフのみなさんお疲れ様でした!ありがとう。




  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
ナチュラルガーデニングサロン「カノーネ」
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)
 ナチュラルガーデニングサロン「カノーネ」 (2012-05-04 01:09)

Posted by milk at 21:55│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
土曜日に見に行きました。

色んな作家さんの作品を見ると刺激的で心が奮い立ってきますね~

自分も頑張らないとと気合い入ります!
Posted by スワロウテイル at 2012年08月09日 00:15
毎回行きたいと思いつつ。。
毎回タイミング合わない。。

次回ぜひ行きたいと思ふ。。。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年08月09日 20:49
スワロウテイルさん
土曜日いってきたんですね
お会いできなくて残念。。
そうですね、いい刺激になりますね
モノづくりへの気持ちが強くなります!



メタルボーイさん
お元気そうでなによりです。
次回は是非!
9月にイベントあるのですね
またお会いできる日を
楽しみにしてます。
メタルさんの作品好きなもので・・・・
Posted by milkmilk at 2012年08月11日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。