プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年11月03日

森のひだまり市

森のひだまり市森のひだまり市」行ってきました!
のかみふれあい公園に
およそ40ものハンドメイドの
SHOPが出店でございます。






森のひだまり市森のひだまり市雨の降りそうなお天気ですが
ものすごい多くのお客さんがお越しです。駐車場は満車以上、大盛況です!!


森のひだまり市ステージイベントも大賑わいです
「シルキークルーズ・キッズダンス」の
かわいい子供たちのダンスが、会場を盛り上げてくれています。

森のひだまり市それでは会場内の
お店の画像をUPします、
がっ!全てのお店の写真があるわけでは
ございません予めご了承&おゆるしくださいね


森のひだまり市森のひだまり市コチラでは毛糸で編んだ
ヘアゴムを買いました
安くてかわいいです


森のひだまり市こちらの和風小物のお店では
カワイイおばあちゃんが
お店番をしていました
結構リーズナブルなものばかりです


森のひだまり市森のひだまり市こういうプチ骨董なモノには
惹かれます!



森のひだまり市ん?
カメの子たわしの実演・体験・・・ですね



森のひだまり市どのお店も
ディスプレィがとても素敵です
手作りのものや凝った工夫のもの
古いものをリメイクしたものなど
味のある展示に
お店の個性が光ります





森のひだまり市森のひだまり市森のひだまり市




素敵なお店がいっぱいですね~♪
森のひだまり市森のひだまり市森のひだまり市





森のひだまり市森のひだまり市森のひだまり市










森のひだまり市こちらのお店のカウンターも
小さいけどかわいいです
お母さんと一緒の子供たちがウレシソー!



森のひだまり市森のひだまり市たべものも
いろんなおいしい
モノが売ってます








森のひだまり市こちらのプリンは大好評
美味しかった~









森のひだまり市森のひだまり市Snow dropさんの
みるきぃさんにも
お会いできました!
柚子茶とシフォンケーキ
(各100円)を
いただきました!!





森のひだまり市森のひだまり市森のひだまり市




↑左のは、夏みかんを型にして作ったおわんが400円
手作り感ですねー!!



森のひだまり市森のひだまり市おともだち
お店を発見!
高野山クラフトキャンプ
以来です

いつもお店には鮮やかなアイテムがズラリ!
ドッグカフェ「ラ・ファミーユ」のお隣に工房があります
お時間のある方は是非!


森のひだまり市森のひだまり市森のひだまり市






森のひだまり市森のひだまり市車で出店されるお店に
興味がそそられます
たくさんのお客さんが
集まってますね~

森のひだまり市「caferret's」さんのお店です
カッコイイです!




森のひだまり市なかでも気に入ったのは
spice号です
アンティークとグリーンに
似合うとてもいい雰囲気です

森のひだまり市森のひだまり市森のひだまり市









今回 2回目となる「森のひだまり市」曇天にもかかわらず
多くのお客さんが来られて、ホントに良かったです
ブロガーでお会いできた
楓さん、優香さん、グリーンさん、梓ママさん、そして、みるきぃさん
お会いできてうれしかったです!ありがとう!
私も、いろんな手作りのお店をこんなにたくさん見れて
ホントに楽しかったです。
最後になりましたが主催関係者の方々お疲れ様でした
素晴らしいイベントをありがとうございました。









  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

この記事へのコメント
森のひだまり市、素敵なイベントでしたね~♪

ほんと、おしゃれなお店がたくさん出ていて、

楽しかったです~(^∇^)
Posted by ネネット at 2008年11月03日 22:55
ネネットさん
お会いできなくて
残念でしたが
おっしゃるように
気になるお店ばかりで
毎週やってたらなぁ
って思いました。
Posted by milkmilk at 2008年11月03日 23:23
今日は久しぶりにお会いできて良かったです(o^-^o)

風邪で体調が悪かったので雨が降り出してすぐ帰ったので、あまりゆっくりできませんでした‥

帰ってから市で買った『マロンパイ』でお茶しましたが、おいしかったです♪
Posted by 楓 at 2008年11月03日 23:28
楓さん
お声かけていただいてホント嬉しかったです
いつもあんな格好してますので
見かけたらヨロシクね
私も風邪ひどくて結構しんどくて大変でした。
ゆっくり出来なくて残念ですが
マロンパイをGETできて
良かったですね。
お母さんも若くてイキイキ
してらっしゃって素敵です!
Posted by milkmilk at 2008年11月03日 23:37
milkさんのブログ見せてもらって、なんだか自分も行った気持ちになって、雰囲気が伝ゎってきました今度は是非、足を運んで行ってみたぃと思ぃますo(^-^)o
Posted by くまちゃん at 2008年11月04日 00:01
くまちゃん
そういっていただければうれしいです!!
今回は会場の雰囲気をわかっていただくために
なるべく画像をたくさんUPしてみました。

来年の春にはまたあるのかなぁ
そうですね次回は是非行きましょうね!
Posted by milkmilk at 2008年11月04日 00:05
milkさん!来られてたのね(~_~)お会いしたかったなぁ・・

楽しい1日でしたね!
Posted by どん♪ at 2008年11月04日 00:08
お店が一杯ですねぇ
楽しそうな感じが伝わってきます
次回は是非行ってみたいです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月04日 00:15
どん♪さん
そうですねー
お会いしたかったですね
いろんなお店のおしゃれな
作品が見れてホント楽しかったですね
また今度、お茶会しましょうね!
Posted by milkmilk at 2008年11月04日 00:16
まさかmilkさんに、お会い出来るとは思いもよらず驚きました( ̄▽ ̄;)


それに素敵な奥様ですね(*´艸`*)


楓さんとニアミスなのは残念でした(´・ω・`)私達は大降りになるまで結構長くいたのですが…
Posted by 優香 at 2008年11月04日 00:20
教えていただいたのに結局行けず (^^ゞ
残念

次こそ、行きたいなぁ~
とても楽しそうです

え? どこへ行ったの? って・・・

主人が「マラソン駅伝 観戦」が好きで、
淡路島で行われた「実業団女子駅伝」を見に、
前日夕方より出かけました。
Posted by ポロン at 2008年11月04日 00:24
素敵なイベントだったのですね!!

行きたかったな~♪

お写真いっぱいで楽しませて

いただきました(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月04日 00:31
ポロンさん
お会いできなかったのは
残念だけど
淡路島まで行けたんですね
それは結構楽しかったのでは…
ご主人さん駅伝好きなのですね
TVでなく実際に観にいくなんて
行動力ありますね。



*machi* さん
いいイベントでした
8月4日「高野山クラフトキャンプ2008」
以来の楽しい手作りイベントでした!!
たくさん写真あるのに
見ていただいてありがとう。
話し変わって・・・
*machi* さんのチワワンかわいいですね
バブルバスのいい写真見せていただきました♪
Posted by milkmilk at 2008年11月04日 00:45
お会いできて良かったです〜
いつも、可愛い奥様と仲良さそうで、ステキなご夫婦ですネ

フリマは、久しぶりで、楽しかったです
Posted by 梓ママ at 2008年11月04日 01:47
milkさん♪

素敵にお店の様子をupしていただけて
胸がいっぱいになりました!

本当にありがとうございました。

「森ひだ」blogにもリンクさせていただきますね!

ゆっくりお話もできず 申し訳なかったです。

ほんとうにありがとうございました。
まずは お礼まで。

      snowdrop    みるきぃ
Posted by みるきぃ at 2008年11月04日 07:59
お願いがあります。

私の友達がKARABINAというカレー・パスタの店をしています。

以前は、和歌浦のハートブルーユニオン内でお店をしていましたが、最近、和歌浦漁港の中に引越ししました。

場所は、みしまの焼肉とは反対側に曲がったところです。

また、紹介してあげて下さい。
Posted by 少年野球ってめっちゃ楽しい at 2008年11月04日 17:41
おかちゃん
次回は行って欲しいなぁ
きっと楽しめるお店ばかりですよ~
たくさんお店があるけど
全てのお店を廻ってみました
というより廻りたくなるような
お店ばかりなんです。



優香さん
私もびっくりしました
ほんとお久しぶりでしたね
なんだか懐かしい同級生に
会ったような嬉しい気分でしたよ!
2時過ぎの雨の頃までいたんですね
楽しかったですもんね!
楓さんは来て少しで帰ったようですよ。
Posted by milkmilk at 2008年11月04日 19:59
梓ママさん
お会いできると
思ってなかったので
びっくりでしたよ!
私たち夫婦を
ほめていただいて
嬉しいです。
惹かれるお店ばかりでしたね♪



みるきぃさん
わたしも楽しませていただきました
いいイベントをありがとうございます
そしてお疲れ様でした。
snowdropさんも忙しそうで
ほんとうによかったです
ごあいさつだけだったけど
お会いできてよかったです。
ケーキもおいしかったですよ!
「森ひだ」blogにリンクありがとうね
これからもヨロシクね!
Posted by milkmilk at 2008年11月04日 20:12
「少年野球ってめっちゃ楽しい」さん
ガラビナさんですね!わかりました
取材でよければ、今度うかがいますよ
また詳細を携帯にメールくださいね!
Posted by milkmilk at 2008年11月04日 20:20
私も、以前は、カラビナさんと同じ、ハートブルーで、お店してましたよ
カラビナさんは、よくしってますヨ〜
引っ越したんですか〜?
Posted by 梓ママ at 2008年11月05日 01:00
色々食べて色んなお店を回って…

めっちゃ楽しかったです♪

途中雨降って来ましたが止んで良かったです☆
Posted by スピリタス at 2008年11月06日 18:45
スピリタスさん
コメントありがとう
食べて、見て、買って
ほんとに楽しかったですね
どこのお店もリーズナブルな
価格設定でうれしいかぎりです
スピリタスさんは
ミュージシャンなんですね
つぎの森ひだではライブされては・・・!?
Posted by milkmilk at 2008年11月06日 19:15
今回、参加できませんでした…

ラー油…実は私でございます。

さっちーちゃんにご連絡くださいね。
Posted by りいる なおちゅう at 2010年10月20日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。