プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年11月22日

chouchou! market vol.6

chouchou! market vol.6タイトルっぽく
入口の看板
撮ってみました!



chouchou! market vol.6和歌山マリーナシティホール WAVEに
やってきました・・・が
マリーナシティーの駐車場
一回1000円もするんですね
もうちょっと安くして欲しいなぁ・・・

今日明日と「chouchou! market」開催中です!
雑貨、手作りモノ、アンティーク、お花、おいしいモノなど70もの出店です


chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6会場内はもうすっかり




chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6多くのお客さんで
賑わってます!



chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6美味しそうなお店が
並んでますね



chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6お昼過ぎていたので
おなかが空いています
ここはお食事できる席が
用意されていますね


chouchou! market vol.6SEN KANTIN」さん発見!
イコラのブロガーさんです
普段はダイワロイネットホテルの
芝生広場でランチ売ってます!


chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6タコス350円
いくのが遅かったので
他のメニューは
売り切れたようですicon11


グッズ販売もアリマス




chouchou! market vol.6HAPPY CAFEさん
ここのプリン
美味しいんだよねー
もしみかけたらトライしてみてね!



chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6懐かしいモンが
売ってますねー

こんな珍しいの
どこで仕入れるんだろ…

ほんとそこらでは売ってないものがあります



chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6車がそのまま
ディスプレイ店舗の
お店も大集合!
これが素敵な
ばかりなのです!

chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6




chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6いろんな工夫
アイディアが
つまっています


chouchou! market vol.6主催の**spice**さんです
いつもながら
洗練された
センスです!

chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6かわいらしい草花の
お店があると会場の
彩りになりますね







chouchou! market vol.6Snow Dropさんです
きょうはみるきぃさんは
仕事でお休みのようですね
お会いできなくて
残念です





それでは会場スナップをUPしますね
気になる写真をクリックしてみてね!
chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6





chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6





chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6





chouchou! market vol.6シーズンとあって
クリスマスグッズもたくさん
出品されてました



chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6




オーナメントも
手作りで
かわいかったです!


chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6









chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6chouchou! market vol.6










chouchou! market vol.6楽しかったです~
あんまりたくさんの
お店があってうろうろしすぎて
疲れちゃいました

chouchou! market vol.6
明日23日もやってます
10:00~15:30
会場:和歌山マリーナシティホール WAVE

お時間のある方は是非どうぞ!




  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

この記事へのコメント
いっぱい写真撮られましたねo(^-^)o

いろんな小物とかもかわいいですがやっぱりお孫さん一番かわいいですね(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月22日 23:47
milkさん~☆
あたしも、今日『chouchou!market』、
行ってきましたよ~o(^∀^)o

素敵なお店ばかりで、
楽しかったです~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2008年11月22日 23:47
しんのじょのちゅうおうさん
いつもたくさんの写真をとります
これもほんの一部なんです・・・・・

またまた孫ほめてくれて
うれしいですありがとう



ネネットさん
2本の記事を
見せていただきました
たくさんのお店と
たくさんの商品が
みれて
ホントたのしかったです
おおきいイベントでしたね!
明日はお気をつけて
いってらっしゃい!!
Posted by milkmilk at 2008年11月23日 00:24
きのうは奈良に行ってたので行けなかったんです。
今からchouchou! marketに行ってきます!
かわいい寝顔^^キャッ^^
Posted by CHIKA at 2008年11月23日 08:42
CHIKAちゃん

奈良へ・・・
いいなぁ!
どこへいったのかな

稲むらの火物産店
いかれたようで
おばあちゃんたちと
まったりした時間を
スゴしたんですね
名前載せていただいて
ありがとう!

今日は楽しんできてね
毎日忙しいね♪
Posted by milkmilk at 2008年11月23日 09:11
素敵なお店が並んでますね!!
欲しそうな物がイッパイありそうです~♪
残念ながら行けませんが
行った気になりました~(^0^)
アリガトゴザイマス!
お孫ちゃん疲れたのね~
寝顔、癒されますね。カワイイ♡
Posted by *machi* at 2008年11月23日 13:06
milkちゃんは相変わらずアクティブだわ〜(^O^)

写真みてるだけでワクワクしちゃうね♪♪

いい掘り出し物見つかったかな?
Posted by どん♪ at 2008年11月23日 13:07
いっぱい画像があって、見てて楽し~い!
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
行きたかったんですが・・・
食べ物のお店もあるっていうのが
ポイント高いですね!食い意地優先か?!爆
上の方の画像で、おばあちゃん居てますが、
なんでだろ?凄く嬉しい気持ちに…(vv。)

孫ちゃんの寝顔…癒される~むっちゃかわいい♪
ん~~~かわいい!かわいすぎる~!
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月23日 17:44
写真いっぱいで楽しいですね~(^^)v
そして・・・ご来店ありがとうございましたっ!!写真まで載せていただいて~
感謝します~(^^)

お孫さんなんですね~!!
うふっかわいいっ☆★
Posted by SENSEN at 2008年11月23日 18:38
いや、しかし、写真が沢山あって楽しいですね。見応えあり、気になった写真をクリックしては別窓で開いて確認。

そうそう、マリーナの駐車場って、千円もいるのですか?!私、500円かなと思ってました。実は、行く時はいつもの駐車場は素通りして、別の所に止めるので・・・。

駐車場を無料にすれば、もっとお客さんが来ると思うんだけどな~。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2008年11月23日 19:05
*machi*さん
たのしいお店が
たくさんありました
行った気分に
なってくれたのなら
ホントにうれしいです
こちらこそ記事みていただいて
ありがとうございます
孫ほめてくれて
うれしいです
わたしもこのあと
寝てしまいました



どん♪ちゃん
いろんなトコへ行くのが
すきなんですが
このようなイベントは
特にワクワクします
そういえば今回
Get したものを
UPしてませんでしたが
サンタさんのちいさな
置物やオーナメントのような
モノをちょこちょこ買わせて
いただきました
次の機会には是非いってみてね!!




さっちーさん
ながいながい記事なのに
いろいろ見ていただいて
ありがとうございます
そして
おばあちゃんが食べモン
買ってる写真!
目にとまってくれて
うれしいです。
若者ばかりでなくて
なんだかほっこりした画
でしたので撮ってみました♪
孫ほめていただいてありがとう!





SENさん
初めてお会いできましたが
このブログと、わたしとの
ギャップに驚いたのでは…
お店の方は
大忙しだったようですね
車の中で一生懸命
ご夫婦で頑張ってる様子を
見ていると応援したい気分に
なります。
宣伝がてらリンクを
貼らせていただきました♪
孫つれてくと大変だけど
癒されます。ありがとう




魚月なつきさん
わたしは文章力が
イマイチなもので
たくさん写真を撮って
好きな写真を見ていただいて
雰囲気が伝わればなぁって
おもっております
長い記事を読んでいただいて
あいがとう!

駐車場は和歌山にしては
高いかも。観光地っていう
意味合いでは仕方ないのかな…
わたしも先日来た時には
温泉の横に停めたけど
一時間か二時間は無料だったかな
駐車場高かったら地元の
集客はむずかしいですよね・・・
Posted by milkmilk at 2008年11月23日 21:36
可愛い!可愛い!寝てしまったのですね。
こどもの寝顔って癒されますよね。幸せそうv

イベントも楽しそうで行きたかったです。
次の開催は来年くらいなのかな?
Posted by トモ at 2008年11月29日 19:41
トモちゃん
ありがとう
車に乗るとすぐ寝てしまいます
確かに罪のない寝顔みてると
癒されますね。
すべてを許してしまいそうな・・・

次回開催は来年だと思いますが
また情報聞いておきますね!
春くらいじゃないかなと
わたしも期待しております!
Posted by milkmilk at 2008年11月29日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。