プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年12月25日

イオンモール橿原アルル

イオンモール橿原アルル11月25日に増床リニューアルオープンした
イオンモール橿原アルルにいってきました
あたらしく134店舗が増え店舗数では
西日本最大級です!







イオンモール橿原アルル新しいお店でのお気に入りは
三國屋善五郎
福井のお茶の専門店です。
和歌山から近いのは
御影の阪神百貨店とココくらいでしょうか
イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルすごくたくさんの種類の
お茶がわかりやすく
キレイに展示されています


イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルだからゆっくりじっくり
選ぶことが出来るんですよ!
お茶の羊羹もかいました。


イオンモール橿原アルル日本茶が大好きな私には
たまらないお店です
贈答品としても
お洒落ですね。



イオンモール橿原アルルまねきねこのて 招喜屋
和風のかわいい小物
などがたくさん置いてあります
なんばパークスやATCにも店舗があります

イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルル




縁起物の猫さんなどグッズがたくさん!ちりめんのものが多いです
イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルル






イオンモール橿原アルルペットパラダイスチワワがいるので
ついつい寄ってみます
この向い側にもペットシティーがあります


イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルル
正月用の服が売ってますicon10



イオンモール橿原アルルパーツクラブ
ショッパーズモール泉佐野にも
出店してるビーズショップです


イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルル久しぶりに
アクセサリーも
造ってみたくなります!




イオンモール橿原アルル喜久屋書店です

スケジュール手帳のいいのが
あったので買いました!

イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルこの日は「かいけつゾロリ」の
原ゆたか先生のサイン会が
ありました
こんな感じの作者さんだったんですね!


イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルクリスマスの
ツリーや
オブジェ
がキレイ
です!



イオンモール橿原アルルあるき疲れたかたの
ためにベンチもところどころに・・・
助かります!


イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルこの日は
少しゆっくり休憩を・・・
天極堂 カフェクデュウー吉野本葛を使った
スィーツが有名。


イオンモール橿原アルルモンテベルクラブ
山歩きのグッズがそろうアウトドアのお店
ポロンさんのご主人のおきにいりです。
奈良市のイトーヨーカドーには
すごくでっかいお店があります


イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルビブレですね
むかしぶらくり丁にも
ニチイ→サティ→ビブレが
ありましたねface07




イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルル他にも
沢山
見所が
ありますが…

イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルル店内も
改築したてでとてもキレイ!





イオンモール橿原アルルイオンモール橿原アルル
奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号
TEL.0744-21-2111



イオンモール橿原アルル営業時間
アルル専門店街10:00~22:00
アルルレストラン街10:00~23:00
TOHOシネマズ10:00~24:00
ジャスコ9:00~23:00
など店舗によってかわるので
注意してくださいね!





  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

この記事へのコメント
milkさん 行って来たのですね
広さにビックリですよね

母の事でずいぶんいろいろありましたが、
ようやく一息ついた所です

「あまり悲しんでばかりしたら成仏できないよ」
と叔母にも言われましたし、気分転換しますね


お正月は、ここ2年 恒例となっている
「箱根駅伝」を応援する為、箱根に行ってきます

特に、知っている人がいるわけでもないのですが、
主人が「頑張って走っている姿」が好きらしいです
宿泊はキャンピングカーなので車中です

また、行ってきたら報告しますね
Posted by ポロン at 2008年12月25日 14:08
行ってきました
家族へのクリスマス
プレゼントを捜しに…
広い店内すごくいろいろ
新しいお店が見れました!

お母さんのことは
いつまでも辛いし
悲しいよね、
箱根駅伝で
すこしでも元気が
もらえるといいね。
ご主人のいう「頑張って
走ってる姿」ってのは
わかるような気がします
車で泊まるのって
風邪ひかないように^^
また様子聞かせてくださいね
Posted by milkmilk at 2008年12月25日 16:37
実家が奈良のお友達と今日会ってまして・・・
リアルにこの話してました"アルル"
「お正月に帰ってまた行く」と言ってました(^^)
ほんと、すっごい広いんですね~☆
Posted by SENSEN at 2008年12月25日 19:07
SENさん
奈良出身のお友達がいらっしゃるんですね
タイムリーな話題になってよかったです
お正月はさすがにいっぱいでしょうね
いつもは土曜日でもけっこう駐車場待ちが
すくなくて入れます。
たしかにすっごい広いですね!
泉南イオンよりもはるかに店舗も多いです
SENさんもならへ行ったら寄ってみてね♪
Posted by milkmilk at 2008年12月25日 21:29
アルルって知らないわぁ〜でもmilkさんのブログ読んでたら行きたくなってきたわ♪

招喜屋はパークスに行くたび、見てしまいます(^○^)

いろ〜んなお店あって楽しそう!和歌山からやったらどれくらいかかるかなあ・・
Posted by どん♪ at 2008年12月25日 22:19
うわあ~!むっちゃ広いですね!(Ψ∀Ψ*)
迷子になりそう!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
milkさんの記事みるとホンマ行きたくなるわ~!
家族3人で行ったらチビ怪獣に振り回されてへとへとやろなあ。爆
いつかゆっくり買い物したいな~!(*>∀<)

ニチイ→サティ→ビブレ
懐かしいですね~!好きやったのにな~!
Posted by さっちー at 2008年12月25日 22:25
どん♪さん
なんばパークスはたまに行くんですか?
私はリニューアルオープン以来です…
アルルは私の家(最寄紀伊駅)からだと
岩出の根来から広域農道とおって、
京奈和道路高野口ICから乗って
五条北ICでおりて(今のところ無料)
国道をはしって約1時間半くらいかなぁ
走りやすいのでのんびり行けるので
いいドライブになりますョ
近くに今井町って古い街並みがあって
とてもいいですよ♪



さっちーさん
お子さんと行くときは歩きやすい
スニーカーで行かないと疲れそうですね
手荷物も極限に減らして…ね!
行きたくなるよって言ってくれて嬉しいです。
そのうちお出かけもどんどん
楽になってきますよ♪
うちはもう夫婦だけが多いです^^;)
でも最近、孫っち同行もありますけどね!

ぶらくり丁のニチイは便利だったん
ですけどね・・ニチイ撤退したあたりから
ぶらくり丁に人出が少なくなったのかもね。
Posted by milkmilk at 2008年12月25日 22:39
デザートバイキングの店のデザートは全て冷凍物だそうです。ショックでした。
Posted by ぽち at 2009年01月13日 01:29
ぽちさん
コメントありがとう
わたしはあのお店には
入ったことがないんです。
いつもあのお店の
行列を横目で見つつ
「にんにくや」のパスタを
いただいたりします・・・

冷凍モノとは残念でしたね
セットの価格はお安くても
楽しみにしていた
スィーツが美味しくないと
ショック大ですよね(´_`。)
パスタもイマイチ
ケーキの味は、
「ちょっと甘すぎる」や
「100円ケーキの味」とか
の評価もあるようですね。
コストパフォーマンスの
お店のようですね。
Posted by milkmilk at 2009年01月13日 20:25
にんにくや、美味しいですよね☆トマソースが好きです☆
デザートバイキングの店員の女の子に「毎日こんなに作ってたら大変ですね」って聞いたら、「冷凍物なんで、そんなにですよ」って、返されちゃいました(^^;)
確かに安っぽいイメージですね。やっぱり、皆さん感じることは一緒なんですね☆
Posted by ぽち at 2009年01月14日 17:27
ぽちさん
なるほど店員さんが
教えてくれたんですね^^;)
そういえばチェーン展開
しているお店のケーキは
殆ど冷凍なんですよね
おっしゃるように
学生さんとか若い方で
スィーツを食べまくって
お腹がいっぱいになると
それでいいっていう方には
リーズナブルで
いいんでしょうね
Posted by milkmilk at 2009年01月14日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。