プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月05日

横浜の夜景で。。

横浜の夜景で。。横浜での最終日の夜
私達ももうすぐ和歌山に
向っての帰路に着きますが
夜の横浜の景色を
妻と娘とで楽しみたくて







横浜の夜景で。。娘の勤めている会社に
迎えにいきました

ランドマークのつづきの
こんなキレイなビルに
職場があるんだね。。






横浜の夜景で。。しばしのお別れです。。

一緒にキレイな
夜景をちょこっと見ました







横浜の夜景で。。今まで和歌山でずーっと
住んでいた娘なのに
こんな環境の違う場所で
生きていくんだね


横浜の夜景で。。いつでも
来れるとはおもうけど
なんだかとおく感じるなぁ。。



横浜の夜景で。。娘には新しい生活に
早く馴れて
楽しく幸せにやって
欲しいです!

と、願いつつ
和歌山にかえる
わたしたちでした







  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(よこはま)の記事画像
横浜でみかけたもの
横浜中華街
横浜赤レンガ倉庫
山下公園
巨大クモが…
同じカテゴリー(よこはま)の記事
 横浜でみかけたもの (2009-06-04 17:22)
 横浜中華街 (2009-06-04 09:50)
 横浜赤レンガ倉庫 (2009-06-03 19:34)
 山下公園 (2009-06-03 11:28)
 巨大クモが… (2009-06-02 19:19)

この記事へのコメント
すご〜い きれいな夜景… きれいだけど…淋しくなってきちゃうね (;_;)/~~~ 我が家も さきより なおが 遠くに(就職)してしまいそうな感じがするわぁ〜 親になって はじめて 我が子が 成長して旅立つ淋しさがわかるね… お疲れさまでした (^O^)
Posted by さとまる at 2009年06月05日 06:33
さとちゃん
気持ち汲んでいただいて
ありがとう。。
そうなんです
夜景はきれいなんだけど
寂しい感じで・・・

さきちゃんもなおちゃんも
いつまでも近くにいると
うれしいけど旅立つときは
仕方ないんよね。。
うまくいえないけど
いつかの旅立ちのときまで
愛情をそそいでいきたいね♪
Posted by milkmilk at 2009年06月05日 06:50
なんかジーンときちゃいました 。・;´∧`;・。

milkさんご夫婦の気持ちが
以前 あったような気もするのですが・・・

独身ですが、ここを子供達が出て
長女は、7年 長男は、2年

新鮮な気持ちもどっかへ行ってしまって
我が道 突き進んでる私・・・  ...?^^);・・)?゚◇゚)?

良いのだか 悪いのだか 
Posted by ポロン at 2009年06月05日 06:53
ポロンさん
ありがとうございます
ポロンさんのお嬢さんは
もう7年も。ですか
長男さんも2年前に...で
ご夫婦新婚時代にもどるのか
と思いきや、
これまた新たな展開が
まっているようですね^^
我が道まっしぐらの
これからの人生も素敵ですね。。
Posted by milkmilk at 2009年06月05日 07:06
なつかしい。。インターコンも写ってますね。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月05日 07:49
娘さんの元気な顔に安心したのも束の間、顔みちゃうとまた余計に寂しくなりますね
今朝ラジオで、さだまさしさんの「案山子」がかかってました。元気でいるか?町には慣れたか?友達できたか?お金はあるか?今度いつ帰る?って、まさしくこういう気持ちなんだろうなあ~って、聞いてたらウルウルきちゃいましたよ
Posted by おっけちゃん at 2009年06月05日 11:28
あぁぁぁ・・・せつないです・・・
こうやって親離れしていくのですね・・・
嬉しいような、寂しいような・・・
あ~ダメです・・・この日記・・・
泣けちゃいます・・・
Posted by SENSEN at 2009年06月05日 19:37
うちも10年くらい前に2人の娘が同時に家から巣立ちました
とっ~ても遠くに行っちゃう気がして 寂しくて・・・

でも、やっぱり昔から言うように 可愛い子には旅をさせよ・・・って 
すっごく成長したと思うもの・・・
今は帰って来てくれる事が楽しみになってます
milkさんもしばらく寂しい思いするでしょうが
それ以上に帰って来てくれる喜びが倍増ですよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月06日 00:00
ううう、子を思う親の気持ちですね。(v_v。)
私も、親になって親の有り難味や、
親の気持ちがわかるようになりました。涙
成長して巣立っていくのは嬉しいことだけど、
やっぱりずっとそばにいて欲しいかな。
るうたんはまだまだ先だけど・・・(´▽`;)ゞ
Posted by さっちー at 2009年06月06日 09:18
ミスター・スリムさん
夜は特にホテルがきれいに
みえますね
泊まってみたいなぁ
BARで飲みたいなぁ



おっけちゃん
そうですね
案山子は、流行りましたね
30年余前かな
なつかしいですね
わたしがさだまさしの歌
いいなぁーって
おもった曲ですが
いままさにそんな感じです
とおいところで一人で住む
娘の幸せをねがいつつ
かげながら応援して行く
わたしたちです...




SENちゃん
親ばなれですね
なんだか娘が関東の
イントネーションの
話し方をしているだけで
はなれてしまった感じが
すごくしますね~

親はいなくとも
げんきで楽しい毎日を
過ごしてくれる事でしょう




おかちゃんとこも
2人のむすめさん関東に
いったんですよね・・・
そうですね
これから大きく
成長するんですね
どんな大人になるのか
たのしみです




さっちゃん
そうですね
こどもをもつと
親のありがたみが
わかりますね
とくに亡くなると
なおさらね・・・
るうたんも
いつまでもちかくに
いてほしいですね
でもはなれていても
幸せになってくれれば
それでいいね
Posted by milkmilk at 2009年06月06日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。