プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月20日

♪ボサノヴァさん友達の輪

♪ボサノヴァさん友達の輪ダイワロイネットホテル
モンティグレ4階 琥珀の間で
『ボサノヴァさんを囲む会』が
催されました



♪ボサノヴァさん友達の輪ミスタースリムさん,おかちゃんが
いろいろご尽力いただきました
お疲れ様でございました



♪ボサノヴァさん友達の輪ボサノヴァ♪さんです
いつもコメントいただいてましたが
初めてお会いしました

にじみあふれる優しさが
伝わります。
東京の立川から
お越しです
スゴイ行動力ですね


♪ボサノヴァさん友達の輪♪ボサノヴァさん友達の輪琵琶の演奏を
してくださった
苑蓉(えんよう)ちゃんです

素敵な音色の演奏を
聴かせて頂きました
食事しながらでごめんね。。




♪ボサノヴァさん友達の輪♪ボサノヴァさん友達の輪カワイイれすぽわあるの
カバンをもっていたので
見せていただきました
ありがとう


♪ボサノヴァさん友達の輪♪ボサノヴァさん友達の輪皆さんも楽しんでましたョ
お食事も美味しくいただきました
ノンアルコールでね。。


♪ボサノヴァさん友達の輪そして、すみれちゃんの
差し入れてくれた
おいしいシフォンケーキを
いただきました。しあわせ~


♪ボサノヴァさん友達の輪いもやんです
87.7のDJです
そしてお茶目です
カフェAll Rightのマスターでも
あります
近所なので
いってみようっと




♪ボサノヴァさん友達の輪モンチさんです。
イメージどおりの素敵な方です。
モンティグレのイベントを
盛り上げていきましょうね^^
お手伝いしますのでお声かけてね


♪ボサノヴァさん友達の輪さてさて宴たけなわですが
ここらで楽しいメニューです

正面にはご参加の皆さんの
ブログを映し出して
一人ひとりが前で
お話しするという
素敵な企画です



♪ボサノヴァさん友達の輪これはたのしかったよ~
皆さんのブログとお顔が一致して
その人柄がよくわかりました。。



♪ボサノヴァさん友達の輪♪ボサノヴァさん友達の輪そして、♪ボサノヴァさんの
ブログを立ち上げる
というコーナー



初めてイコラのブロガーとして
記事をUPしました。


♪ボサノヴァさん友達の輪
立川より愛をこめて
本日開店です
皆さんよろしくお願いいたします


♪ボサノヴァさん友達の輪BBQのときの
写真贈呈です









♪ボサノヴァさん友達の輪こりゃ夢でなかろかと
スリムさん
コラー!!
つねっちゃいか~んicon11








♪ボサノヴァさん友達の輪2次会は場所を
2Fサテライトスタジオに
移しました



♪ボサノヴァさん友達の輪まずは、いもやん。
さすがDJらしい軽快なトークです

宣材写真風に
撮ってみました。。






♪ボサノヴァさん友達の輪おあとはスリムさんとちくたくさんの
面白クラブです
曲をかけながらボサノヴァさんに
触れていきます


♪ボサノヴァさん友達の輪うさみさんが
カッターナイフで
器用に花をつくって
プレゼントしていました

腕もいいけど
やさしい心配りですね。。




♪ボサノヴァさん友達の輪楽しい時間を
過ごしました
みんないい笑顔ですね




♪ボサノヴァさん友達の輪皆さんのしつもんに
誠実にお答えするボサノヴァさん
この続きは明日午後2時からの
さてばなな!ミスタースリムの面白クラブを
お楽しみに。。ダイアルは87.7に…ね!
今日はボサノヴァさんをはじめブロガーさんと
お会いできてうれしかったです
これからもよろしくお願いいたします



ご準備していただいた
スリムさん。モンティ準備人さん。おかちゃん。モンチさん
お疲れ様です!ありがとうございました






  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Hiroki Uozumi 30th Live
引退。。
和歌山ハーモニカ・クラブ
シャングリラガーデン・コンサート
シャングリラガーデン。ライブ
修理しました。。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Hiroki Uozumi 30th Live (2012-04-13 22:52)
 引退。。 (2011-03-04 12:00)
 和歌山ハーモニカ・クラブ (2010-12-03 21:12)
 シャングリラガーデン・コンサート (2010-05-17 23:19)
 シャングリラガーデン。ライブ (2010-05-07 10:00)
 修理しました。。 (2010-04-25 20:40)

Posted by milk at 00:34│Comments(21)音楽
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しいパーティ&二次会でしたね。
milkさんに会うと癒されます。昔からそういうキャラでしたよね。
すぐに先輩面しちゃってごめんね。これからもよろしくです。
Posted by ACE at 2009年07月20日 01:24
今日は楽しかったですね~~♪
 
 ボサノヴァさんは優しさがにじみ出ている 
 素敵な女性でした 
逢えてよかった♪  2次会も参加したかった
 けどお家が遠いので早々の退散となり
  ザンネンでした。。。。(。・´_`・。)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月20日 01:44
楽しかったですね~!
なんか、ほーんわか過ぎた気がしますね♪
たくさんお話もできてよかったです(^∀^)
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by モンチモンチ at 2009年07月20日 01:59
おはようございます♪

楽しい時を過ごされたんですね(^^)
「♪ボサノヴァさん」って素敵な方なんですね。
今日の87.7ちょこっと覗こうかな!?
行けるかなぁ???

カフェAll Rightのマスターのお店はmilkさん家から近いですね。
私も何回かお邪魔してますが美味しいですよ。
マスターのお母様も気さくな話しやすい方です(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年07月20日 07:06
ACEさん
こちらこそ
昨日はわたしの
ペースに合わせて
いただいて
ありがとうございました
楽しかったですね
またゆっくりお話したいです
先輩としてでもお願いします




ヴィアンさん
2次会来れなくて
残念でしたね
皆さんと
いろいろお話して
楽しめたようで
良かったです
それにしても
♪ボサノヴァさん
優しいですよね。。




モンチさん
あっという間の
楽しい時間でしたが
お話できて
うれしかったです
こちらこそ
これからもよろしくね



shimacchiさん
おはようございます
♪ボサノヴァさんは
とてもやさしい感じの
かたでした
私は87.7いけないの
ですが、お時間あればぜひ!

All Rightいもやんの
お店は何度か
いかれたのですね
オムライスが
お奨めだそうです
お母様までご存知なんて
さすが地元ですね^^
今度行ってみますね
Posted by milkmilk at 2009年07月20日 08:07
昨夜は楽しかったです~

ミルクさんのブログさすが~
写真と説明、こうやって入れるんですね!
しかしスリムさんの、ほっぺのつねりは痛っかったでしょうね^^:
Posted by はなちゃん at 2009年07月20日 08:21
はなちゃん
きのうはすてきな
パーティーに
なりましたね
わたしもたくさん
写真を撮っておりまして
記事が長くなってしまいました

ほっぺつねりすぎですね^^:)
Posted by milkmilk at 2009年07月20日 08:40
昨日は楽しかったですね。
さすがいいショットをいっぱい撮ってますね! 
milkさんいろんなお仕事お持ちで
頑張って下さいね♪
Posted by すみれすみれ at 2009年07月20日 09:11
昨晩は楽しく、そしてお話できよかったです。

また、お会いできる事を楽しみにしています。
Posted by ユウサン at 2009年07月20日 10:01
すみれさん
たのしかったですね
ケーキもありがとう
写真たくさん撮ってしまいました
私は仕事たくさんあるけど
まだこれからスタートなので
ぜひ応援、ご指導くださいね^^



ユウサン
2次会これなくて
ざんねんだったけど
2日酔いにも負けずに
ようおこしでした
また次回は
ゆっくりとね。
Posted by milkmilk at 2009年07月20日 13:01
昨日はどうもでした♪
すみれちゃんがmilkさんが男性だったの驚いてましたよ~(私は知ってましたぁ)
ではまた機会がありましたら☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月20日 15:14
昨日はお話できてよかったです。
いつもMilkさんのブログを参考に家族サービスを企画させていただいています。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月20日 17:29
先程おかちゃんとボサノヴァさんを市駅までお送りいたしました。皆さんによろしくと言うことです。milkさんもお忙しい中本当にありがとうございました。保持角番組も無事終わりました。ありがとうございました。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月20日 20:09
昨夜はありがとうございました!!

初めてお会いする方たちばかりでしたが、みなさん話易い方ばかりで、楽しかったです。

また、機会があれば店に寄って下さいね~

ありがとうございました!!
Posted by いもやん at 2009年07月20日 22:13
みゅうママさん
こちらこそ昨日は
ありがとうございました
milkの性別
知ってくれていて
よかったです^^
そうでしたか。。。
すみれちゃんは
ビックリしたでしょうね
おっさんで・・・
次回はゆっくりお話したいです^^)/




はんこ屋さん
こちらこそありがとう
ございました
いつもブログ見ていただいて
うれしいです
今後ともお付き合いの程
おねがいいたします




スリムさん
昨日はありがとうございました
ボサノヴァさんもすごく
喜んでらっしゃいましたね
番組も無事終わって
市駅までお送りされて
おつかれさまでした

たのしかったね~




いもやん
きのうはありがとう
いもやんは
思っていた
イメージよりも
ずっと豪快な感じの
方でした^^
その分はなしやすくて
こちらこそ
楽しかったです
またお店うかがいますね
ありがとう!
Posted by milkmilk at 2009年07月21日 00:36
この度、ありがとうございました。
初対面でお会いしたのですが、
皆様の笑顔が素晴らしかったですね。

遠出から、来る友達が、多いので、
ぜひ、milkさんのブログを見て、
和歌山の素晴らしさを紹介したいと
思っています。

ありがとうございました。
Posted by SARASARASARASARA at 2009年07月21日 10:56
SARASARAさん
こちらこそ
ありがとうございました
そうですねみなさん
初対面でも
すぐに仲良くなれるのが
地域ブログの良さでしょうね
わたしのブログが
遠方のかたの
参考になればうれしいです
これからもよろしくお願いいたします
Posted by milkmilk at 2009年07月21日 11:40
19日はあまりお話できなかったけど
皆さん楽しんで頂いた様でよかったです
♪ボサノヴァさんから 今朝、無事、東京に着いたとのメールがありました

ありがとうございました
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月21日 13:48
おかちゃん
いろいろがんばってくれて
ありがとう。お疲れ様です
おかちゃんも楽しめたようで
よかったです。
もうすでに
いこらブログは
素敵な輪がひろがって
いいですね~
おっけちゃんも
これたらそろったのにね
残念。。。
Posted by milkmilk at 2009年07月21日 20:45
milkさんのこと女性の方と思っていました。

最近です・・・そうじゃないって知ったのは・・・

楽しく、想い出深い・・ひとときを過ごさせていただきました(^-^)v

みなさんに感謝です!!

スリムさんに”ほっぺ、ぎゅー”・・・
は、チョッと痛かったけど、お人柄に許せます(^-^)v

たくさんのフォトと一緒にコメントが・・・自然な流れで綴られているので、とても見やすく
読みやすいですよ☆

初めてお会いしたmilkさんは、とてもとても
ソフトでやさしい方でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年07月23日 23:07
♪ボサノヴァさん
あっそうだったんですか
ボサノヴァさんも
milkがおっちゃんだと
知らなかったんですね
それはビックリでしたね

たのしいパーティー
でしたね。私もいい想い出に
なりました。

わたしもボサノヴァさん
はとってもやさしい
ほんわかとした雰囲気と
しんの強さも感じましたョ
いろいろと経験されて
きたんですね。

こちらこそ
なかよくしてくださいね
そしていろんなこと
ご指導くださいね
よろしくお願いいたします。
Posted by milkmilk at 2009年07月24日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。