プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年10月27日

ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデン

今日はミュージックセラピーBAND「ねこきっさ」の
シャングリラガーデンでのセカンドライブです。
ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデン音楽療法ということで
ながたさんのお話から始まりました
「音楽は音薬」そのときの気分に
あった音楽を聴きましょう。。


ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデン今日はあいにくの雨で素敵なお庭での
演奏は出来ませんが、急遽広い倉庫を
お借りしての演奏会でした
それでもたくさんの方に
聴きに来ていただけました


ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデン演奏が始まりました
今回は新しく練習してきた
曲を中心にみなさんの
よく知ってる曲を演りました


ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデン私は一昨日から風邪で寝込んで
朝は微熱程度まで下がりましたが
気合いをいれて参加です。。
どうも昨夜は「コンサートが※△□〇~」と
寝言をいって、うなされていたそうです^^:

写真では顔色は悪いですがモトからです。。
でも演奏してるとどんどん元気になりました
さすが音楽療法っ!


ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデンクラシックやポピュラーミュージック
そして、「里の秋」や「竹田の子守唄」は、
みなさん一緒に歌ってくれました。
会場と一体になれた様でうれしいです


ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデンそしてラストは
「情熱大陸」今回一番
力の入ったリズミカルな一曲です
私もすごくノレて楽しめました。



ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデンコンサートの後は
ティーパーティー、オーナーの
森本さんが美味しい紅茶と
お庭でとれた甘い林檎を
ふるまってくれました。

心が満たされた
気分になりました




ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデンこのシャングリラガーデン
名物、バラのジャムです
紅茶に入れるとおいしいよ。

また、お庭に遊びに来たら
是非お買い求めくださいね♪






ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデンねこきっさ LIVE inシャングリラガーデン今回、初めての倉庫での
ライブでしたが、きれいな倉庫で、しかも広くて演奏しやすかったです

また、お花やアロマキャンドルで飾ってくれたので素敵なアロマの香りに包まれたコンサートホールになりました!



ねこきっさ LIVE inシャングリラガーデン天気は雨だけどそのお陰で
またまた素晴らしいライブになりました。
お越しくださった皆さん
会場の設営、たくさんの椅子を
運んでくれたり、写真を撮ってくれたり
お茶や林檎を用意してくれたり
いっぱいお手伝いしてくださった
スタッフのみなさん!
多くの方のご協力の下に
素敵な演奏会ができました

ほんとうにほんとうにありがとうございました。



  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Hiroki Uozumi 30th Live
引退。。
和歌山ハーモニカ・クラブ
シャングリラガーデン・コンサート
シャングリラガーデン。ライブ
修理しました。。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Hiroki Uozumi 30th Live (2012-04-13 22:52)
 引退。。 (2011-03-04 12:00)
 和歌山ハーモニカ・クラブ (2010-12-03 21:12)
 シャングリラガーデン・コンサート (2010-05-17 23:19)
 シャングリラガーデン。ライブ (2010-05-07 10:00)
 修理しました。。 (2010-04-25 20:40)

Posted by milk at 00:54│Comments(7)音楽
この記事へのコメント
昨日は、ごめんなさいね
体調は、どうですか?
責任感の強いmilkさんなので
しんどくても 頑張り過ぎてないかなぁ と心配してました

立派すぎる倉庫ですねぇ
アロマの演出 素敵!

たくさんの方々が来られて良かったです
今日は、ゆっくり休んで下さいね
Posted by ポロン at 2009年10月27日 07:00
真新しそうな気持ちのいい場所ですね^^
悪天候のなかの機材運搬は・・・
とてもたいへんだったと思います

演奏場所に着かれたときのスタッフさん
は、ほっとされたと思います

センスがキラッと光る心づかい♪
こちらまでも伝わってきました。。

同じときをすごされたみなさん
幸せですね~~(^-^*)♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月27日 07:51
milkさん大丈夫ですかぁ?熱は下がりましたか?

シャングリラガーデンは勝手に入れるんでしょうか?カフェ?
Posted by どん♪ at 2009年10月27日 08:40
昨日はお疲れ様でした。体調、大丈夫ですか?大勢来てくれて良かったですね。
雨でちょっと残念・・。と思っていましたが実際、参加してみて雨もまた良しですね。生の音楽で癒やされました。♪♪
いつもありがとう~。(^_^)
Posted by 田んぼの乙女 at 2009年10月27日 12:43
ポロンさん
ご心配おかけしました
そのお陰で楽しい演奏会に
なりました、ありがとう。

わたしも改めて倉庫の
広さに感動です
演奏するにはいい場所です
オーナーの飾り付けで
グッとグレードアップ。。
ポロンさんには
次の機会に聴いて
いただきたいなぁ・・




♪ボサノヴァさん
そうなんです
そんなに使ってない
きれいな倉庫です
機材搬入のご心配
さすがよくご存知。。
今回は倉庫まで車が入ったので
スムーズに行けました^^

コレだけの広い
英国風庭園の
オーナーさんなので
おもてなしの素敵な
演出に私も感動しました

今回は演奏した私も
満足でした!ありがとう。




どん♪ちゃん
ありがとう。
熱はともかく
元気でました!
11月1日(日)の
ラグタイムでも
演奏ありますので
是非どうぞ!

シャングリラガーデンは
入口開いてると入れます。
300円をカンカンに入れてね♪
オーナーさんがいると
お話しするのも楽しいですョ




田んぼの乙女さん
ありがとう手伝っていただいて。。
風邪もほぼ大丈夫かと。
ほんと思ったより多くの方が
お越しくださって
ありがたいことです
雨でも素敵なイベントになりました
私達も癒されましたよ^^
こちらこそ今後ともよろしくね
ありがとう、おかげさまです。。
Posted by milkmilk at 2009年10月27日 20:12
雨で心配していましたが、倉庫でされたんですか~。

たくさんのお客様にも、楽しんでいただけて、
アロマキャンドルにお花、素敵な演出で、
益々、いいコンサートになりましたね。

お体、お大事になさって下さいね。

私も、近いし、イングリッシュガーデンに、
バラのジャム気になるので、是非伺いたいです。
Posted by ムロママ at 2009年10月27日 21:51
ムロママさん
そうなんです
わたしもどうなるのかなぁって
思ってましたが
すてきな会場になりました

身体のこと心配してくれて
ありがとうございます

そうですねMUROさんからは
一本道で来れますね
5月に演奏したときに
バラ満開でしたが
まだバラがさいていました
色んな品種があるんでしょうね
ジャム(500円)は紅茶に入れたり
して香りを楽しむといいですよ^^
Posted by milkmilk at 2009年10月28日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。