プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年11月03日

シュシュマーケット vol.8

シュシュマーケット vol.8雑貨手作り市の恒例イベント
chouchou!market vol.8
和歌山ビックホエールに
いってきましたョ。。







シュシュマーケット vol.8今日は来るのが
遅かったので
少ししか画像は
ありませんが
いつもどおり
多くのショップさん
おおくのお客さんで
にぎわっておりました




シュシュマーケット vol.8一緒にいった
Tさんもいろんな
商品を見て廻って
おりました。








シュシュマーケット vol.8これはキレイで
素敵でした。。
ちいさな
シャンデリア
ですね







シュシュマーケット vol.8アロマ香蘭ちゃん
メタルボーイさん
スワロウテイルさん
グリーンさん
合同出店です

写真をたくさん
撮ればよかったな。
お会いできて
うれしかったです



シュシュマーケット vol.8SENちゃんともお会いできて
少しお話できました
今日はお忙しかったようですね
こんどゆっくり
遊びに来てくださいね


シュシュマーケット vol.8そうこうするうち終了時刻に。。
あっというまでした


シュシュマーケット vol.8そんなに買い物も
しなかったけど
見て廻るのが楽しい
わくわくするような
素敵なイベントです。


お声かけてくださった
みなさん
ありがとうございました。





  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです

今度みんなでカフェに突撃したいですね(^-^)
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年11月03日 21:36
イベント会場ひろ~いですねぇ
東京ドームに似ています
ちいさなシャンデリア^^)
キレイで素敵ですね~
ほしいくらいです♪
ラスト・フォトとってもきっれいです☆
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年11月03日 21:39
スワロウテイルさん
きてねカフェに。。
お互いにじかんが
イッパイあるときにね
ドリンクつくるのも
お話しするのも
ゆっくりになりそうなので・・・



♪ボサノヴァさん
そうですね広かったです
和歌山では一番大きい
ドームなんです
でもお店の数も
お客さんの数も
ほんとに多くなりました
小さなシャンデリア
かわいくていいなって・・・
でも予算に合わなかったので
今回は涙をのみました。。
ありがとう
最後の写真は会場を
出たところなんですが
もう夕暮れって感じの
肌寒い風が
ふいておりました。
Posted by milkmilk at 2009年11月03日 22:06
こんばんは(^^)
こちらにコメント ありがとうございましたm(_ _)m はじめまして(^^)♪
chouchou!market  楽しかったですね! 午前中は 人が多くて 何か大変でしたよ! みんな 必死な感じでした(^^;)
Posted by チーコチーコ at 2009年11月03日 22:16
チーコさん
覗きにきてくれて
ありがとう
いいね~手作り市って
色んな作品をじっくり
見て廻るのが
たのしいですよね~
そうでしたか
午前中は必死な感じでしたか^^:
人が多いとたいへんだね。。
Posted by milkmilk at 2009年11月03日 22:46
milkさんお久しぶりですヽ(≧▽≦)/
私はどん♪らと14時前に行きましたよ〜会えずに残念でした(泣)
また今回もお気に入りな手作り作品を購入することが出来て大満足でーす(笑)
またお会いしたいです!
Posted by まんた at 2009年11月03日 23:13
すごく賑わっていましたね!!
可愛い作品、素敵な作品がいっぱいで
見ているだけでも楽しかったです♪
癒されるイベントですね~(#^.^#)
Posted by *machi* at 2009年11月04日 01:06
milkさんも いらっしゃったんですね
雑貨好きの私は、開店10分前には到着
もう長蛇の列  Σ(。。;) エッ!!?
主人は、日曜大工
なので、ポロンは、意を決して バイクでGOー

まぁ あちこち 人の海 なかなか見られない~

お目当ての PURE CHILDさんを すぐ発見
後は、岩出にある BULBさんの良さを再発見しましたよ

財布に優しいもの 少々 買いました

でー お連れのTさん 例のバッグを縫った方でしょうか???
  
Posted by ポロン at 2009年11月04日 06:51
近所なんで見に行きたかったんだけど・・・
用事で行けず残念だったけど
お写真で様子がチョコッとわかって
フンフンって読ませてもらいました

今日も体験参加したかったけど
用事が入ってダメになって残念だけど
頑張ってください
Posted by ke-ko at 2009年11月04日 07:36
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^_^*)
迷子のmilkさんに・・・(笑)(笑)

私もほしい物たくさんありました・・・
ほんと素敵なイベントですよね♪
Posted by SENSEN at 2009年11月04日 07:53
まんた姉さん
お久しぶりです
2時ごろいったんですね
わたしは4時前だったので
入れ違いかなぁ 残念。。
またイズミヤに来たときに
うちのカフェに寄ってね




*machi*さん
そうですね
たくさんのお客さんが
来られてましたね
いくたびに
また違った作品が
見れるのもいいね
いろんなものを
みてこころがやすらぎますね♪



ポロンさん
開店前にならぶとは
さすがポロンさん
気合いが入ってますねぇ
バイクでいって来たんですね
ほんとに
人が多かったですね
いいものが見つけられたようで
よかったですね

そうですTさんは88歳の
おともだちです
ちょっこっと画像にありますね^^




ke-Koさん
いつもながらに
いそがしいんですね
今日の体験も
行けなくなったんですね
楽しみにしていたので
残念です
また機会があれば
ゆっくりお会いしましょう




SENちゃん
そうですね
おひさしぶりでしたね
ホント人が多くて
まいごになって。。
いろんなメニューが
売り切れになったようで
よかったです。
そうですね
このいべんとは続けて欲しいね^^
Posted by milkmilk at 2009年11月04日 08:03
ちょうど入れ違いくらいだったんですね。
初期から行ってるのでだんだん盛況になってきてうれしいようなかなしいような(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年11月04日 14:44
milkさん来てたのね〜会えなくて残念でしたぁ(T_T) またカフェにいきますね!
Posted by どん♪ at 2009年11月04日 20:35
いいな~、シュシュマーケット!
行きたかったな~!(><)!
祭日営業なもんで、行けなかった(泣)
素敵な雑貨てんこ盛りですね~。(ため息)
ガックシ!(T T)
Posted by ムロママ at 2009年11月04日 22:26
みゅうママさん
そうでしたね
入れ違いで残念です。。
そうですか
さいしょの頃から
イベントに参加してたんですね
私が育てたイベントって
感じでしょうか^^
うれしいような
かなしいような。。ですね



どん♪ちゃん
来てたんですよ~って
遅い時間だけどね
あえなくて残念
15日にまたサロンの
イベントあるので
是非どうぞ・・・
カフェにももちろん
遊びに来てね^^



ムロママさん
そうなんですね
祝日開店ですもんね
でも日曜日開催の
時もあると思うので
ぜひぜひどうぞ
次回に期待ですね
森のひだまり市だったら
近くていいんだけどね^^
Posted by milkmilk at 2009年11月04日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。