プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年11月13日

紀伊中学校文化祭

紀伊中学校文化祭今日は紀伊中学校の
文化祭に行ってきました
午前のメインは「ウインズ」の
ライブです。。これは生徒さんにも
いい刺激になるねぇ。。。


紀伊中学校文化祭紀伊中学校文化祭紀伊中学校文化祭




午後からは美術部の作品を見ながら
部員さんのナレーションを楽しみました
紀伊中学校文化祭紀伊中学校文化祭紀伊中学校文化祭




この作品たちは実際見るとものすごく大きいんです。
部員の方みんなの努力で仕上げたのが伝わりますね。
しかもパース狂わず塗りも丁寧、完成度が高いです!

そして。。。

紀伊中学校文化祭お待ちかね
吹奏楽部のコンサート。
今年は金賞&県代表に
選ばれた素敵な演奏です


紀伊中学校文化祭3年生は引退コンサートに
なります。。3年間の
色んな想いの詰まった
演奏が心に響きます


紀伊中学校文化祭頭に華をつけての演奏。
ソロがたくさんあって
聴いていて、観ていて
楽しかったです


紀伊中学校文化祭おなじみのナンバー~嵐のメドレーなど。
最後の「未来の地図」は大好きな曲で
何度聴いてもジーンと涙が。。。
感動ですT0T


紀伊中学校文化祭3年生のみなさんお疲れ様でした
ホント毎日遅くまでの厳しい練習
よくがんばれましたね!
大きな自信になりますね^^

わたしたち親も
いい想い出になりました
ほんとうにありがとう!



icon13↓ 演奏の雰囲気だけでも。。どうぞ♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そしてこの文化祭で「自由空間なかむら屋」さんにお会いしました
ビックリですが、このごろよくおあいします。縁がありますねぇ~
一度一緒にイベントやってみたいです。

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Hiroki Uozumi 30th Live
引退。。
和歌山ハーモニカ・クラブ
シャングリラガーデン・コンサート
シャングリラガーデン。ライブ
修理しました。。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Hiroki Uozumi 30th Live (2012-04-13 22:52)
 引退。。 (2011-03-04 12:00)
 和歌山ハーモニカ・クラブ (2010-12-03 21:12)
 シャングリラガーデン・コンサート (2010-05-17 23:19)
 シャングリラガーデン。ライブ (2010-05-07 10:00)
 修理しました。。 (2010-04-25 20:40)

Posted by milk at 18:57│Comments(7)音楽
この記事へのコメント
金賞おめでとう☆
今日は文化祭だったんだね^^
見に行きたかったよ~><ごめんね…;;

お父さん…演奏聞けなかったT 。T
どうしてだろう…
Posted by 孫っちの母 at 2009年11月13日 20:08
中学生時代の文化祭にLIVEを観れる
なんて!いいですね♪
色々なものに、ことに芽生える頃
ですものね~
宮崎駿さんの作品がありますね^^)
そして・・・
綺麗なコントラストな幕がステキです☆
同席していましたら演奏まえから
この空気間に涙します。。

milkさん
スクリーン状態には出来るんですが
お恥ずかしいのですが^^;
どうやったらいいですか?
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年11月13日 23:24
孫っちの母さん
今バンド練習から
帰ってきました
そうなんです今日の
文化祭はまごっちにも
聴いてもらいたかったみたいで。。。

ごめん…演奏聞けないねぇ、
設定間違ったのだと思うので
もう一度やり直してみます。。




♪ボサノヴァさん
そうですね、この頃に
プロの演奏をどんどん
聴いてほしいです。。
美術部さん本当に
大変だっただろうって
思いました。力作です!

ごめんなさい動画が見れないのは
私の設定が間違ったようで
私のパソコンでは見れるけど
他のパソコンや携帯からは
みれないようです
もう一度やり直してみます。
Posted by milkmilk at 2009年11月14日 02:03
学生時代の文化祭ってすごく思い出に残りますよね!

どんちゃんもクラやってたから懐かしい〜うちは万年銅の弱小やったけど・・(笑)

美術部さん上手だわぁ〜!
ウィンズいいなぁ〜平阪さんパワフルやったんやろなぁ〜マイクいらんかもね♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年11月14日 07:47
どん♪ちゃん
そうですね
文化祭には多くの
想い出がありますね
クラリネット久々に
吹いてみてはいかがでしょう

ウインズ力強いライブでした!
プロって感じでよかったです
Posted by milkmilk at 2009年11月14日 18:27
素晴らしい演奏です!!
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年11月14日 20:43
♪ボサノヴァさん
昨日は再生できなくてごめんね。
ありがとう聴いていただいて
ほめてもらってうれしいです!
Posted by milkmilk at 2009年11月14日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。