プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年03月22日

ミモザさんに・・・

ミモザさんに・・・CHIKAちゃんとこに
遊びによらせて
いただきました

天気イマイチですが
いつ来ても景色の
いいところです




ミモザさんに・・・CHIKAちゃんは
アジサイをいろんな
ところに植えていますが
青々した葉は
野ウサギさんに
食べられてしまいます
被害にあわないよう
工夫がいるんですね



ミモザさんに・・・いまミモザが見ごろです

はじめてお伺いしたときを
思い出します







ミモザさんに・・・何度来ても
おしゃれな雰囲気が
素敵なおうちです








ミモザさんに・・・ミモザさんに・・・ミモザさんに・・・おいてあるものが
可愛くレイアウト
されてますね!



ミモザさんに・・・お茶とお菓子を
ご馳走になりました
お菓子焼いてくれてたんです。
うれしいです!おいしいです!
え~っと。。プリッツェル?
でしたっけ^^:





ミモザさんに・・・ミモザさんに・・・そして夜は大好きな
お好み焼きまでも。。
これまた美味しかったです
ありがとう。。



ミモザさんに・・・およばればかりで
恐縮しますが
楽しかったです
夜遅くになったので
帰りたくなかったのですが
パジャマを忘れたので
おとなしく帰る
ことにします・・・・


またいつか、このおうちで何か
楽しいイベントをしてみたいなって
思いました。


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催
春の手作りイベント情報 (露風土)
高野山クラフトキャンプ2012
有田川鉄道公園
つどいの広場『わかば♪』
九度山のおみやげ『招福庵』
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 5月14日(土)ツーギー谷のお花畑イベント開催 (2016-05-01 09:39)
 春の手作りイベント情報 (露風土) (2016-04-06 23:46)
 高野山クラフトキャンプ2012 (2012-08-05 21:55)
 有田川鉄道公園 (2012-07-01 11:49)
 つどいの広場『わかば♪』 (2012-06-12 22:15)
 九度山のおみやげ『招福庵』 (2012-05-04 22:17)

Posted by milk at 22:02│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
うわ~、milkさんうらやまし~・・・
ミモザさん、お元気でしたか?
画面の様子からすると、お元気そうですね^^

パジャマ持参なら、お泊りだったのですか?
益々うらやましい・・・
ミモザ館で目覚めるなんて、何と麗しい・・・

何とか、イベントお願いして(^人^)
だって、一度もまだ伺えて無いんだもの
ムロママは(T T)!
Posted by ムロママ at 2010年03月23日 06:43
昨年の
あじさいの頃のブログを 読み返してみました
ミモザも きれいだろうなぁ
今年もあじさいが咲く頃
もう一度
行く事できたら いいね(^^)
Posted by ポロン at 2010年03月23日 09:02
milkさん、マキちゃん遊びに来てくれてありがとう^^ 
そしてブログに載せてくれてうれしいなぁ^^

今度はパジャマでおしゃべりザンマイ!
will対決も!

ムロママさん 私は元気ハツラツです^^v
イベントはどうなんでしょうねぇ!?
その時はぜひ★
ムロさんも行きたいな~

milkさんありがとうね♪

 
Posted by CHIKA at 2010年03月23日 21:55
ムロママさん
そのとおり!
ミモザさんは
お元気でしたよ^^
今回はお泊りで
なかったですが
ほんとにくつろぎ
すぎて帰るのが
嫌になるほどです。
そうなんです
すごく素敵な
空間なので
なにかさせて
いただきたいと
策を練っています
ムロママもいける
ときにね・・・




ポロンさん
アジサイの頃
も一度見てくれたの
ですね。
すごく素敵ですよね
CHIKAちゃんは
お花が大好きなので
上手に大事に育てています
だからどのお花も
すごくかわいいです
またその時期にいけたら
様子をアップしますね




CHIKAちゃん
お世話になりました
またまた勝手に
記事にしてしまいました
Wii対決ですか
よ~し!受けましょう
Wiiやったことないけど^^:
あの日帰ってから
なにかしらモヤッと
アイディアを考え中です
せっかくのmimosaさんの
素敵な空間を
なにかできないかなって
また是非相談にのってね。
Posted by milkmilk at 2010年03月23日 22:26
ミモザさん
懐かしいなぁ〜
癒されるですネ〜
milkさん、ゆっくり楽しめて良かったですね
Posted by 梓ママ at 2010年03月23日 22:37
梓ママさん
そうですね
記事見て行ってきて
くれましたね。
とてもいい雰囲気の
おうちカフェでしたね
久々に遊びに行かせて
いただいて
うれしかったです。
Posted by milkmilk at 2010年03月25日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。