プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年07月03日

新婦人フェスタ

新婦人フェスタ海南市福祉センターでの開催
女性の手作りモノの
展示や販売
踊り、ダンスなど
いろんなものの
ステージ発表のイベント
などなど。。。




新婦人フェスタ新婦人フェスタ新婦人フェスタ




新婦人フェスタ体験モノがすごく
お安く出来るのも魅力



新婦人フェスタこれはファッションショー
すごいパワーを感じるイベントでした
女性はいくつなってもイキイキ。。
素敵な笑顔でみんな元気いっぱいでした

新婦人フェスタ数百人いるなかで
男性わたし一人。。のようでした
会員でもない私ですが
和服のリメイクが興味をひきました


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 

Posted by milk at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
行ってみたかったなぁ~
和服のリメイク 私も好きです!
milkさんも 和 好きですよね!

今年のマイブームは・・・
酒袋の柿渋染めをパッチワークしたトートパックです
かなりお安く買えるとこ 見つけましたんー(笑)
Posted by ポロン at 2011年07月04日 07:13
ポロンさん
柿渋染バック
お安く買えるとこ
見つけてよかったね
だって酒袋って高いよね^^
Posted by milkmilk at 2011年07月04日 09:58
初めまして、ちーと言います。
いぬのようちえんにコメントして頂き
有難う御座いました。

いぬのようちえんの場所ですが、嘉家作に有る、石田イヌネコ病院の院内で行っています。
Posted by ちーちー at 2011年07月11日 12:02
ちーさん
ありがとうございます
いぬのようちえんは
石田イヌネコ病院さん
の中だったのですね

わんちゃんの社会性。
わんちゃんが幸せに
生きられるチカラが
身につくのは大切な
ことですね。。
がんばってね^^
Posted by milkmilk at 2011年07月11日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。