プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年07月24日

第34回 「障害者・市民の夏まつり」

第34回 「障害者・市民の夏まつり」今日は夏祭りでした。
関係者の皆様
お疲れさまでした
5時会場前から
お客様がたくさん
おいでくださいました。




第34回 「障害者・市民の夏まつり」5時からは和大鼓パーランクーの演舞
子どもたちがイキイキ演奏しました。
私も子どもたちと一緒に楽しみました!



第34回 「障害者・市民の夏まつり」いろんな作業所が
お安いお店を出店しています
焼きそば200円は大人気です!



第34回 「障害者・市民の夏まつり」夜には踊りと歌で
会場が盛り上がり
毎年とてもいい雰囲気になります
今回お越しになれなかったかたも
来年はぜひご参加ください!



  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 

Posted by milk at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。