プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年07月30日

大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”

大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”7月22日ダイワロイネットホテルで
和歌山が生んだ洋画家
大場節子先生の講演会が
開催されました。
わたしも微力ながら
準備、企画から宣伝、
このイベントに
かかわってこれて
とても幸せです。。

当日を迎え感無量でしたicon10


大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”ステージには大場節子先生の
作品が並び、
お客さんを待ちます。





大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”開場のずいぶん前から
たくさんのお客様が
お見えになられました
うれしいです。。



大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”講演会は特別な
雰囲気につつまれて。。
大場先生と
同じ空気、そして…




大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”画家大場節子先生そのものを
感じていただければ

おもいます

沈黙の中にも
心が通いあうような・・・




大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”突然、男性のお客様が
「輪になりましょう!」と
提案。。仕込みなしで私もびっくり




大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”200名以上のお客様全員が
立ち上がって輪になり
大場節子氏を囲みます




大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”ひとり
ひとりの
手を握って。。








大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”会場全体が
ひとつになれたような。。

感動のフィナーレです




大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”講演後は写真集の
サイン会です




大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”おどろくほど
たくさんの方が
ならばれました


お越しになった皆さん
ありがとうございましたik_18





大場節子講演会“ひとつの虹を並んでさがそう”大場節子先生は
東京や海外では知名度が高いので
故郷和歌山でも、もっともっと
皆さんに知っていただこうと
これからも応援してまいります。



そして。。。
今回会場にお見えになった皆様に
特別に大場先生からメッセージを
いただきましたのでご紹介します
ik_20

会場の皆さまへ


「ありがとうございました」
そんな一言が届けられず、私はあれからずっと、胸の中が溶けてしまったように言葉がなかったのです。笑わないでください。皆さまはもう、すっかり前に向かっていらっしゃるだろうに、私はまだあの日の場所にいたのです。
あの日空には雲があったのか、どうか。

――― 会場のどなたなのでしょう「輪になろう」と突然、凛とした一言が響いた、その時から、一斉に立ちあがった皆さまと、会場が手をつなぐ大きな輪になったその時から、私はまるで大きな流れにひたされているような、思いもよらない温もりに触れ、嬉しさのあまり、創り手としてどんな時も自分を視ている目さえ、許してしまう自分が生まれていたのです。

ふるさと和歌山の皆さまがこんなにも大きな慈しみをくださったこと、ホテル総支配人が多くの出会いを下さったこと、誰ともなく和歌山を大事にしようと声をかけあったこと、分けあったこころ。結んだこころ。
虹はやはり、求める心に求めあう心に架かるのだと、感謝と共に私は言いたい。
お元気で、またお会いしましょう。
「ありがとうございました」

2010、0802
東京アトリエにて
大場節子


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(講座など)の記事画像
ありがとう
表現画房たけさん
たけさん講演会
「イクメン」
秋本マリ音楽療法ショウ
表現画房たけさん。「ありがとう」
同じカテゴリー(講座など)の記事
 ありがとう (2011-03-21 15:25)
 表現画房たけさん (2010-04-24 19:56)
 たけさん講演会 (2010-04-22 13:56)
 「イクメン」 (2010-03-13 20:07)
 秋本マリ音楽療法ショウ (2009-12-15 16:34)
 表現画房たけさん。「ありがとう」 (2009-11-30 19:31)

Posted by milk at 20:32│Comments(0)講座など
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。