プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年11月24日

クリスマスの・・・

クリスマスの・・・ツリーを出してきました
チョッと早いけどね

飾るのって
結構楽しいです
子供のころの
ワクワクした気持ちを
おもいだします。


クリスマスの・・・リースも
掛けてみます



クリスマスの・・・これは
シュシュマーケットで
手に入れたサンタさん


でも・・・

クリスマスの・・・これも










クリスマスの・・・クリスマスの・・・これもこれも




クリスマスの・・・クリスマスの・・・壁にある
これらも・・・





年中飾ってるんですicon11
イイノカ…


みなさんはどんな飾りつけされるのかなぁ・・・


  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
わかやま生物図鑑2
畳縁バッグ
ウエディングドレスに。
蝿とり器
古いプログラムです
娘が描いた・・・
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 わかやま生物図鑑2 (2011-02-13 23:10)
 畳縁バッグ (2011-01-29 20:20)
 ウエディングドレスに。 (2010-12-13 09:25)
 蝿とり器 (2010-10-15 22:34)
 古いプログラムです (2010-02-15 20:00)
 娘が描いた・・・ (2010-01-31 20:55)

Posted by milk at 20:11│Comments(13)小ネタ
この記事へのコメント
沢山ありますね~私は今日は生リースを作ったので、それを飾ります。
ツリーは12月になってから出します。なんだかワクワクしますよね~
Posted by おっけちゃん at 2008年11月24日 20:16
お部屋、クリスマス一色ですね~☆

天使の置物、可愛いですねぇ~♪

うちも、早くツリー出さなきゃぁ~o(^∀^)o
Posted by ネネット at 2008年11月24日 20:26
すごい いっぱいですね!
私は11月2週目から飾ります。
クリスマスツリーは子供の頃の
ワクワク感を思い出しますね。

私も写真アップするので見て
くださいね。
Posted by CHIKA at 2008年11月24日 21:01
最近クリスマスの飾りがどことも早くなってきましたねぇ

うちはまだ飾ってないですが・・・

かわいいのが いっぱいありますね
何だかワクワクして楽しいですよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月24日 21:20
なんだか ワクワク o(^o^)oしてきます
Posted by さとまる at 2008年11月24日 21:54
クリスマス一色だぁ〜!
かわいらしいなぁ♪
うちはな〜んにもないから今年こそはサンタさんくらい置こうかな(^_^;)
Posted by どん♪ at 2008年11月25日 07:19
おはようございます!
いいですね~!ヾ(〃^∇^)ノ
飾るのって楽しいですよね~☆
片付けるのはなんだか寂しいけど・・・笑
あ・・・うちはまだ出してない。汗
milkさんは孫っちのサンタになるのかな~?!
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月25日 08:02
こんにちわ はじめめして
かわいいっ!!

とても沢山あるのですね♪
クリスマスってなんだか
ゎくo(。・ω・。)oゎくしますよね~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年11月25日 16:47
おっけちゃん
生リースですか
素敵ですね
お休みの日にみんなで
いろいろ作ってますねぇ
楽しそうですね!!
いつも様子を見せて
いただいております。




ネネットさん
ありがとう
天使の置物は
すごく気に入ってます
船場センタービルで
昔、買いました
船場センタービルの
舶来マートは
クリスマスもんが
たくさん売ってますヨ!!




CHIKAちゃん
早くから飾ってるんですね
子供のころって、クリスマスツリー
飾らせてもらうのが楽しみでした。
わくわくしますね♪
是非UPしてくださいね!
紅葉の写真もきれいでしたよ~




おかちゃん
クリスマスのシーズンが
どんどん前倒しになってますね
ちょっとだけの期間に
飾るのではもったいない感じも
しますね。
ほんとはもっとたくさん
クリスマスグッズあるんですけど
どこかへしまってあるんだけど
忘れてしまいました・・・(涙)




さとまるさん
そうそうワクワクします
さとちゃんの家の
クリスマスの様子も
是非UPしてね!♪
なんだか色々と凝った
クリスマス料理つくったり
するんでしょうか
いつも
おいしそうな料理
みせていただいてます!!




どん♪ちゃん
どちらかというと
年中クリスマス一色
のようですが・・・(汗)
今年はぜひ
サンタさん飾ってみてくださいね
なんだかせわしない師走に、
ちょっとかわいいものを見て、
気持ちが癒されるといいですよね!




さっちーさん
そうなんですよ
片付けるのが寂しいんで
正月まで飾ってたことも・・・(笑)
孫っちのサンタは
もう少し、クリスマスがわかる齢に
なったら変装してプレゼント
もっていこうかな・・・
色々考えるとワクワクしますね♪




ヴィアンさん
はじめまして!
コメントありがとう
よろしくおねがいします
クリスマスグッズは
ほかにもいろいろあったんですが
押入れのどこかに…
クリスマスがワクワクするのは
子供のころのプレゼントがもらえる
期待感が残ってるのかな…
でも飾りつけるのはたのしいね!♪
Posted by milkmilk at 2008年11月26日 00:06
飾り方も色々ありますネ〜
大人っぽい飾りつけやカラフルで、子供が喜ぶような可愛い物

まず、掃除して、クリスマスツリーの似合うにしなきゃ〜
Posted by 梓ママ at 2008年11月28日 08:38
梓ママさん
絵文字すごいですね
携帯からだけなんでしょうかね
クリスマスはかわいいものが
おおいです。大人っぽいのも
かっこいいいけどね!

お家やメゾンにツリー飾るんですね
そのままで充分だと思いますよ!♪
Posted by milkmilk at 2008年11月28日 10:44
ツリー懐かしい!
子供の頃しか記憶がないです。
うちも子供がおおきくなったら買ってあげたいなぁ~。
と言いながら、出し入れがめんどくさいのですぐ忘れ去られそう(笑)
Posted by トモ at 2008年11月29日 19:37
トモちゃん
今、ツリーを飾ると佑輝ちゃんの
いい餌食になりそうですね
うちの孫ん家もまだツリーは
買わないそうです。

でも出し入れは確かに面倒かも
それにうちにはクリスマスグッズ
たくさんあったはずなのに
どっかへいっちゃったんですよ~
年一回だもんね仕方ないよね・・・
Posted by milkmilk at 2008年11月29日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。