プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月22日

オープンガーデン和歌山

オープンガーデン和歌山もうすっかり皆さん
ブログで記事にした
後ですが遅ればせ
ながら日曜の
オープンガーデンに
おかちゃんのお庭を
訪問してきました

しか~し!
カメラは持ってきた
のにSDカードが
入っていなくてicon10

今回は妻が携帯で
撮影してくれました^^







オープンガーデン和歌山おかちゃんスゴイなぁ
手入れが行き届いて
スバラシイです
色んなお花が
咲き乱れて

かわいいアレンジで
飾っているので
見るほうも楽しい
ですね^^












オープンガーデン和歌山今回は私達夫婦とおうちカフェmimosa
CHIKAちゃんと一緒に訪問しました

到着するとshimacchi さんがご家族でお越しでした。バナナ以来お話できて嬉しかったです
お仕事前のヴィアンさんも来られてました。いつも明るい笑顔でまわりの皆を楽しい雰囲気にします



オープンガーデン和歌山ではお花のきれいな様子を
UPしましたのでご覧ください

でも携帯画像なので
いつも程には大きくは
表示されません^^:)



オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山








オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山








オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山








オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山








オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山








オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山オープンガーデン和歌山




お花を見せていただり
お話してていると
ドーンとバスが着いて
団体さんが到着です



オープンガーデン和歌山素敵なお花を見せて
いただいていると心が癒されます
そして、人と人の縁も生まれます

いつも心にも花を持っていたいものですね
人にも優しく彩りのある気持ちで・・・ね
CHIKAちゃん、ヴィアンさん、
shimacchiさん、楓さん
お会いできて楽しかったです
そして
おかちゃん
素敵なお庭を見せていただいて
ありがとう

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(花 生きもの)の記事画像
通りがかりのガーデニング
里山の生きもの
白い花畑
いきるチカラ
さくらんぼの樹
生物図鑑1
同じカテゴリー(花 生きもの)の記事
 通りがかりのガーデニング (2008-10-10 00:03)
 里山の生きもの (2008-10-04 20:46)
 白い花畑 (2008-07-07 06:34)
 いきるチカラ (2008-05-27 21:31)
 さくらんぼの樹 (2008-05-13 21:02)
 生物図鑑1 (2007-09-11 17:15)

この記事へのコメント
日曜日はお忙しい所 お越し頂いてありがとうございました。
それに CHIKAちゃんも誘っていただいてありがとうございました 
お会いできてうれしかったです

これからどんどんお花も咲いてきます
お花は日々変化していますので いつでもお気軽に お越し下さいネ
Posted by おかちゃん at 2009年04月22日 09:14
おかちゃん
忙しいのにお相手して
いただいてありがとうね
おかちゃんのお庭は
お花が上手に
レイアウトされてて
ホントに夢のように
素敵な空間ですね
お言葉に甘えてたまに
覗かしてもらいますね^^
Posted by milkmilk at 2009年04月22日 19:20
ケイタイの写真なのにきれいですね!
おかちゃんのお庭はもりだくさんで、本当にきれいでしたね♪♪♪

あっちゃ~メタボちゃんがいますね^^;
スミマセン!
Posted by CHIKA at 2009年04月22日 21:50
いいなぁ〜milkさん行って来られたんですねo(^o^)o
ウチの実家にも草のよーな可愛くない、ノキシノブとゆー植物がいーっぱぃあらますよ(>_<)
多分…今度の土日に温山荘でエビネの展示会があり父は毎年出展してます。
Posted by まんた at 2009年04月22日 22:05
私も行って来ましたよ~

本当に素敵なお庭で
花粉症の私も
お花を育ててみたいと思ってしまう位
素敵でした

milkさんの画像すごーく
キレイです~
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月22日 23:15
CHIKAちゃん
ありがとう!そうです携帯画像なんですが
意外とキレイに撮れていました^^
おかちゃんのお庭は
いつもきれいにされているので
今度、抜き打ちで行ってみようと
おもいます
CHIKAちゃんもおかちゃんも
お花が大好きなので話が合うね
メタボちゃんではないですょ
素敵でしたよ^^




まんたさん
行ってきました!
忙しくても一年に一度の
おかちゃんのオープンガーデンの
日は逃さないようにしてます

家の軒先に生育して、
土が無くてもたえしのぶという
ノキシノブですね
根性アル植物ですよね
エビネ展示会ですか・・・
エビネファンも多いのかなぁ^^;)




ke-koさん
行ってきたんですね
お庭であいたかったです・・・

花粉症だったんですね
それでもお花のよさは
伝わってきますね
あれだけガーデニングするのは
大変だろうけど
いつでも眺められるって
いいですよね、
ke-koさんも、花粉症なければ
お花も出来ていいですよね
ありがとう
画像は妻が携帯で・・・
Posted by milkmilk at 2009年04月23日 00:49
 本当に素敵なお庭でしたよね~~♪
 携帯からでもとても素敵にUPして
 さすが~~~(๑→ิܫ←ิb).゜+.゜!!

 私もmilkさんと奥様に再会出来て
 ほんとに嬉しかったですヨン♪
 又の出会いを楽しみにしています。
 人に優しく彩りのある気持ち
  そうでありたいです(o´・ω-)b ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月23日 18:05
ヴィアンさん
素敵ですよね~!
携帯の画像もけっこう
イケるもんですね
嫁さんに感謝。

ヴィアンさんお仕事前で
忙しかったのにね・・・
お会いできて嬉しいです
いつも明るくて楽しい気分に
していただいて ありがとう^^
ヴィアンさんは充分
鮮やかな彩りをもっていますね^^)/
Posted by milkmilk at 2009年04月23日 20:51
milkさん、SDカード入れ忘れてたなんて・・・
意外な失敗ですね~((*≧m≦)ププッ
でも、奥様がたくさん撮ってくれて・・・流石♪

私、おかちゃん家に結局行けなかったんですよ・・・
画像で見るだけでも綺麗さが伝わってきますね!
本当に素敵なお庭だわ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by さっちー at 2009年04月24日 07:39
さっちゃん
けっこう忘れ物
よくするんですよー
嫁さんに助けられました
おかちゃんのおうちには
いつでも遊びに行けますよ
もちろんアポとらないとね^^
いろいろなお花が楽しめるので
2日だけだともったいない感じです
素敵なお庭を見て癒されましょう!
Posted by milkmilk at 2009年04月25日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。