プロフィール
milk
milk
更新は不定期ですが
いつもみてくださって
ありがとうございます♬


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月16日

うっかりと

うっかりとうたたねを
してしまった・・・
探偵ナイトスクープで
起きたのですが

なぜかショコラと
手をつないで
ねていたようです

写メ撮られていたよ^^:)

  ik_48☆サイトマップ☆ik_48 にほんブログ村 旅行ブログへ
                     ぽちっと押してね。。 
同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
わかやま生物図鑑2
畳縁バッグ
ウエディングドレスに。
蝿とり器
古いプログラムです
娘が描いた・・・
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 わかやま生物図鑑2 (2011-02-13 23:10)
 畳縁バッグ (2011-01-29 20:20)
 ウエディングドレスに。 (2010-12-13 09:25)
 蝿とり器 (2010-10-15 22:34)
 古いプログラムです (2010-02-15 20:00)
 娘が描いた・・・ (2010-01-31 20:55)

Posted by milk at 00:23│Comments(13)小ネタ
この記事へのコメント
milkさぁ〜ん可愛いですぅ( ´艸`)ププッ
あまりにも素敵なショットで激写されましたね(笑)癒やされましたぁ〜
Posted by まんた at 2009年05月16日 00:26
まんたちゃんと同じくめっちゃ、可愛い(猫ちゃんもミルクさんも)
手つないでるのがまたまたいいですねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月16日 00:44
アハハ‥(≧∀≦)
milkさんも、探偵ナイトスクープ見てるんですネ(・∀・)

ショコラちゃんも、可愛いですネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月16日 00:47
な~んて^^可愛いの☆☆☆
癒されま~~す。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月16日 00:49
探偵ナイトスクップ、ってナンチャンネルですか?
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月16日 00:55
いやあ~!手繋いで~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

milkさんもショコラも可愛いです~♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃癒されました♪

探偵ナイトスクープかなり見てない。
大好きな番組なのに寝てしまいます・・・
録画出来ん我が家・・・Σ( ̄□ ̄/)/爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月16日 03:53
あは(笑)仲良しさんですね~~~(*^_^*)
萌え~~~>^_^<(笑)

私もうっかり寝てしまい・・・ナイトスクープネタ2つめ終わりかけてました・・・(+o+)
Posted by SENSEN at 2009年05月16日 05:47
こんな時 すごく疲れ取れますよね~
本当の幸せって こういうの ですよね
         ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
Posted by ポロン at 2009年05月16日 07:18
milkさん子供みたいでかわい〜ですねO(≧▽≦)O
私もベビーと手つないで寝ようかな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月16日 08:12
いやぁ~♪ かわいい~~♪
ナイスショットですね!!
お二方はグッスリ夢の中~(*^▽^*)/〃
癒されますね♪
Posted by *machi* at 2009年05月16日 13:49
こんにちわ。

二人は、手をつないでる。
激写やぁ!
(どっちからつなぎに行ったのだろう?)

PS
探偵ナイトスクープは「金曜夜11:15~6ch朝日放送」です。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月16日 15:01
まんた姉さん
妙な写真を撮られてしまいました
こうやってみるとなんとも
平和ですね~
なんでこんな図になったのかなぁ・・・
居睡りすると時々変な写真を
撮られてしまうんですよ。。



アロマ香蘭ちゃん
ショコラはネコちゃんのようですが
チワワなんです
かわいいって言ってもらえて
照れますねぇ^^
手をつながなくてもいいのにね。



梓ママさん
探偵ナイトは毎週みてますねー
以前はその時間までに
仕事で帰れないことも
多かったのですが・・・
その後ショコラは元気にしています
ご安心ください^^



♪ボサノバさん
癒されてくれてありがとう^^
シェイプアップスタジオさんが
おっしゃってくれてるように
探偵ナイトスクープは
和歌山では6ch朝日放送
金曜夜11時17分からです
ボサノバさんのところでは
放映していないんでしょうか・・・
結構面白い長寿番組です。。



さっちゃん
笑ってやってください
わたしの間抜けな寝顔^^:
探偵ナイトは私も最近
寝てしまうことが多いんです
急に居ねむってしまい爆睡です
何をされても反応がないほど
深い眠りです。眠気には勝てんなぁ・・・



SENちゃん
チワワのしょこらとは
なかよしさんです。
よく親切にしていただいてます^^
SENちゃんも寝てしまったんですね
今回はギリギリ久々に
3つみれました・・・奇跡です!



ポロンさん
幸せなんですよねー
こういう雰囲気って・・・
犬も家族なもので
いつも大事におもっています
ミルクは亡くなったけど
ショコラは元気でいて欲しいです。



どん♪ちゃん
わたしは社会的にはじじいですが
頭脳は子ども!
名探偵コナンの逆です
ベビーちゃんのもみじのような
ちっちゃなおててとつないで
寝れるのって幸せなことですね^^



*machi*さん
ありがとう。二人とも熟睡中です!
*machi*さんは3チワワン
なので手をつなぐのって
大変そうですね
うちでは気をつけないと
寝てるとき変な写真
撮られちゃいます^^



シェイプアップスタジオさん
コメントありがとう
たぶんわたしが寝ている手に
ショコラがつなぎにきたのだと思います。
私が寝てるとよくショコラは
身体の一部をくっつけに来ます
安心するんでしょうか・・・
お尻を私の顔にって場合もありますが^^:)
探偵ナイトの詳細ありがとうございます
Posted by milkmilk at 2009年05月17日 01:17
シェイプアップスタジオさん。
milkさん。

情報ありがとうです^^
こちらでは、10チャンがテレビ朝日!なんです。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月19日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。